おとなのオンナは こう食らう!

アクセスカウンタ

zoom RSS arryちゃんおすすめ♪ 『Simple(シンプル)』のランチ〜〜〜

<<   作成日時 : 2007/03/04 07:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

            


            おとといの金曜日のお昼は ・・・

        ブログともだちの arryちゃんと ランチ・デート〜☆


   岡山市藤原の 『和風中国飯店 Simple(シンプル) 』

    こちら arryちゃんお勧めのお店♪ nyanko 初成敗〜〜〜


        ちょっと あーた まあ 見て 見てっ!!!

画像


           こんなんに この点心もついて

画像


  ↑もっちもちの皮の中は 小籠包のように スープじゅわじゅわの“あん” 


            これ全部で なんと 800円 !!!


   


              ジューシーな 和風ハンバーグ

画像



             揚げ出し豆腐には山芋がかけてあって♪

画像



       海鮮サラダは ちゃーんと春巻きの皮のパリパリ入りじゃし

画像



         ていねいに煮出されたスープは  こってり さっぱり

画像



          ほんで この トーロトロの杏仁豆腐 うんまぁ〜

画像




  この日は arryちゃんのおともだちの ayuちゃんと、それに ・・・
                
   arryちゃん製造の めっちゃ!かわゆいジョーチャマもっ ♪♪♪

           なんせ 2歳じゃかんな〜  

       もぉ ホッペも お手々も ぷにゅぷにゅで〜☆





  arryちゃん、 こちらのランチ さすがじゃっ めっちゃおいちかったよん。

   ほんでもって そなた製造のドレッシングも ジョーチャマも♪

       ぐふふ  どちらも おヨダもんの 極上品じゃ 〜〜〜


      ayuちゃんと3人の 食いもん談義も 楽しかったね。

                また 誘ってにゃ〜

     

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
■nyankoはん
こ、これで¥800?安い、安すぎる!
¥1,800の間違いかと思うほどじゃ!揚げ出し豆腐にサーモンのサラダもそそりますなあ・・・・。

ふん、おいらだって昨日は鯛の昆布締め造ったもんね!
法城寺
2007/03/04 09:20
先ほど褒めたらこれや。

一日くらい女らしく過ごして欲しいもんや\^o^/

まあ食べ物取ってしまったら何もない?
まあそう言うわけでもないやろが、綺麗なベベでも着て、登場して欲しいものや。\^o^/
風の旅人
2007/03/04 09:44
>ちょっと あーた まあ 見て 見てっ!!!

よ〜〜〜く見たデス。
女性のココロをがっちりと掴むようなランチ!
揚げ出し豆腐に山芋がかけてあるのがうれしい♪
それでこのコスパ☆
ちょうどお昼時。いっきにお腹が空きました(笑)
よしの
2007/03/04 12:48
うそや〜〜ん これで800円とな・・・(絶句)
岡山に住めばよかった(ーー;)
明日の夜は、吉○家の豚丼になる可能性大…(悲)
nyanko殿…岡山の仕事おへんか?
おきらく社労士
2007/03/04 14:27
★法成寺どの
えへへ〜 ほんま おいちかったんよ♪
中華っていってもあっさりじゃし、和風もありで!

そうそう ギンシャリは おかわりO.K.なんじゃとぉ。

なぬっ  鯛の昆布締め?!?!?

あーーーん お邪魔しなくっちゃ そなたんチ

 
nyanko
2007/03/04 18:05
★旅人さん
でへへ〜
ま、きれいなおべべ着たnyankoでは
だーれのおヨダもそそりませぬ〜

きれいなおべべは、800円じゃ 買えんし(笑)
nyanko
2007/03/04 18:09
★よしのさん
よーく見ると いろんなお野菜が隠れてるんよね〜
だから おいしいうえに、めっちゃアッサリでヘルシー!
楽しいお話に夢中じゃったけど、一人で成敗しとったら
ごはんのおかわり ぜーったい しとったわ♪
nyanko
2007/03/04 18:12
★晶さん
やっぱ 岡山のランチのコスパ すごいよにゃ〜
おいで おいで 岡山へ♪
ほんで “吉○家の豚丼”って おいちいの?
nyanko 未成敗!
nyanko
2007/03/04 18:21
ほっ・・・・・・・
かなりのドキドキでお誘いしましたが・・・
ここの「デビルマン」も裏切らんでくれてよかったぁぁぁ〜
メニューも当たりの日?であったと思います

どこの関所よりもよりも恐ろしい関所を突破できて
よかったでございます
しかも二個目の製造物も褒めて頂きうれしゅうございます
あれが「お肉娘」っす!
落ち着かないランチですんませんでしたぁ〜

甘い甘いひと時を・・・ありがとうです(お茶味も〜♪)
又行こうねぇぇぇ〜ん
arry
2007/03/04 23:26
★arryちゃん
おいしいお店のご紹介あんがと〜
さっそくnyankoの友人から なんと2件もメール!
ぜひ行ってみるわって♪

お肉娘ちゃん もぉ〜 らぶりい〜
arryちゃんにそっくりじゃしぃ。
今度は ちょっち なめさせてにゃ。
あっ、大丈夫 かじらんから (たぶん。。。) 
nyanko
2007/03/05 04:04
さすが!ブロガーの女王〜♪
さぞ・・・城咲 仁も・・・?喜んで下さるのでは・・・(にやり)
ぱしゃぱしゃがこんな風に変身するなんて〜
ぺちゃくちゃしながらの一枚がこれだもんなぁ(惚れ惚れ・・・)
こんなん食べたっけ???

お茶が「ジャスミン茶」だったりするのが
うんまいんだなこれがっ!になるんですぅぅ


又是非!肉娘も成敗してやってくださいましぃ
次はこっくで会いましょう〜
今週はポークと太刀魚を又着飾らすそうですじゃ


arry
2007/03/05 18:23
お〜ここは我がブログでもarryさんがススメテくれてた店では!?
量が少なめと書いてくれてたけど、結構なボリュームとお見受けしました。
でも美味しそうだな〜これは近いうちに成敗しに行かねば!
えっつ
2007/03/05 19:02
★arryちゃん
えへへ nyankoおしゃべりに夢中で・・・。
デジカメが不調なので、本来なら 念のため1品
3回はシャッターを押すところ、枚数が少なくって、
ぼけてたらどーしょーかと ちょちドッキドキじゃったの。

今週の『こっく』のメニュー 今ちらっと見た!
う〜ん そそられるよにゃあ。
行けるかなあ。うん 行きたいよぉ〜〜〜
nyanko
2007/03/06 06:11
★えっつさん
そうそう! このお店 あたちも arryちゃんに
きいて♪
じつは以前 気になって入ろうかと思ったんじゃが、
そんときは駐車場がわからなくって。
店頭には2台くらいしか停められないけど、
あんね、南側の道をはさんだでっかい駐車場の奥、
たしか11〜15番にお店の名前の札がかかってるよん♪
それと ギンシャリは ぐふふ おかわりできるの〜
nyanko
2007/03/06 06:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
arryちゃんおすすめ♪ 『Simple(シンプル)』のランチ〜〜〜 おとなのオンナは こう食らう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる