おとなのオンナは こう食らう!

アクセスカウンタ

zoom RSS もかちんと せんさん ご来岡〜☆☆☆

<<   作成日時 : 2007/08/16 21:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

        



          みなしゃま ごぶさたでごじゃりました。


            8月前半のバタバタを乗り切り
 
         なおかつ お盆休み最終日の今日にして、

        ようやく まったりぃな ごろんごろん休日 ♪

       朝から ぐびぐび あんど zzz タイムを過ごし ・・・

 

          nyanko ふっかーーーつ  (o'ー')vブィ




    「え? nyankoさんて? ・・・ どちらの nyankoさんかしらぁ?

      そんな方 わたし 存知あげませんわっ! プンッ 」




      あ〜ん あーたったらぁ 。。。 ごめん ごめん (゜゜;) 

   ちょっち あたちが お仕事と うんまいもん成敗にかまけて

   2週間ほど あーたと チャプチャプしてなかったばっかりに。。。




         「あ゜あ゜あ゜ーーーっ やっぱりぃ!!!

     お仕事だけ!で 忙しいってことでもなかったのね!!! 」


          そりゃまあ 飲まず食わずで あたちが

         お仕事ばっかに励むはずもなく  "r(^^;)


      あなたのお怒りを覚悟で ちょこっと その一端をば

            ここは やっぱ ご紹介せんとなあ





       ♀♀♀♀♀♀♀♀♀♀♀♀♀♀♀♀♀♀♀


                たとえばなっ ぐふふ


           讃岐のうどん女王 もかちんから 

          8月の第1週 こーんなメールが♪♪♪



       「 あたしね 8月11日、うどん仲間のせんさんと

          岡山の 『大門寿し』を襲撃すんだけど

           nyankoちゃんも 合流しない? 」




          する するっ 合流 するーーーーーっ



       が、ここで もかちん大ファンのossyanも呼んだげにゃ

       これから お仕事やらんって言われても こまるし ・・・

       しょーなしに あたちのアッシー役に指名したげた♪


            岡山市万倍の 『大門』




             もかちん 5月のオフ会以来〜♪ 

          すんごっ 会いたかったんよ!!! (はぁと)


               せんさん はじめまして♪ 

       わぉーっ やっぱしね  あたちと同い年じゃった (はぁと)



画像




     nyanko 生中 2つ♪  もかちん フェミニンに グラス1杯♪

    せんさんと ossyan  大ジョッキで お茶♪ ごめんちゃ あはっ 

画像
 

       おひさの 『大門』 やっぱ うんまーーーーーーーーっ

     せんさん 特別オーダーの 穴子3かんアソート 大正解!!!



       讃岐のうどん情報と 岡山のうんまいもん情報が

     弾丸のように飛び交って あっというまの 2時間ちょい。



      うっ あたちったら つぎの お座敷がっ !!!

      午後から 高校の同窓会が あったんよね。


     あとは ossyanにまかせて 1人だけ 岡山駅前へ。



    同窓会は どえりゃ〜盛り上がりで たのちくって たのちくって 

          なんとぉ 午前1時半まで ぐびぐび〜





   が、が、が、翌日は 午前中お仕事が入ってたので ノソノソ起きだし、

           もかちんからもらった おみやげの 

      『パパベル』(高松市多肥下町)のパンで 朝めし〜♪


画像


      メープルパンだよん   石釜で焼いてるんだって♪

        ふっかふかのもっちもちぃ  おいちすぎ〜☆


画像


         いっしょにもらったパウンドケーキは 

    パシャし忘れたまま 消えて あとかたもない えへっ


       と、こんな極上の朝めしをパクつきながら 

      もかちんと せんさんのブログをのぞいたら ・・・ 



          もかちんの この日の記事


          せんさんの この日の記事



               [岩陰]T-T)

  
        「 あらら ざーんねん  nyankoちゃん♪

            同窓会と 岡山グルメツアー

        からだが ふたつ あったらよかったわね 」


          ほんまになあ あーたの言うとーりじゃ

         が、 そこはそれ  神さまっちゅうのは 

    日頃のあたちの行いを ずーっと 見ててくれたんじゃね♪


      その翌々日  まさかのゴホービが あたちに

      そして そのおこぼれが ossyanにまであるなんて  ぐふふ


                   《つづく》

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
う〜ん、ええオナゴ、いやアナゴじゃのう・・・・!
涎でんがな!

次回のオフ会には何を差し置いても参加するけん、よしなに。娘も連れてこうかのう?
法城寺
2007/08/16 22:55
やっぱりぃ〜〜

私に内緒で、おいしいものいいっぱい食べてたのね〜〜

コレだけ栄養付けて、水分(?)もたっぷりとってりゃ・・・
熱中症にはならないわね〜( ̄ー ̄)ニヤリ

ちなみに・・・
『つづく』・・・
早くみせてええ〜〜!!!
ボンビー
2007/08/16 22:56
め〜〜〜〜〜っちゃ楽しかったね〜〜〜〜〜♪
忙しいのに来てくれてありがと☆彡嬉しかったぁd(⌒o⌒)b
今度岡山行った時は、またゆっくり飲み食いしよね〜(はぁと)
もか
2007/08/16 23:40
★法成寺どの
でへへ こちら とーってもリーズナブルな価格で
絶品のお寿司を食べさせてくれるお店なんよ。
とくに 穴子は サイコ〜〜〜☆

あーん テイルちゃんも来てくれるんなら
オクチャマもごしっしょに!
っとなると ・・・ ぐふふ
次回のオフ会は やっぱ 瀬戸内のオトト成敗が
ええかいな〜♪♪♪
nyanko
2007/08/17 06:25
★ボンビーちゃん
ぎゃっはっは〜 ごめんちゃ♪
この暑さの中で このバタバタのなかで
食ってはぐびぐび 食ってはぐびぐび(笑)
ほかにも いろんな画像がたんまりあるんだけど
まずは これからね♪
そうそう 見てくれた?もかちんと せんさんチ。
『山金』 『八方』 『ブリュケムント』 『花かまくら』
あたちの同窓会も めっちゃ楽しかったけど 
讃岐軍団も ええとこ押さえておられるわ♪

続き その1 さっきアップした〜〜〜
今日は おひさで ジムでえっちらおっちらせんとなあ。。。
nyanko
2007/08/17 06:35
★もかちん♪
あんがとぉ〜☆ × ∞ 
もぉ 楽しすぎ おいしすぎじゃったよね♪♪♪
あたち すぐにでも讃岐に移住したいっ!!!
もかちん軍団と うどんザンマイしたいっ!!!
なんなら もかちんが 同居人さんと こちらに
移住してもええしぃ (はぁと)

うっ 今日からお仕事じゃわ 。。。
しっかり稼いで 橋代 稼がんとなっ
また行く ぜーーーったい!!!
また来て ぜーーーったい!!!
今度は エンドレスで ぐびぐびしょーな ♪♪♪
nyanko
2007/08/17 06:46
ここのパパベルは、岡山から高松に引越した友達も時々行くみたい☆
美味しいみたいだな〜食べてみたいな〜

先日こっくに行ったら、「nyankoさん、3回来てくれました」と。
ブログ更新されてなかったけど、食べ歩きはしっかりしてるってバレてたもんね♪
えっつ
2007/08/17 15:17
★えっつさん
パパベル めっちゃ うんま〜じゃよ。
これまで 讃岐に行ったときは まんのう町の
カレンズってお店を襲撃してたんじゃけど
これからは ここっ ここ♪

そうそう ぐふふ お盆直前の週は なーんと
『こっく』で3回も。同じメニューなのに ちっとも
あきなかったんよ!あのランチさえ成敗してれば
夏バテからは逃れられるって 安心感があるじゃろ?
いまや あたちの精神安定剤でもあるんよね。

で、えっつさん お中のベイビィいかがお過ごしかにゃ?
そろそろ カウントダウンじゃね♪
早く会いたい お顔 見たい〜〜〜
nyanko
2007/08/17 22:15
おもっしょかったね〜♪
ウマかったね〜♪
んで
大門寿しまた行たよ〜〜〜
せん
2007/08/19 07:33
★せんさん
うん♪ めっちゃ たのしおいちかったねーーーっ☆
ほんで・・・また 食った、 いや 飲んだんじゃ
こちらの穴子!!!
それにしても せんさん 岡山のお店でも ゆーめーじん♪
ボイスの特派員できると思うっ。推薦すっから、
取材には あたちをお供にしとくれ!(はぁと)
nyanko
2007/08/19 19:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
もかちんと せんさん ご来岡〜☆☆☆ おとなのオンナは こう食らう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる