おとなのオンナは こう食らう!

アクセスカウンタ

zoom RSS 『こっく』の 開店1周年 記念ぱぁちぃ ご案内〜☆

<<   作成日時 : 2007/08/23 08:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 30




   昨日のお昼は ボンビーちゃんと ジョーチャマ、 arryちゃんと

      『そうさく料理 こっく』(岡山市国富)で ランチ〜〜〜☆


画像



画像


    正午ちょっち前に集結したのに お客さまでいっぱいなので

      うちら三姉妹+候補生は カウンター席、つまり ・・・



                 ぎゃっはっは〜



       シェフの真ん前に  ズラーーーーーッと 陣取った♪




     「あらまっ!!! そのメンバーで カウンターってことは ・・・      

        恐怖で引きつるシェフのお顔が 目に浮かぶわ!

           はぁぁぁ おかわいそうに 。。。 」



          あーた あーたったらぁ! ったーくぅ

       毎度毎度 人聞きが悪いこと 言わんといてっ



  「 それにしても そのメンバーだと、 どーせ おしゃべりに夢中で、

     昨日のランチの画像は たったこれだけなんでしょうねえ。

 まあ、今回は メニュー板を 忘れずにパシャしてるだけ マシなほうだけどっ! 」




                     うっ


   さすがに あーただけのことはある  ズボシじゃ  ぎゃっはっは〜



   が、今回は ただの うんまいもん情報交換のおしゃべりとはちがって

        だいじな だいじな相談をしてたんじゃよ 〜〜〜




          9月6日は こちらのお店の 開店1周年。

         なので その週は 4日(火)〜9日(日)まで

      シェフ特製 「1周年記念ランチ!」の お楽しみ企画が♪



          そこで 夜バージョン企画も でっへっへ〜

             たててみました〜☆〜〜☆☆


   ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


        『 開店1周年 記念ぱぁちぃ 』

                    記
 
            日時 : 9月8日(土) 18:00〜 

      場所 : 『そうさく料理 こっく』 ← クリックで ご確認を♪

    会費 : お料理 + 飲み放題 (ぐびぐび系、ソフト系とも)で

          大人 3000円  小学生 1000円 
                      ※もっとお若いオコチャマは 無料


           お店 “貸し切り!” にいたしました〜☆

     なので ご家族、お友だち、ダーリン&ハニーちゃん連れでも

      だいじょーぶだし  こちら初成敗の あーたも 大歓迎 ♪



      それと 今回はね シェフと おとーしゃま おかーしゃまも 

   みんなと一緒に “かんぱーい ⇒ ぐびぐび〜” してもらえるように、

    お料理は どれも 事前に作って用意しておけるものばかりで、

            って ぐふふ お願いいたしました〜 

         なので、お昼のランチのように 熱々なもんとか

      手が込み込みのメニューは ナシなので あしからず♪


   ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★




         「きゃあ〜〜〜ん♪  ってことは♪  ねえねえ♪ ・・・

        シェフには あの “絶品!わらびもち”の作り方とか ・・・

    おとーさまには 家庭でもおいしくできる ハンバーグのコツとか ・・・

           おかーさまには ダーリンの操縦法とか ・・・

            そういうの うかがい放題ってわけ? 」




          はいはい〜  そういうことで ごじゃります♪

         質問するなり イジリまくるなり どーぞ どーぞ

             あーたの お好きなように ♪♪♪




          ただ ・・・ ただね ・・・ 残念なことに 。。。



         「なあに? nyankoちゃんったら どーしたの? 

            急に トーンダウンしちゃって 」 



        
    あたち 翌日の日曜日 朝から広島に出張せんといかんから ・・・




        「ふぅん そうなのぉ?  で、だから なんなの?」


    9時過ぎには お先に失礼して お家に帰らんといかんの 。。。


                 (;_ヘ) グス 

   



         「わーい やった〜♪ それうかがって安心したわ。

      じゃあ お友だちといっしょに 参加させていただこ〜っと♪ 」



                 (|||_|||) ガビーン




   参加希望の方は  大人 オコチャマの人数を コメント欄にカキコしてにゃ。

   『こっく』のブログのコメント欄で シェフに直接申し込みも O.K.だよん。



   そうそう! ぐびぐびなさる方は バスかタクシーか テクテクで お越しを!


       ノン・アルコールの方も、駐車スペースに限りがあるので

     できるだけ ↑↑↑の手段でのお越しを (^人^) お願いしまぁす♪

           そうは言っても 車で行くしかないよぉ〜って方、

    お乗り合わせを検討の上 事前に こちらにご相談くださいませませ〜♪
  




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(30件)

内 容 ニックネーム/日時
今、『こっく』のHP見たんですけど。

・・・・・うわぁ・・・・・

私、夜8時半まで仕事なのに〜(T-T)

これって、お取り寄せ不可・・・ですよね?
ケロリーヌ
2007/08/23 13:05
★ケロちゃん
あーん そなたの街ごと こっちにぐぐっと
お取り寄せできたら ええのににゃあ。。。

やっぱ 関東編ぐびぐび会も企画せんと
いかんわなっ!!! 
nyanko
2007/08/23 13:20
無理だぁ〜〜〜〜!

予定が入ってる。。。TT
さつき
2007/08/23 15:48
(T_T)(T_T)(T_T)

ゆめみる乙女でいたいな・・・
2007/08/23 18:10
なんか、涙が上から垂れてきそうな勢いなんですが(^^;
ケロさん・さつきさんと乙女ちゃんにも会いたいんだけど
無理かなぁ。。。

私はお休みなので参加します☆
今回のシンデレラタイムは早まりそうですねぇ〜。
ようこ
2007/08/23 21:32
★さつきさん
残念だぁ〜〜〜〜!

予定が入ってるかぁ。。。

でへへ だいじょーぶ♪
あたちの企画は 今後も きっと続々と♪
また いっしょに遊ぼうね。
nyanko
2007/08/23 22:10
★乙女ちゃん
ごめんちゃ。。。
なんでか 9月は9日と16日 なーんと連続で
日曜日に出張が入ってしまい。。。
そいつがなければ ゴーインに乙女ちゃんを
誘って 1泊2日で また岡山で一緒に遊びたかった
シュン。。。

にゃあ いっそのことやっぱ東京で ぐびぐびぱあちい
したほが 手っとり早い?
で、シェフなんじゃけど・・・そんときは拉致して
手みやげがわりに♪

nyanko
2007/08/23 22:16
★ようこちゃん
ようこちゃん 参加ね うれぢいっ ♪
そういえば お目にかかるの オフ会以来じゃね。
おひさで いっしょにグビグビしょーね♪
そうそう!昨日 さっそくにossyanも参加するって
連絡があったんよ。
ようこちゃんが来てくれるって言ったら きっと
大喜びじゃ。 
nyanko
2007/08/24 05:51
は〜い!大人1人と5歳3歳のオコチャマ2人参加します!
だんなはちょうど飲み会が入ってて留守なのです(*^m^*)
ぐびぐびのためにバスを乗り継いでいくか思案中…です。
みぃ
2007/08/24 09:10
>街ごと こっちにぐぐっとお取り寄せ・・・・・nyankoさん・・・・・して。(´Д`) あ、ようこさん。ヨダレと涙、上から垂らしちゃってスミマセン(笑) 次か、次の次か、またその次の次の次か!お会いできるのを楽しみにしておりますm(__)m
ケロリーヌ
2007/08/24 09:55
意外とその頃産んでたりして☆
行けないけど、頭の中では出席しておりますわ〜♪
もしももう産んでたら、是非こっくの前に我が家にお立ち寄りを☆☆
えっつ
2007/08/24 11:26
うわ〜、私も予定が。。。
nyankoさんもハードスケジュールみたいですが、皆様で盛り上がるといいですね♪
今後も計画はあるんですね!?(笑)いつでも参加出来る様に、コツコツと岡山貯金をせねば!!(笑)
わたそら
2007/08/24 16:39
★みぃさん
わ〜い わ〜い♪
ご主人の飲み会に感謝〜〜〜

今日の段階で みぃさんとじょーちゃまを入れて
大人13人 オコチャマ4人となっております!
みぃさんは オコチャマ連れだし 今のところの
参加メンバーお住まいの地区と照らし合わせても
乗り合わせはむずかしいから もちろん 駐車スペース
最優先で確保すっからご安心を♪
でも・・・そこはそれっ やっぱ せっかくだもんね! 
みぃさんも一緒に ぐびぐびしたいわ〜 
nyanko
2007/08/24 20:12
★ケロちゃん
会えたそのアカツキには ・・・
そなたの胸に顔をうずめたい♪
おかえしは あたちの腹肉の枕ってことで♪
nyanko
2007/08/24 20:15
nyanko先生、声掛けありがとう〜〜♪
どうしようかな〜と実は思ってたのよん(〃∇〃)
夜のこっくはお初です〜〜
皆さんにお会いできるの楽しみにしてます〜〜vv
りー子
2007/08/24 20:19
やったね!
あつまったあつまった〜〜!

きっと、楽しいパーティーになりそうだわん♪
みなさまに会えるの、すっごく楽しみぃ〜ヾ(>▽<)ゞ ♪

って・・・
当日は飲み放題・・・
壊れちゃったら・・・((^^)) ゆるしてちょんまげ♪

そうなったら・・・
シェフの髪の毛は・・・

・・・空前のトモシビ・・・オリャ ( ^^)ノ σ~
ボンビー
2007/08/24 20:36
nyanko先生
私のようなものまで参加してもよろしいのでしょうか?
「こっく」さんには 過去2回しか行ったことがありませんが…
ぜひ参加させていただきたいのですが だって FREE DRINK 3,000円 すごすぎませんか?
MIEさんは帰ってきませんので私のみ参加させてください
何かドキドキです
win-twins
2007/08/24 21:49
★えっつさん
“意外と”もなんも・・・予定日は9月1日じゃったよね。
順調にいけば ぱーちぃのころには ベイビー誕生
直後のはず♪いっしょにぐびぐびできんのは残念だけど
朗報待ってるからね〜☆

ぐふっ ベイビーちゃまと初対面できるん?
わーいわーい ☆〜☆☆
1週間前から 毎日消毒・禁酒生活すっから
そんときは ほっぺ 触らせてにゃーーー

nyanko
2007/08/24 22:31
★わたそらさん
今回は 翌日曜日に 出張が入ってるあたち。
わたそらさんが わざわざ横浜から来て
くださるんだったら もっとゆっくり じっくり
岡山をご案内できるときの企画にしたいしね♪

ほんとはね・・・あたちも東京に行きたい うっ
もぉ3年 遊びに行ってないんだよにゃあ。
そちらにはお友だちもいて おいで〜おいでって
誘ってもらいながら。。。
あたちも ええかげん エンゲル係数たかい生活を
やめて 旅行貯金する〜♪
nyanko
2007/08/25 02:37
★リー子ちゃん
あらら 迷える子羊ちゃんだったの?
ほんじゃあ よかった〜 メールして♪
前のオフ会では ボンビーちゃんとのうんまいお店の
情報交換 とーっても時間が足らなかったじゃろ?
今回は なんせ“貸し切り”じゃから ぐふふ
心ゆくまで しゃべりまくってな〜♪
おっとぉ ボンビーちゃんが ぐびぐびで記憶喪失
する前に・・・ってことは やっぱ制限時間あり?(爆)
nyanko
2007/08/25 02:53
★ボンビーちゃん
当日まで まだまだたっぷり日にちがあるのに
はい♪ あっというまに メンバー勢揃いしとる♪
前回同様 かなり楽しい会になること 間違いなし!
しかも ぐびぐび入るから もっとテンションが!(^^)!

ぎゃっはっは〜 壊れてるヒマないかも♪
そなたには シェフの髪の毛の管理役をお願いしょーかと
思ってるのに(笑)
ぐしゃぐしゃになった髪は また翌朝のセットで
復活できるが、記念に何本か持ち帰ろうと 引っこ抜く
お方が続出すると まずいじゃろ? ・・・ん?
いや まあ、ええか そんくらいなら また生えるか?
いっそ お一人さま何本までって 制限つきにする?(爆)
nyanko
2007/08/25 03:04
★win-twinsさん
わ〜い♪ よかった!!!
もちろん 大歓迎でごじゃるぅ〜♪
それに なんやら 無口(爆)なレイディ陣に
オサレギミが必至の男性陣。こころ強い味方じゃ♪
それに “例の”ossyanが参加すると言ってるので 
お腹がよじれんように いまから少し腹筋を
鍛えておいたほうが ええかも(笑)

あらん♪『こっく』 いらっしゃったことがあるのね。
じゃあ場所はおわかりだね よかった♪
うん 3000円で 飲んで食って ほんでもって
そのうえパンパンのお腹をよじりまくりじゃから・・・
ドキドキなんは 最初の3分だけって 前回すでに 
みんなで 実証ずみ(爆)
nyanko
2007/08/25 03:23
〜追加事項〜

シェフとの握手¥500
     撮影¥1000
     肩組¥1500
     毛髪¥3000

となっております・・・・・・
arry
2007/08/27 14:38
★arryちゃん
あんのぉ 毛髪¥3000って ・・・
何本で この価格なん?

おでこの両脇んとこのは ことのほか
大事にしとるって シェフが言ってたから
もうちょっと 高値かも(笑)
nyanko
2007/08/28 07:34
nyankoしゃん おはようございます・・・
OHくんは只今仮眠に入り、
私はnyankoしゃんに悲しいお詫びに参りました(涙
8日はやはり都合がつかず・・・
せっかくお誘いいただいてお返事までじらしてしまったにも
関わらず、残念な結果でごめんなさい(涙
記念ランチには何としてでも行く〜!!
パーティはnyankoしゃんのアップ待って楽しむう〜(涙
umi
2007/09/01 04:38
★umiさん
んぎゃ〜〜〜 OHくんがネンネするまで 
起きてたの???
身体 だいじょーぶ?

おぉ〜 残念!!! ぱぁちぃ やっぱ無理だったかぁ。
でもでも きっとそのうちお目にかかれるよね〜
うん あたちも 来週の記念ランチ 1度ならず
成敗したいと 切望しとるの〜〜〜
うふっ デジカメでパシャパシャしながら 
カウンターでシェフをいじっとるネコがいたら
あたちじゃよ〜 あたち♪♪♪
声かけてね はぁと
で、umiさんの特徴は???
吉永小百合ちゃま風 それとも杉本あやネエ風?
nyanko
2007/09/01 13:26
umiさぁ〜ん

浜田麻里・・・・もだんちょき〜のではなく
「学園祭の女王」と紀元前?呼ばれてた・・・
「麻里」しゃん似・・・よん
師匠は・・・・




あっバラしちった・・・・・
arry
2007/09/02 15:23
★arryちゃん

あんのぉ 。。。 そんなこと 。。。
浜田麻里ちゃんが お聞きになったら
オツムから 湯気が。。。

ま、目と鼻 オクチ・・・パーツの数はいっしょか(笑)
おっ 麻里ちゃんも あたちみたいに 毎朝
ひげを剃っておられるんじゃろか?
nyanko
2007/09/03 13:14
学園祭の女王の方なら羨ましいが、
私は'うけ口'具合がもだんちょきちょきに
親近感持てる感じじゃわ〜(爆
umi
2007/09/03 15:48
★umiしゃん
あら〜ん  濱田 マリちゃん 好き〜♪

ほんでもって あたちは

♪はっ やめて〜♪♪
  愛して ないなぁ〜らぁ♪

の マリちゃんを 目指してたんじゃが・・・
ちょっち 路線をふみはずし 。。。
えっ ご存じない? このマリちゃん そぉ?
じゃあ “その”マリちゃんは?

♪愛した人は ♪あなた〜だけぇ ♪♪
  ♪わかぁっているのぉにぃ〜〜♪



nyanko
2007/09/04 07:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
『こっく』の 開店1周年 記念ぱぁちぃ ご案内〜☆ おとなのオンナは こう食らう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる