おとなのオンナは こう食らう!

アクセスカウンタ

zoom RSS 目指せ! “上質生活”〜☆

<<   作成日時 : 2007/07/25 07:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20




          ここだけの話じゃが、 nyanko  ・・・




      今週から フィットネス・ジムに 通い始めました〜☆



画像




           ただぁ   あーたにお断りしておくけど、

       あたち 運動神経 まるで ありましぇ〜んの  あはっ



       が、とりあえず 仕事帰りに 短パンとTシャツに着替え、 

            エアロバイクを エッチラ オッチラ

          ルームランナーの上を ドタバタ ドタバタ



       さぁて こんなん 何日間 続けられるんでしょーか 。。。







      そうそう! ブログともだちの win-twinsさん が お勧めの本、

           注文してたのが やっと届いたんよ〜♪



画像



         フィットネスに通いながら こんなん読んだら

        そりゃ あたちの食生活も ちいと見直さんとね♪


           
             たとえば  おとといのお昼だって  ・・・

画像


      いつもなら 『セルフうどん かめや』(岡山市福富)で 

       おデザに注文する 絶品!ざるうどんも ガマンしたしね  ねっ♪





         「ちょっ、ちょっと待ったぁ  nyankoちゃん!」




            わーっ  びっくりしたっ!!!  (◎o◎;)  


       んもぉ  あーたったらぁ いつも突然現れるんじゃから 。。。




           「その うしろのお手々の中に 隠し持ってる 

           “マル秘画像”ってホルダー、それ なぁに!」 




                   (;°°) ウッ!


      べつに ・・・ なーんでも ・・・ ないのよ ・・・ これは ・・・





             「 う〜ん  なんだか あやしいわ!  

             ちょっと こっちに よこしなさいなっ! 」



                  がさごそ がさごそ


    「なになにぃ? 『台湾料理 あじ仙』 (岡山市下市) ですって?」



画像




                   「あらっ?  ゛(・・  」



画像




                  「ありゃりゃ ・・・ (゜O゜ 」



画像




                   「んまぁっ!・・・ (-゛-メ  」



画像




       「nyankoちゃんたら  なにが “食生活の見直し”よーーーっ 」





       あっ いやいや そいつは もう2週間も前の 画像じゃから 。。。

         きっとこの暑さで カロリーも 塩分も なんもかんも

            すっかり蒸発しちゃってると 思うよ  えへ




       ではでは nyanko とりあえず がんばってみまーす♪



                あーたの “更年期” ♪


                あたちの “思春期” ♪

             
           おたがい 励まし合って 乗りきりましょ〜

   


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
うどんのかめやさん、行ってみたいなぁ〜〜。美味しそう☆
そして、あじ仙!! ここの台湾ラーメン、美味しい!から揚げ
美味しい!ピリ辛が夏にいーんですよね!
倉敷にも、白楽町にあるんですが、暑くなると食べたくなって・・・
んーー、こんな美味しそうな画像みたら、行きたくなっちゃうなー!

あ、そうそう、この前のチキン南蛮!
めっちゃ、美味しかったです!
タルタルも、チキンも! たまごと小麦粉でサックリ揚がった
熱々を 南蛮タレにくぐらせて、タルタルたっぷりで、、、
たまりませーーーん。 ごちでした!
アシ之助
2007/07/25 09:31
まぁ! nyankoしゃんてばっ!
上質生活なんて言いながら・・・
動いて消費して 摂取可能カロリー増大作戦に出たわね?!
くう〜〜>< そこまでやるオナゴとは〜><
これ以上何を上質食材喰うと言うんじゃ〜〜><;
あ・・・ 目指してるのは上質生活ね・・・ ハイハイ・・・ハ〜〜イ♪

台湾ラーメン好きじゃ〜♪
飲みと飲みの間の3次会くらいで食べるのが
アホぅになった頭がスッキリ刺激されて気持ちええ♪
ほんでまた飲める(爆
umi
2007/07/25 09:42
あじ仙なら近所にもあるから何回か行ってます。
あの辛さがいいですよね。

せっかくだからブートキャンプにも入隊を!
ロータス
2007/07/25 11:08
あーーーー
nyankoさん 抜け駆け!!!!!

ぐふっ♪
でも 確か 前回は♪


えっと
アタシも スポーツクラブに
毎月 会費は払ってるの。

会費だけはね。。。

でも 最後に行ったのはいつだったかな。。。 ^^;
ゆめみる乙女でいたいな・・・
2007/07/25 12:22
このから揚げは音がバリバリしそうで旨そう。ガリッバリッとほおばるとジュと肉汁が出て口の中が焼けどしそうでそこにクリーミーな泡のビールをゴキュゴキュ。プッハー。

これフィットネスした後とか強烈に旨そうだなぁ。上質だなぁ。
斉藤
2007/07/25 12:34
水曜日の午前中は、ジムで汗をかいています♪

エアロビで45分間、
思いっきり汗かくと、本当に気持ちいいね。

でも、ビールが美味しくてね。。。

上質生活とは、ほど遠い・・・TT。。。
さつき
2007/07/25 17:03
上質生活 難しいですよね 油断したらすぐにダメダメな行動をしている自分に気づく まあええかぁ って 悪魔がささやくんです
あっ!! 私のバイブル紹介してくださってありがとうございます
私の職場の同僚の女性も 何人かせっせとジム通いしてます
一応職場にも エアロバイクとあるんですが 「職場でやればええがな」っていったら 「あのね win-twinsさん? ここでやっても出会いがないの!!」だってさ
がんばってくださいです まったく
win-twins
2007/07/25 17:58
フィットネス、脱落者です。。。(笑)
なかなか継続するのは難しいですよね。
でもって、食生活も我慢してるとそのうち不健康な食べ方を
してしまったり(−−;

わかっちゃいるけど、やめられまへん☆
ようこ
2007/07/25 21:40
★アシ之助ちゃま
倉敷にも、児島の『たかと』 粒浦の『天の』などなど
おうどんのオイチイお店はたくさんあるけど、こちらの
オンナ麺 ぜひともご成敗を〜♪ 冷たいのんも
熱いのんも なかなかにええよん♪

あじ仙は、もともとそちらが本店で 西市のお店は
姉妹店と聞いてるの。あたちは白楽町の方には
襲撃したことがないので お味がしいよなんかどーか
めっちゃ 気になってるーーーーーっ

チキン南蛮 成功おめでと〜
宮崎グルメなのに なんだか岡山の味って感じじゃよね。
とりあえず あたち たれを2袋ゲットしたから 
トーブン安心☆〜☆☆
nyanko
2007/07/25 21:49
★umiさん

>動いて消費して 摂取可能カロリー
    増大作戦に出たわね

ぎゃっはっは〜
それでかぁ 昨日 こっくで昼めし食ったんじゃが
おかーしゃんがテンコ盛りしてくれた玄米ご飯
最後の一粒まで残さず・・・ おいちくってな(爆)

台湾料理って あたち たぶんはじめて食ったような
気がするんじゃけど 大好きなピリ辛味で けっこう
汗がふきだした〜 フィットネスしたくらい♪
あれ?ってことは しんどい思いして汗かくより
台湾料理を うまいうまいって成敗しながら汗を
流すほうが 一石二鳥で、心身ともに 満足???
nyanko
2007/07/26 06:29
★ロータスさん
あたちの アシ之助ちゃまへの お返事コメ

>お味がしいよなんかどーか

ぎゃっはっは〜 昨夜は早くから睡魔に襲われ
居眠りしながら書いたら ・・・解読不能(笑)
えっとね 本店と下市店 お味は同じなんかどーか
そいつが気になるって書きたかったの でへ

ブートキャンプか。。。
DVD見ただけで疲れ果て あのアメムチに耐えられる
だけの基礎体力をジムでつけてから 入隊テスト
受けようかと思ってな(爆)

nyanko
2007/07/26 08:26
★乙女ちゃん
えへっ あの話 やっぱり覚えてた?
10年近く前 Audreyといっしょにエアロビ教室に
入ってはみたものの そもそもステップが覚えられず 
汗かくどころじゃなくって 3回でやめったって(爆)

でね 運動神経に関係なく こーゆーのなら もちっと
続けられるかと でへへ♪
で 何日続けられると思う?
nyanko
2007/07/26 08:33
あはは(>▽<)
私も乙女さんと同じく、会費だけは払っていますよ。

会費だけは・・・(笑)

今日あたり行こっかな〜・・・(^^:)
ケロリーヌ
2007/07/26 12:57
★斉藤さん
鶏の唐揚げもおいちかったが、この麻婆豆腐、
ちょっち甘めじゃがピリリと刺激的で
どえりゃーうんまかったんよ〜

もちろんぐびぐびは アワモンが最適!!!
そうっ 上質な生活には 上質なぐびぐびも
欠かせんわにゃ(笑)
nyanko
2007/07/26 13:35
★さつきさん
エアロビに素敵なインストラクター♪
これまた 上質なジムの必須アイテム♪(笑)
あたちが通ってるジム?
まだ 器械とにらめっこで まわりを見る
余裕なし〜
よそ見してたら 転がりおちそう!(爆)
nyanko
2007/07/26 13:38
★win-twinsさん
ご本 あんがとぉ〜♪
あたちも 上質生活めざして がんばるぅ!!!
えっ ジムで出会いってか?
なーるほど!でもでも 夜の時間帯は お仕事帰りの
おねーちゃまか ご飯の片づけを終えて集結した
あたちみたいなオバハマばっかで。。。
それに みんな怖い顔して 一心不乱に器械に
向かっておるので お色気ぶっとびモード♪
nyanko
2007/07/26 13:42
★ようこちゃん
あら〜 そなたもジム通いの経験が?
あたちも 続くかどうか かなり疑問♪
とりあえず 運動のあとのシャワーと
マッサージ機に釣られて行ってる感じ(笑)

がんばって 筋肉がついたら 見せたげる〜 
触らせたげる〜 お楽しみに・・・ならんか?
nyanko
2007/07/26 13:46
★ケロちゃん
あらら〜 そなたも?
あたち ジムは初成敗なんよ〜
テレビとかで見てはいたけど あたちには
関係ないって ずーっと思ってたのに。
でも 讃岐のうどん女王もかちんに オフ会で
初めて会ったときに 贅肉のないワキ腹を
つかませてもらって ジムの成果に感動したんよ。
あたちも うまくいったら ケロちゃんにワキ腹
の画像をアップして見せてあげるかんな〜♪
nyanko
2007/07/26 13:51
昨日、nyankoさんからジムの話を聞いた時は「お姉様ったらアクティブ!」って思ったんだけど、短パンで自転車こぎしてるとは!!
やっぱりnyankoさんみたいにスリムに年齢を重ねなくてはなりませぬな☆
えっつ
2007/07/26 15:07
★えっつさん
昨日は またまた楽しおいちかったね〜♪
あたちがバカ笑いばっかするから お腹の
ベイビーちゃん 驚いてなかった?

でへへ ジム通い まだ続いてるんよ〜
昨夜はインストラクターさんに体脂肪や
なんやかんや調べてもらったら・・・
腹のぜい肉を そのまま筋肉に変えさえしたら、
理想的なベストバランスだから 腹筋を少し
マシンで鍛えてみましょー♪って。。。
あたち 自慢じゃないけど 腹筋1回も
できんのに。。。あ〜ん
nyanko
2007/07/27 13:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
目指せ! “上質生活”〜☆ おとなのオンナは こう食らう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる