おとなのオンナは こう食らう!

アクセスカウンタ

zoom RSS 楽しみな オフ会〜☆☆〜☆

<<   作成日時 : 2007/05/17 01:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 66

 


         オフ会 参加すっからね〜 って 

        みなさまから たくさんのコメント!!!

     あんがとぉ♪ 感激♪ うれちいな たのしみだな♪♪♪



        えっとね 当日のスケジュールはこんな感じ♪


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

              19日 土曜日 ・・・

   ◎1次会 ― 『そうさく料理 こっく』 14:00〜



    お車でお越しの方 駐車場に わがアシスタントのAudreyがおります。

    オフ会参加するんだけど〜って声をかけていただいたら、

    安全ポジションへと車をご案内、駐車場が空きしだい 誘導いたします。


           まっ どうせすぐに席は空きっこないので、

        えへへ その周辺で みんなでおしゃべりしながら 

         ワイワイがやがや お外で楽しく待っててな♪

     空きテーブルができしだい あたちがお声をかけますので、

     順番に 心ゆくまで ランチをごタンノーくださいませませ。

                 ↓↓↓↓

     終わられた方から 随時 お車に乗り合わせの上 

          つぎの会場へ どーぞ♪♪♪



   ◎2次会 ― 『プラザホテル 9階展望レストラン』 15:30〜

     後楽園 かぶりつきのテーブルを予約してまーす。

     けっこう ゆったり静かな場所なので 穴場かと♪

     ここなら 席数も余裕のよっちゃん(古い?)なので、

      飛び入り参加も だいじょーぶでごじゃります。




   ◎3次会 ― 『立身』   17:30〜

     こちらは 県外からのメンバー優先ということで ・・・

  すまん! ただいま 6人部屋に すでに6人の参加が決定済み。

    が、が、が、・・・ 詰め込めば 8人までは入れるお部屋♪

       岡山県民のあーたにも 参加のチャンスが!

     なんなら あたちに 会費等 詳細のお問い合せを〜

     ただし すでに ぐびぐび好きな岡山レディが1名、

    空き待ちブッキングなさっておられます  ぎゃっはっは。 


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



      ということで 以上3カ所を 1枚の地図に置いてみたら

             こーゆー位置関係になります。

         あーたのご参加コースを 確かめてみてな。



       それと タクシーでお越しのメンバーもおられるのね。

      お車にシートの余裕がある方、他の場所に移動の際は、

      乗せて差し上げてくださいませな〜 よろちく うっふん

画像





       ちなみに 岡山駅⇔『こっく』は タクシーで15〜20分

           1300円くらいの距離だよ〜〜〜♪

        初成敗の方は ↓↓↓無断借用の この地図、

         プリントアウトしたんを 運転手さんに渡してね


画像






            『立身』へ直接お越しの方は 

     こちらの できたてホヤホヤ・ホームページの地図を♪

画像


         ↑↑↑ ロータスさんのご協力により 

           見事 取り込めた画像じゃ。

           ご活用くだされ〜〜〜〜〜 


       

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(66件)

内 容 ニックネーム/日時
お世話になります♪

とても楽しみ〜〜〜^^¥
さつき
2007/05/17 07:56
立身にまだ行ったことのない悲しき地元民ですが、
車だし飲めないし、ちっとは勉強しなきゃならないので
またの機会を目指します〜(涙)。

次回夜の部メインもお願いしますね〜★
rei
2007/05/17 07:59
岡山レディって(笑)せっかく遠方からみなさんいらっしゃるんだから、ぜひ立身もタンノーしてきて下さいまし☆私は…乙女さんばりに指をくわえてオヨダの滝を流すことにします(笑)あぁ〜それにしても、本当に楽しみですね〜!
ようこ
2007/05/17 09:47
うぅーーー(TT)
ご報告お待ちしています。。。
はな
2007/05/17 11:00
岡山での3次会まで。全て参加しますので、みなさんよろしく。

当日は大阪から鈍行でのんびり旅をします。
新幹線でも良いのですが、急ぐ旅でもないので景色を見ながら行きまっさ。

予定では岡山駅を12時30分着です。
そこから歩くのはチョッと(゚_゚i)タラー
勝手知ったる岡山です。
迷う事はないでしょう(笑)
風の旅人
2007/05/17 12:08
呼ばれたような。。。

あっ・・・ やっぱり・・・

>乙女さんばりに指をくわえてオヨダの滝を流すことにします

ようこさんったら!
滝じゃないですっ
オヨダの雨ですっ

(笑)
ゆめみる乙女でいたいな・・・
2007/05/17 14:42
アラ、ミツカッタ・・・(゜゜;


雨だろーと滝だろーと、中身は変わりませんよ〜(笑)

ぐふふ♪
ようこ
2007/05/17 21:48
★さつきさん
後楽園♪ お天気がよければ 素敵な写真が
いっぱい パシャできるよ〜

できたら 京都には 二度と返したくない!!!
乙女ちゃんと3人で あらたな境地〜〜〜
nyanko
2007/05/17 21:54
★reiさん
見事合格(卒業?)のあかつきには 
夜の『こっく』で 打ち上げ祝賀会じゃね〜

えへへ 平日の夜と土・日の夜、
ソナタはどっちがええかいな〜?
nyanko
2007/05/17 21:59
★ようこさん
岡山レディって・・・だれのことじゃったっけ(笑)

おヨダの滝!!!
そいつに 打たれて〜ぇ ・・・
このまま〜 死んでしまいたいぃ〜♪

関口宏のおヨメちゃん ・・・あーた知らんってか。。。 
nyanko
2007/05/17 22:07
★はなさん
どーなるのか まったく予測がつかないけど
う〜ン刺激的じゃ♪
はい オフ会の記事も かならずアップすっからね・
みんなのお顔 サングラスだらけにせんといかんかぁ。
翔アニキ風に(笑)
nyanko
2007/05/18 04:45
★旅人さん
おひさしぶりの岡山かな?
駅前から城下まで路面電車で行けば 後楽園を歩いて
抜けると、『こっく』はわりと近いでしょ?
ええ運動にはなるんじゃけど、2時のランチじゃ
お腹が空きすぎて 途中でひっくり返るかも(笑)
ゆっくり旅 楽しんでくだしゃりませ♪
nyanko
2007/05/18 04:54
★乙女さん
滝にしても 雨にしても けっこうしょっぱいか?
そのうえ アルコール成分も たっぷり?(笑)
はい 洗面器で 受けさせてもらいますわ♪
もったいないので〜〜〜(爆)

nyanko
2007/05/18 04:58
★ようこさん
っちゅうことは・・・
あたち 3次会で乙女さんの横に座るから、
用意するのは、カッパ? それとも水着?
nyanko
2007/05/18 05:01
nyankoさん ありがとうございます。
『きまぐれシェフ』のブログコメント拝見しました。
話ベタで いつも聞き役の私 明日もきっと ウンウンと
うなずいてばかりだと思います。
こんな私ですが 皆さんよろしくお願いします。
ピノコ
2007/05/18 16:58
あっしも、オヨダの滝を流すことにします…(涙)
だって〜〜お仕事だもん…(;一_一)
おきらく社労士
2007/05/18 21:20
★ピノコさん
あ〜ん よかったぁ♪
アドレスを存じ上げてないので、どうやって思いを
お伝えしようか・・・イチバチであちらにコメント
書いてみたのっ〜☆ 大ヒットの大当たり〜♪

んぎゃっ 聞き役!!!
いまのあたちが まさに欲してるお方(笑)
ヨメにっ ヨメになっとくれ (はぁと)

明日はバタバタしてて じっくりお話ができないかも
しんないけど、えへへ うちら岡山同士だもんね〜
『こっく』繋がりじゃから これをご縁に 
わーいわーい よろちくにゃ〜☆

nyanko
2007/05/18 22:23
★晶さん
そうね。。。  あたちや乙女さんとそなたとの
赤い糸、せっかく繋がりかけてたのに …
結び目が甘かったんじゃね〜 きっと! 
すんでのところで パラッっとほどけちゃった。。。 
          
こりゃ お互い 別々の道で幸せをつかむしかないかな。

なぁ〜んて うそピヨン♪
お仕事がんばってね。
ごほうびに 『こっく』と『立身』のおいちい画像、
たーーーーーくさん お届けすっから!!!
nyanko
2007/05/18 22:32
いよいよ、明日になっちゃいましたね〜〜
こっくのお料理もだけど、nyankoさんや皆さんにお目にかかれるのが、すっごく楽しみですぅ〜♪

でも・・・エステがぁーっ!しわ取りパックが・・・間に合わなかったよぉ!
ま、出たとこ勝負の私ですが、ひとつよろしくお願いしますぅ〜(*^(∞)^*)ノ

nyankoさん。
では明日!シェフの髪をもしゃもしゃしに・・・じゃなくて、こっくでのオフ会でお会いしましょうね〜〜
ボンビー
2007/05/18 23:47
★ボンビーさん
おはよ〜 霧にむせぶ岡山の朝。
お天気予報は 曇りのち晴れ〜〜〜☆
わーい わーい だいじょうぶそう。
なぬっ 乾燥注意報ってか。
nyankoのお肌のひび割れがっ!!!
ススムくんであります(笑)

もうすぐボンビーさんにお目にかかれるのだわん♪
うれちいーーーっ
生のグルメ情報 φ(..)メモ〜、メモ〜!させてね。

シェフの髪の毛 もしゃもしゃできるほど
残ってるとええんじゃが(爆)

ではでは 今日は思いっきり 楽しみましょーね♪


nyanko
2007/05/19 05:34
皆様、どうか本日は楽しまれてください。
次回はなんとか・・・・・!
法城寺
URL
2007/05/19 08:53
今頃は・・・・プラザ〜ですなぁ〜
今日は素敵な皆様の「お顔」とリングネーム・・・が合致して
とっても嬉しくそして・・・楽しかったです
早々に退散してしまいましたが・・・
なんせ・・・恥ずかしがり屋・・・なもので・・・(でへ・・)

又絶対癖になってこの会は、繰り返し行われると思われますので
追々皮を脱いでいきます・・・

師匠〜お疲れ様です!!!
貴方のもとに・・・ほんに素敵なメンバーが集まりますなぁ〜
お猫柄です♪〜


風の旅人様〜いい味を堪能させて頂きました
一番人気!!!よぉぉぉ絶対又会いたい!!!
(連れも申してました)
arry
2007/05/19 16:00
今頃、楽しんでるんだろうな・・・くすん。。(;_;)
ケロリーヌ
2007/05/19 18:01
nyankoさんお疲れ様です。
今日は いろいろとありがとうございました
素敵な皆様と同じ時を過ごせたことに感謝です。

今頃は 立身ですね・・・

旅人さん自然ですよね!

あっ ossyanにもお会いできたし・・・

今日はいろんな意味で 一歩前進の日でした・・・
皆様本当にありがとうございました。
ピノコ
2007/05/19 18:49
nyankoさん、みなさんお疲れ様でした。
ランチが運ばれてきた途端、皆さんがカメラを取り出して
写真を撮り始めたあの光景、可笑しすぎでした(≧▽≦)
あちこちで今日のランチとシェフの写真がUPされることでしょう。

立身の前をオヨダを流しながら通り過ぎて帰りました。
またぜひぜひご一緒させてくださいね。
みぃ
URL
2007/05/19 19:17
nyankoさん及びご参加の皆様お疲れ様でした。
今頃ぐびりまくっている頃でしょうなぁ。
しかしnyankoさん...字のまんまだ!と感動しました。
あのバイタリティーはいったいどこから...!?(笑)

みぃさんと同じくあの一斉撮影会には笑いました(自分もしてたけど)。その後の無言の食事タイムもすごかったですが。
でも一番ウケたのは『こっく』前での記念撮影?傍で見てるととてつもなく妙な集団だったんでしょうなぁ(笑)

皆様にもまたお会いしたいですね〜。キャラがとっても個性派揃いで、短い時間でしたがお話できてとっても楽しかったです。遠方からの皆さん、楽しんで帰ってくださいませ。

そしてnyankoさん、有難うございました☆またよろしくお願いします♪
rei
2007/05/19 20:06
nyankoさん。
今日は、ど派手なオフ会に参加させていただき、感謝してまぁす。

みぃさんやreiさんが言うとおり、お料理運ばれるまではあぁ〜んなにうるさかったメンバーが、来た途端にシャッター音の嵐・・・
そして、その後の沈黙・・・
さすが、食べることへの執着の念を感じましたサ。(・・・私もか・・・σ(^∇^;))
やっぱ、食べることが大好きなメンバーの集まりって、いいっすね〜〜
ホント楽しかったです(↑∇↑)うれし泣き・・・

また、次回の企画も、ぜひぜひお誘いくださいマセ〜

ボンビー
URL
2007/05/19 21:43
今日はありがとうございました!感謝(人-)(-人)感謝
と〜〜〜っても楽しかったよ〜〜〜〜〜ん♪
料理も凄く美味しくて、大満足♪
早速ブログにUPしました(笑)
次回は是非香川でうどん巡りしましょ〜(^o^)丿
もか
URL
2007/05/19 22:33
行きたかったなぁ…(ぼそっ!)
まさか、あんなことが起こるなんて、
わかっていたら有給を取ってでも行ったのに・・・
おきらく社労士
2007/05/20 06:15
昨日はお疲れさまでした。
岡山のオフ会は本当に楽しかったですね。
急に決まった話なのに、これほどの参加者があるなんて、正直びっくりしました。
特に地元の岡山からの参加者が多かったですね。
もう少しゆっくりおしゃべりが出来れば良かったのですが、その点だけが心残りです。

三次会の立身の料理、nyankoはんの写真でいつもよだれを流してみていたけど、今回目の前にしてウハウハ状態でした。
酒も良く飲みましたなあ
それにおっしゃんの話術は流石でしたね。

nyankoはんお世話になりました。
遠来組みは感謝と喜びをお土産に帰ります。
またの機会があれば、鈍行のたびを楽しみながら来まっせ。
参加者の皆さん、ありがとうございました。
風の旅人
2007/05/20 06:50
★法城寺どの

うんっ! 次回はきっと〜♪
こんな楽しいこと またまた企画しなくっちゃね。
nyanko
2007/05/20 07:05
★arryちゃん
昨日は ほんとにありがと〜
めっちゃ楽しかったね♪
おかげさまで 2時過ぎには全員席をゲット!
そして みなさんが おいちいおいちいって♪
よかったぁ〜〜〜☆〜☆☆

ブログってすごいね!
リングネーム(笑)とお顔が一致したとたん、
すーっと前からお友だちって感じで
お話がはずむ はずむ のエンドレス状態。
うん またみんなで楽しい会ができたらいいね♪
nyanko
2007/05/20 07:18
★ケロちゃん
す、す、すまん。
おかげさまで 1次会から3次会まで大盛りあがり。
nyankoもみなしゃまも しゃべりまくりじゃったの。
初めてお目にかかったとは思えぬ楽しさ。
こりゃぜひ 関東地区でも開かんとね♪
nyanko
2007/05/20 07:22
★ピノコさん
お忙しい中 仕事がえりに駆けつけてくださって
ほんとにほんとに ありがと〜
もっともっと みなさんとお話したかったんだけど
なにしろ時間があったという間にすぎちゃって!!!
よかったぁ♪ピノコさんもいろんな方とお話できたんだ。
なんか まるで同窓会のようだったよね♪♪♪


nyanko
2007/05/20 07:33
★みぃさん
ほんと♪ みんな一斉にカメラを構えて
あっちこっちのテーブルでパシャッ パシャッ(笑)
もぉまるで 美人モデルを迎えての撮影会みたいでっ!
あの瞬間、おぉ〜このオフ会はおいちいもん好き繋がりの
お友だちの輪なんだって 思いだしたよね♪

うまこちゃんとがんこちゃん 
あまりのラブリーさに感激〜☆〜☆☆
うん これをご縁にまた楽しいランチ成敗しよーね♪
nyanko
2007/05/20 07:41
★reiちゃん
ほんと おかげさまで とぉーっても楽しかった♪
え? あたちが字のままだったって?・・・
そうなんよ 大勢の方の前だと ついつい
シャイになってしまって ネコかぶりしちゃうの。
借りてきたネコ状態。 目だたぬように隅っこで・・・
あれれ?なのにどうして 今朝はオクチと腹の筋肉が
痛いんじゃろ?  ぎゃっはっは〜

こんなにぎやかなネコ そりゃめったにおらんわな ぐふっ
reiちゃん こんなやつじゃけど これからも
かわいがってやっとくれ はぁと
nyanko
2007/05/20 07:50
★ボンビーさん
来てくださって ほんとにあんがとぉ〜
なんか 初めてお目にかかった気がしなかったね♪
でもって 岡山メンバーが おいちいお店を
教えてぇって そなたを質問ぜめ!
あっ あたちも そのうちの1人じゃったわ(笑)

ほんま おいちいもん好きのみなさんだから
食いもんのお話になるとエンドレス♪
なっ 食いしんぼうは あたちだけじゃないよね(爆)
nyanko
2007/05/20 07:57
★もかちん
遠いとこ 来てくれてあんがとぉ〜♪
ほんま 大盛りあがりで あたちもとっても楽しかったよ。
これで 次回からの讃岐うどん行脚 あらたな
展開が起こりそうで わっくわく♪

ぐふふ さっきチラッとそちらにお邪魔してみたんよ。
あたちのお顔 すんごっラブリーにアップしてくれて
うれちいわっ あんがとぉ〜!!!(爆)(爆)(爆)
それと 後楽園から見えたあたちのお家 あれは
本宅じゃなくって 別荘じゃもんで 今度は
あそこの最上階で みんなで ぐびぐび大会しょーな♪
nyanko
2007/05/20 08:04
★晶さん
>まさか、あんなことが起こるなんて
あんなことって??? 

初めてのオフ会 有給休暇3日分くらいに匹敵するほどの
楽しさであったぞぉ
次回は 大阪で! そなたの案内で〜♪
nyanko
2007/05/20 08:08
★旅人さん
こちらこそお疲れさま〜 楽しかったね♪
先週の日曜日に “オフ会しまーす”って記事を
アップして 6日後には あれだけ大勢の方に
全国各地から集まっていただけるなんて・・・
信じられない。なんだか夢を見てるようじゃった♪
ほんと あっという間に時間が過ぎてしまい
もっともっとおしゃべりしたかったよね!

で、さすがじゃーーーっ
ぐびぐび好きのお方が7人そろったら・・・
すんごいピッチで いろんな種類のお酒が
あっという間に つぎからつぎへとみんなの胃袋に!!!
これで あたちだけが大酒飲みって言われんですむ?(爆)
nyanko
2007/05/20 08:17
おはようございます。

昨日は、とても楽しく過ごすことが出来ました。
nyankoさん、他の方には、お世話になりっぱなしで〜。

まるで撮影会のようなオフ会(爆)
とにかく撮りまくり、
食べまくり、
しゃべりまくり、
楽しい時間は、あっ!という間でした。

いつの日か、お会いすることが出来たらいいなぁ〜♪
さつき
2007/05/20 08:17
おはようございます!

昨日はありがとうございました。
皆さんにもお会いできて、とっても嬉しかったです。
優しい人達ばかりで感激しました(涙)

岡山2度目ですがやっぱり好きです。
あったかい感じがするんです〜。
今度はお姉ちゃんと2人旅もいいかなぁ(笑)

それにしてもnyankoさん、思っていた通りの可愛くて面白いお姉さまでした♪
わたそら
2007/05/20 08:25
nyankoさん、皆さんお疲れ様でした☆オフ会めちゃくちゃ楽しかったです〜!喋りすぎてうるさかったかも…(苦笑)それにしても、あの強風にビクともしないシェフのセットに大爆笑(笑)そんな『こっく』のランチはさすがの内容でした〜♪何を食べているのかサッパリわからないまま「美味しい〜!」を連呼してたし(^^; 何だか同窓会のような雰囲気で、ほんと楽しかったです。またお会いしたいなぁ〜☆
ようこ
2007/05/20 10:18
■nyankoはん
こんなニュースやってますが、大丈夫ですか?

「道管が破裂し繁華街が水浸し!7万2000世帯が被害
 岡山市の中心部で、水道管が破裂して道路が水浸しになり、7万2000世帯に影響が出ています。

 20日午前9時過ぎ、岡山市の中心部で、「道路から水が噴き出している」と近くの住民から119番通報がありました。消防隊員らが出て土のうを積み上げたり、付近のバルブを閉めるなどしたため、水の勢いは弱まっていますが、復旧のめどは立っていません。水道局がほかの水道管に切り替えたため断水はありませんが、商店の床が一時、水浸しになったり、水道の水が汚れるなど、約7万2000世帯に影響が出ています。」

法城寺
URL
2007/05/20 19:47
3時頃この付近を通ったら、市の水道局の広報車が出ていました。
回復の見通しは全然ないと。

この分では遅くまで復旧はかかるのでは。
駅の近くでしたから、nyankoはんの家はどうかな?
風の旅人
2007/05/20 21:22
nyankoさん
大車輪の活躍。お疲れ様でした〜。
関東からおふ会に参加ってどーなのよ、どーなの!私って、ちょっとおバカ???って思ったりしていましたがっ!
おバカでも良いです! 行った甲斐がたーーーっぷりありました。

なんだか夏休みが終わってしまったような、そんな気がするほど、中身の濃ーーい、思い出深ーーい「旅」になりました。

がんばってちまちまマイルを貯めてまた岡山遠征したいと思います。

どうぞ今後とも宜しくお願い致します。


nyankoふぁん、こっくのシェフふぁんの皆さま。本当に昨日はありがとうございました。またお会いできる事を楽しみにしています。
ゆめみる乙女でいたいな・・・
2007/05/20 23:00
★さつきさん
お目にかかれて ほんと ほんと!うれちかった〜♪
お食事どころか 岡山のかわゆいマンホールまで
よろこんでいただけて ホッ
あたち なんだかバタバタしてしまい そのうえ
3次会スタートが 遅れてしまい お待たせしちゃって
ごめんなさいね!ご主人にも くれぐれもよろちく。

もっともっとお話したかったわ。
あれも これもって思ってたのに その10分の1も
おしゃべりできなかったけど、でもでも 次回の
楽しみにとっておきますね。
今度は そちらに遊びにうかがいまーす。
nyanko
2007/05/21 06:13
★わたそらさん
遠くから来ていただいて あたちこそ大感激〜♪
もっともっとお話したかったのに あっという間に
時間が過ぎちゃって。。。
えへへ わたそらさんと同じ席でお食事した乙女さんから
あとで いっぱいわたそらさんとの会話を教えて
もらったの。
今度はお姉ちゃんと♪ うらやましい〜
ジョウチャマって ええにゃあ。

いつの日か あたちもそちらに伺って
“関東地区オフ会”に参加したいにゃあ。
そのときは わたそらさんのオコチャマ方にも
ぜひぜひ お目にかかりたい〜☆☆〜☆  
nyanko
2007/05/21 06:20
★ようこさん
ほんまに たのちかったね〜☆
それと いろんなお手伝いやお心づかい あんがと〜。
ようこさんがいてくれなかったら もっとバタバタじゃった!

あらん ようこさんがうるさかったなんて!!!
みんなのおしゃべりを邪魔してた騒音、あたちが発生
しとったのは歴然(笑)
いつもは どこにいるのかわかんないほど 静かな
ネコなのに ・・・ おかしいなあ どーしたんじゃろ(爆)
またランチ、あっ ぐびぐびか ご一緒しようね〜♪
nyanko
2007/05/21 06:29
★法城寺どの
そうなんよ〜!!!
昨日の朝 駅の近くのホテルに乙女さんをお迎えに
行ってたら なにやらヘリコプターが上空で
うるさくって。そのまま終日倉敷で観光してたんじゃが
どえらい全国ニュースが勃発してたんじゃね。
岡山を留守にしてたので 事故直後のお水の影響などは
受けなかったの。それにしても これだけのことが
起こっても断水しないなんて 岡山のライフライン
オンボロなんだか すんばらしいんだか?!
nyanko
2007/05/21 07:52
★旅人さん
↑ってなわけで 日中 あたちは倉敷におったから
知らぬ存ぜぬで 遊びほうけておりました(笑)
今朝のテレビや新聞を改めて見て びっくりですわ。
おかげさまで まったく影響なし!あんがとぉ〜

ウフッ 旅人さん 昨日はおヒサで岡山をタンノー
なさったんじゃね。お天気バッチリだったから
ええお写真 たーっぷりパシャできたかにゃ。 
nyanko
2007/05/21 07:58
お疲れ様でした。
オフ会はドタキャンしてしまいましたが、別途お会いすることができて楽しい時間を過ごすことができました。
また遊んでください。
ロータス
2007/05/21 09:04
おはようさん
ワテも20日の日、岡山の休日を過ごしておりましたで。
この話は後ほど書きますが、旅の空で青鷺を見ましたが、nyankoはんたちも見ましたか?
それはそれは凛とした美しさでおました\^o^/
風の旅人
2007/05/21 10:06
いやいや、私は何もしてませんよー(^^;
arryさんやAudreyさんなんて、Pやお席の配慮も
して下さって・・・
頭が上がりませぬ。ありがたや、ありがたや〜☆

またぜひ、ランチでもぐびぐびでも!
ご一緒できたらうれしいにゃ〜♪
ようこ
2007/05/21 20:36
★ロータスさん
こちらこそ お目にかかれてよかった〜♪
そのうえ ベッピンの奥チャマとジョウチャマまで。
すんごい素敵なファミリーで あたちも
乙女ちゃんも じつはオヨダが。。。
ところで なんで素隠居さんは
あたちだけ 避けたんか 聞いといてくれた? 
nyanko
2007/05/22 08:01
★旅人さん
え??? 青鷺でごじゃるか?
あんのぉ そんのぉ nyankoたちはそのころ
倉敷美観地区で えっと・・・鳥は鳥でも
すずめちゃん・・・倉敷名物“むらすずめ”の
食べ比べをしてたの。
うん♪ それはそれは凛としたうまさでおました!
ごめん 。。。 こんなやつで
 
nyanko
2007/05/22 08:05
★ようこさん
うんにゃ うんにゃ そなたの気配りや
思いやり nyanko ひしひし感じて
食べちゃいたいほど うれちかったよん。
あっ arryちゃんとAudreyも 試食してみて〜
ふくらはぎなど なかなかにおいちいんよ!
nyanko
2007/05/22 08:08
ハクラ物語・岡山編に登場して頂きました♪

岡山城は、別邸ですよね^^¥
さつき
2007/05/23 00:40
こんばんは♪
お初にカキコ致します。
先日はnyanko先生、楽しいオフ会をありがとうございます(〃∇〃)♪
ここに集われる皆さま方にも、この場を借りてお礼を申し上げます〜♪
nyanko先生のブログはもっぱらROMのりー子。。。
ブログの中にも数度しか登場してないのに、オフ会に紛れ込ませて頂いちゃいました(汗;;)
お茶席ではかなりドキドキでお話出来なかった方々もいらっしゃいます、(残念)。。なので、是非っ、次の機会にもまた呼んでやって下さいまし〜〜それでは♪ε=┌( ≧▽)┘
りー子
2007/05/23 02:04
★さつきさん
おぉ〜 あのハクラ物語に ぐふふ
またまた 登場させていただいたん?
あんがと〜

そうそう♪あれは別邸じゃよん。
今度はあそこの天守閣でパーッっとよろうね。
nyanko
2007/05/23 05:52
★りー子
ようこそ いらっしゃいませませ♪
オフ会楽しんでくれたのね よかったぁ!!!
ボンビーさんから しっかりランチ情報
仕入れてくれた?情報の横流し 頼むでぇ♪

昨日『こっく』に“お礼参り”したら 
シェフが そなたのこと「いつもご贔屓に
していただいてる方で」って♪
今度寄ったら シェフに声かけてあげてにゃ〜
“頭ぐちゃぐちゃ”のごあいさつも わすれずに(爆)
nyanko
2007/05/23 06:02
>なんで素隠居さんは
>あたちだけ 避けたんか
♧∬ξが@Ш♡βでφ┨…んだそうです。
ロータス
2007/05/23 12:41
うぅ〜っ
楽しそうな、おふ会で。。。
土曜でしたので参加は無理でしたが・・・
次回は是非「讃岐うどんオフ会」を・・・ヘ(゚∀゚ヘ)
ぷっこちゅ旦那
2007/05/24 00:39
★乙女ちゃん
んぎゃ〜〜〜〜〜 ごめんっ
コメントが飛んどるっ あちゃちゃのちゃ!
おわびの印に はぁと∞を〜♪
もしかしたら 他の方のも 飛ばしちゃってる?

ね〜 まさか乙女ちゃんが岡山に来てくださるなんて
もぉ夢のようだったわ!
でも不思議じゃった。コメント交換 かれこれ1年間で、
はじめて会った気がしなかったよね。
ほんとに ブログをはじめてよかった♪♪♪
東京と岡山 遠い気がしてたけど 会いたいときは
いつでも会えるってわかったら なんだか ホッ♪
nyanko
2007/05/25 18:16
★ロータスさん
あーーーん もぉ!!!!!!
気に・・・気になるぅっ
“nyankoちゃんが あまりにコワオモテなので…
ちょっち ひるんだんだそうです”

それならそうかも♪
うちわで頭をたたかれたら、思わずたたき返す!
・・・そんなオンナじゃ あたち(爆)
nyanko
2007/05/26 02:01
★ぷっこちゅさん
“さぬきうどんオフ会” そりゃええね♪
“山越”の駐車場とお庭なら100人集まっても
大丈夫じゃねえ。
いっちょバスをしたてて 行こうかなあ〜♪
nyanko
2007/05/26 02:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽しみな オフ会〜☆☆〜☆ おとなのオンナは こう食らう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる