おとなのオンナは こう食らう!

アクセスカウンタ

zoom RSS 『立身』のオトトのように 泳いだほうがええんじゃろーか?

<<   作成日時 : 2007/09/01 14:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22






               ジムに通いだして 1ヶ月あまり。

              そろそろ じわっと成果がでてるかと ・・・

             先日 体内測定っての やってもらいました。



                   体重 0.5キロ 減♪ 



               えっ? たったのそれだけかって?  


                 ええのよ ええのぉ〜☆


          あたちの場合、 やせると 他のお肉はそのままで

         お顔だけが げっそりしちゃうって 悲しい体質じゃから 

              こんくらいで ええんよ〜♪♪♪




              で ・・・ ふむふむ  なになに?


                はぁぁぁ????


             なぬぅーーー?  うっそーーー!!!

             なんかの まちがいじゃろ?!?!?




                    体脂肪が ・・・  



         んぎゃーーーーー     増えとるがなっ!!!




     なのに にもかかわらず 体重がへったってことは ・・・?

     あたちの身体から いったい 何が 消え去ったんじゃ?


                   どれどれ? ・・・ 

  

                    あらら 。。。

 

        なんとっ! 筋肉重量が  へ、へ、へっとるがな 。。。


                信じられませんわ 。。。



       あんなに忙しい思いをして 週に4〜6回は

           仕事帰りに エッチラ オッチラ

       毎回、 最低でも1時間は がんばったのに 。。。


       ふん! 今日は ジムなんて ・・・ ジムなんて・・・

                休んじゃるっ!!!


             (;`0´)ノ ~ ┻━┻


           腹筋20回なんかより こんな画像の方が

          ずーーーっと ずっと 今のあたちには お似合い 。。。









            『四季の寿司 立身』 (岡山市中島田町)



      メニューからすると 約2週間前に ゴチになったもんじゃね。

画像






            タイショーお勧め!!!さんまの刺身

画像


画像





                        まながつお♪♪

画像




画像





          開店直前 タイショーが店先の七輪で焼いた 

              絶品!!! 天然青うなぎ♪


画像





                       赤貝

画像





                       とり貝

画像





                    甘えびのかき揚げ

画像






画像




                          しゃこ

画像





                         しめさば

画像





                           いか

画像





                            うに

画像



              こんなオトトちゃんたちを見習って

            毎日 海でチャプチャプ泳いでるほうが、

             ジムでエッチラオッチラより よっぽど

        “脂がのりきった 極上オンナ”への 近道なんじゃろか? 


                   o( _ _ )o


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
ぬぉ。メニューを観てまながつおと鳥貝と赤貝を刺身で・・・あとはさんまの刺身と青うなぎかなぁ・・・って勝手にシュミレーションしてたら全部食うとるがな。そして出羽桜。さぞ清酒にあったことでしょうなぁ。
斉藤
2007/09/01 14:57
チョットチョット
このメニューを見て、そのあとnyankoはんが食べたであろう品の数々、値段にしたら(゚_゚i)タラー
ワテのような年金暮らしにはとても無理やなあ\^o^/

わては赤出汁と御飯だけにしとこ(笑)
風の旅人
2007/09/01 15:33
あのね。。。。・・;)

「・・・・」

う〜〜〜〜ん、

言葉に詰まる。。。。
さつき
2007/09/01 16:09
さんまの刺身にまながつお〜
シャコにしめさば・・・あぁぁ・・・
nyankoさん 
これ見ながらご飯いただきま〜す。

ぴのこ
2007/09/01 16:37
体脂肪や筋肉量の測定は、同じ日でも朝と晩では違うし、直前に水飲めばてきめんに脂肪量減ったように見えますがな(脂肪は電気を通さないのを利用して、電極で極弱い電流を身体に流し、流れない部分を測る)。

水かぶ呑みしてから測れば、体重は増えるが体脂肪は減ってみえる計算やな。

毎日計って一週間単位での平均値をみるといいぞな。


ところで前から言っておろう。関東にはマナガツオはほとんど入ってこんのじゃ!生食用などいまだ見たこともない・・・・。ブツブツ。
法城寺
2007/09/01 16:54
ビリー隊長と真面目に訓練したら、大抵体重は増えるっていうし
(筋肉が増えるかららしいけど・・・私はついていけないので)
要は見た目と自分の体調重視でいいんじゃないでしょうか♪

さんま。。。マナガツオ。。。うなぎにしゃこに大好物の雲丹。。。
さぞかし酒がおいしゅう頂けたことでしょう。。。
うらやましいにゃあ☆
ようこ
2007/09/01 17:35
ええええ〜〜〜?!
なんで?なんで体重減って、体脂肪増えて、筋肉が減ってるのぉ?!
ちゃんとジム行ってたのにね?
不思議だわ〜・・・・・

って、うおおおおお〜〜〜〜〜!!!
さんまッ!
まながつお!
貝しゃこしめさばいかうに〜〜!!

・・・体内測定の残念な結果の原因がわかった気がするのは・・・私だけでしょ〜か?(笑)
ケロリーヌ
2007/09/01 17:55
★斉藤さん
すまん。。。どれもおいちかったが なかでも
さんまのお刺身と 青うなぎは 悶絶もので
ごじゃった。
あんなに脂がのってるのに あのお方達は
なんでああもスリムなんじゃろ?????
食ってるばっかじゃなくて あたちは今
彼らから何かを学ばねばならんのよね。。。
nyanko
2007/09/01 21:03
★旅人さん
そうね〜 たしかにお魚によっては ええお値段が
ついてるけど・・・ほんでもベッピンのおねいさまが
おいでのお店で 2,3曲カラオケ歌って 乾きものを
肴に 数杯ぐびぐびしただけで・・・ね♪

それに比べれば こちらは とにかく
身に付く 腹につく(爆)
nyanko
2007/09/01 21:09
★さつきさん

>言葉に詰まる。。。。

それって ・・・

@えっとぉ あたちの脂肪のナゾについて?
Aそれとも 『立身』のオトトちゃんたちに?
Bそれとも ジムからスイミングに くら替えの件?

答えは・・・ A ?(爆)
nyanko
2007/09/01 21:15
★ピノコさん
でへへ あたちは ただいま 
こんな画像をながめながら
ぐびぐび中〜〜〜♪
何杯でもおかわりできそ〜!

うふっ 来週はおひさで会えるの
楽しみにしてるんよ〜〜〜☆
nyanko
2007/09/01 21:19
★法城寺どの
そうじゃね 毎日の測定値を グラフにでも
してみりゃいいのかも。
しっかし 他のお方は 1ヶ月もがんばれば
大なり小なり成果が数字にあらわれてるのににゃあ。
なんで あたちだけ こうなるんか 。。。
やっぱ目に見える成果って 大事じゃね。。。

まながつおちゃん お腹のギンギンが ほとんど
剥がれておらず いかにも新鮮そうじゃろ?
あたちのお腹の分厚いギンギンも ・・・
かなり手強くて ちょっとやそっとじゃ剥がれんけど。。。
あっ これって あたちの脂肪は鮮度がええって証拠? 
nyanko
2007/09/01 21:27
★ようこちゃん
そうそうっ 筋肉のほうが 脂肪より
比重が大きいから 筋肉がつくと 体重が
増えるって いうよね〜

見た目重視・・・来週の土曜日 ぜひぜひその目で
たしかめて♪ あたちの腹肉の健在ぶりを〜
ほんま しぶといやっちゃ。。。
ネコの脂肪細胞 運動で活性化して 
増殖すんじゃろか???
nyanko
2007/09/01 21:32
「・・・・・・・・・。」

いったい・・・何回ランチ我慢したら、こんだけ・・・こんだけぇーっ!
バタバタ!( >o<)~ノ☆┯┯

ねえちゃん!
この画像の数々は・・・
今の私には、刺激的すぎるぅぅ〜(π0π) ウルルルル
ボンビー
2007/09/01 23:06
こんばんは〜
あぁ…
こんな食生活してたら
ジムにいってもむりむり〜 


ん。。。

ものは考えようです!

ジムに行っているからこそ
現状維持かも!



って 事は…


ジム通いをしていない私は。。。





きゃーーーーーーー!!!!
ゆめみる乙女でいたいな・・・
2007/09/02 00:34
★ケロちゃん
にゃあ。。。 不思議よねえ。
運動してなくて そうなるならわかるけど。。。
運動してるのに体脂肪が増えていくなら 食べ物に
もっと気をつけるとか 今後の努力目標も
立つというもんじゃが・・・
この 筋肉量の低下っちゅうのが なんとも。。。
お肉はあんまり食べないから せっせと お豆腐や
プロテインまで飲んでたんじゃけど、あいかわらず
たんぱく質不足といわれ。。。

え゜え゜え゜〜?!?!
おいちいお魚の食べ過ぎ? 
お魚やめて 大豆とプロテイン生活?(涙)
nyanko
2007/09/02 06:54
★ボンビーちゃん
すまん! おひさで『立身』 おいちかったぁ〜
ね、一度 いっしょに行きたいよにゃあ。
そなたが どんな感じでアップなさるか拝見したい♪

が、自腹で成敗となると 福沢どのの蓄えが・・・
あたちの腹肉なら はい こんなありさまで
消失することなく 今もドーンと健在なんじゃが(笑)
そんなん『立身』に持ち込んでも・・・
なんの役にも・・・たたんわな。。。
nyanko
2007/09/02 07:07
★乙女ちゃん

そ〜 そ〜 生活に運動をプラスして 現状維持♪

が、なんで 筋肉が退化すんじゃーーーっちゅうの!!!
お顔のお肉はそのままで 腹肉だけ取りたいって
そーゆーの 運動じゃ無理なんかなあ。
そういえば…今夜 お友だち夫婦とお食事なんだけど
ご主人は マタニティエアロを推奨してるドクター
じゃったわ! なんでこーなるんか 聞いてみる♪
え?お食事の内容?児島でお魚ざんまい〜☆
あっ そもそも これがいかんの?(爆) 
nyanko
2007/09/02 07:49
nyanko先生の接写画像にはいつも感心してますが ことにこの画像はライティングといい切り取り方といい ものすごいっす 立身の作品(食い物)への感動と愛がバシバシ ビンビンっす
筋トレは継続ですよ〜(えらそうに言えんケド)
私はパシャる前に箸つけてしまう悪い癖が…
win-twins
2007/09/02 08:11
★win-twinsさん
お店でパシャするのんは ほんとっ むずかしいね!!!
席は できるだけ窓際か、夜は もぉ ひたすら
照明効果がよさそうな場所を選んで座るしね(笑)

『立身』のカウンター席は 白熱灯色の電球で
しかも照度が低いんよぉ。
なので 目の前に置かれる一品料理のお皿は でへへ
振り向くとすぐ後ろにある お酒の棚でパシャ。
そっちのほうが 画像がきれいにあがるって
何度も行ってるうちに 発見してね♪
お寿司は カウンターの前の 一段高いとこに
置いてくれるので そのままでけっこうグッドな
画像にあがるのであります♪
でも、暗いお店でパシャすると ポケデジのピントが
どうやっても合わないことが多いね。。。
nyanko
2007/09/03 13:31
白身のお魚を食いなされ!
そしたら筋肉増量〜〜〜♪(らしい)
脂の乗ったお魚はカロリーが高いから要注意(~_~)

『立身』行きたい〜〜〜〜〜
もかちん
2007/09/04 12:40
★もかちん
ほぉーーーーーっ 白身のお魚となっ♪
φ(..)メモ〜、メモ〜!

ボン キュッ ボン の道は遠くて けわしい。。。
でもでも とりあえず もう1ヶ月 がんばってみる!
今度会ったときは あたちが ええオンナになってて
「えっ?どなたですかいなぁ」って言われたい!!!
そんときは『立身』? つぎの記事の『ふじ田』も
ええし♪ どっちも 白身の魚 たっぷりあるわん(笑)
nyanko
2007/09/05 06:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
『立身』のオトトのように 泳いだほうがええんじゃろーか? おとなのオンナは こう食らう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる