おとなのオンナは こう食らう!

アクセスカウンタ

zoom RSS 眠れぬ夜明けの 残像は ・・・

<<   作成日時 : 2007/03/05 06:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

        

           あっちゃ〜  こんな時間じゃというのに 

        まだ おめめ ぱっちり☆   寝られんがな 。。。



            ま、そりゃ そうじゃわ



  昨日の日曜日は ホットドッグのブランチをサカナに ぐびぐび〜 

       その勢いで たんまりお昼寝したしぃ。 

     夜は夜で 9時からお布団に入って はやばやと熟睡。

   ほんで 壮快な気分で パチッと おめめが覚めた ・・・と思ったら、

         まだ 夜中の1時過ぎじゃってなあ 。。。


    ネットサーフィンしたり 週刊誌読んだり ひとりで遊んでるまに

    朝だ 朝だ〜よ〜 朝日が ・・・登るまで まだもう一息あるなあ。



       そうじゃ!!! こーんな手持ちぶさたな夜明け前には、

           あーたに お蔵入り画像の中から、

     なんか おヨダが出そうなもんでもご披露して 時間つぶそっと!


          えっとぉ これなんか どーかにゃ? 

  先週 行った 『Pal pasta(パルパスタ)』  (岡山市下中野)


   
画像



         このところ 今月のおすすめメニューから

       ビールによく合う“前菜もの”が消えちゃったので、

       いきなり いつものペペロンチーノを食ったあとに、

        おひさで “カルボナーラ”をたのんでみました。


      2年前、こちらの“カルボナーラ”を初成敗しとき、

  ソースがちょっち固めだったもんで それ以来 敬遠しとったが ・・・

画像


       もぉ トーロトロ〜☆  クリーミィ〜〜〜☆☆〜

   いつのまにか こんなふうに 生まれ変わっておりました♪


              それと ピザは ・・・

画像



画像


    ハーフ&ハーフで 定番マルゲリータと 今月のおすすめピザが半々。

  どっちゃり春野菜に ホワイトソース+粒マスタードをまぜまぜしたんがっ!!!

画像


         天然酵母で作られたピザ生地の この耳。

           nyankoの大好物でごじゃります。




              おいしいピザと言えば ・・・ 

   あーたは 赤穂市 お城前の 『さくらぐみ』 を ご存じじゃろーか?

     こちらのピザも 悶絶もの!!! 一度食ったら やめられん。

     そういえば 長いこと あっち方面のお仕事がないなあ。

            食いたい 。。。  恋しい 。。。




            いかん いかん 話がそれた。



      この日は めずらしく デザートなんか 食っちゃったよ〜

画像


画像


         ここのソフトクリーム かなり おいちいよねっ!


            おいちいデザートと言えば ・・・

  先週 りー子と成敗した 『こっく』 のデザートも めちゃうまじゃった〜っ♪

画像


            バナナのブリュレ仕立て〜☆

         バナナを使ったスウィーツは アマタあれど 

    これほど上品な逸品は nyanko かつて 食ったことがなーい!




      とかなんとか 書いてるうちに わーい わーい

            夜明けは すぐそこ♪♪♪

             あーん  腹ぺこじゃ〜

    そろそろ お米をといで おみそ汁のだしでも とろーっと









         

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
するって〜と〜私が起きた頃、nyankoさんは米といで、味噌汁の出汁を取ってたのかしら?
…味噌汁の出汁〜?朝から凄い!尊敬いたしまする。
えっつ
2007/03/05 08:25
おっはようございまーーーす♪
nyankoさん、悩みがあって、眠れないのかと思ったら・・・
昨日、お昼寝して、ぐびぐび〜もしたせいだったんですね。
お加減悪いのでなくってよかった〜♪♪

朝から、濃厚な画像にパンチを食らっておりまする。。。
おいしそーーーー!!
ゆめみる乙女でいたいな・・・
2007/03/05 08:54
朝から。。またぁ〜〜〜〜(爆)

さくらぐみ♪

フフフ〜〜〜〜♪♪♪

名前だけで、悶絶しそうよ〜〜〜〜!

ヤ〜ン (*ノ・ノ)チラ
さつき@桜好き♪
2007/03/05 09:14
★えっつさん
いくらでも寝られた頃がなつかしい。。。
かといって こんな夜中にゴソゴソ音たてるのも
なんじゃしなあ。
おみそ汁のダシは 2,3日分まとめてとるし、
放りこんでおけば、タイマー任せだから楽チン。
お年頃上 これ 減塩対策の一環じゃし(笑)
こんなことでもしとらんと、早朝はすることないし(爆)
nyanko
2007/03/05 12:41
★乙女さん
ご心配あんがと〜 ま、こんなですわ(笑)

たしかに 皆さまの起き抜けに、こんな画像は濃いすぎた〜
あんな、夜中にめっちゃおなかが空いてきて・・・
ぐびぐびしたら、飲酒運転になるしで
思わず お蔵入りの画像をゴソゴソしちゃったの♪
nyanko
2007/03/05 12:44
★さつきさん
んもぉ〜〜〜
“さくら”の3文字見ただけで ぎゃっはっは〜
そんなんで 桜モチ食ったら ノドに詰まるよ。
これから お花見の時期 乗り切れるかいな???
nyanko
2007/03/05 12:46
朝から ぐびぐび・・・憧れますなぁ(^^)
上から3つ目の写真もいいなぁ

あ〜っと! 後姿の人じゃないよ…火!でおますよ(笑)
おきらく社労士
2007/03/05 13:08
★晶さん
上から3つ目の写真・・・
チェックしたら ぐふふ ラブリーガールのことか?

なぬぅ?  火のほうってか?
どーしたん?晶さん なんかつらいこと あったんか?
癒しを求めるなんて。。。
木の上から降りてきたら nyankoが話 聞いてあげるよ〜
イヨマンテnyanko
2007/03/05 13:15
やっと降ろしてもらいました(笑)
いえいえ、炉を見るのがお仕事をしている関係で、興味があるんですよ…
ピザを焼くときなど、反射炉の方が良いのに火が見えていてちと面白いかと…(マニア)
木から降りてきた晶
2007/03/05 15:10
★晶さん
ああ なーるほど! ガッテン〜♪
最近は 岡山のピザ屋さんでも 焼き釜をおいてる
ところがめっきり増えたんよ〜。
でも よーく観察してると お店によって焼き上がりの
時間がビミョウに違うんね。
やっぱ 早く焼けるところのんが おいちい気がする。
そのぶん スタッフはかなり熱そうじゃけど。
nyanko
2007/03/05 18:07
ありますよね〜眠れない時。寝たいのに眠れない。そんな時は私、本とか読んでしまいます。ちょっと暗めの照明でね☆
ケロリーヌ
2007/03/05 23:40
スパ、ピザ、おーっイタメシに
ビール♪
この時間に目の毒では〜っ( ̄¬ ̄)
スウィーツも・・・
僕は発泡酒で一杯やって寝ます(_ _).。o○
ぷっこちゅ旦那
2007/03/06 00:18
★ケロちゃん
えへへ 昨夜はおかげさまで バクスイ〜☆〜☆☆
nyankoも こんな夜は無理して寝ようとしないのよ。
あんまり“眠れない”って思うと、それだけで
疲れちゃうもんね。
ほんとは ぐびぐびしたら一発熟睡なんじゃが、
飲酒運転でご出勤っちゅうのも なんなんで。。。
nyanko
2007/03/06 06:20
★ぷっこちゅさん
おはよ〜
えへへ おいっそうなイタリアンじゃろ?
ほんまに ここのピザおいちいんだよ〜
高松市内では、ライオン通りの“gigi ジジ”って
小さなイタリアンでお食事したことがあるわ。

おすすめのお店情報 求む〜
nyanko
2007/03/06 06:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
眠れぬ夜明けの 残像は ・・・ おとなのオンナは こう食らう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる