おとなのオンナは こう食らう!

アクセスカウンタ

zoom RSS セルフうどん『源久』と 『ブロッサム オーグ21』は お向かいさん♪ 

<<   作成日時 : 2007/03/04 07:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

     



      この数日 お仕事が ほんのちょっとバタバタで 。。。

  あーたに 食いもんの成敗画像 お届けがストップしとったなあ。




  えっとぉ 木曜日は 岡山市南部で ossyanとお仕事でしたの。


       「nyanko、今日の昼メシは うどんにしょ〜

    こないだテレビで紹介された店、たしかこのあたりじゃ。」


セルフうどん『源久』 (岡山市築港新町)は BOOK PLAZA 『AZ』の横でした。

画像



画像


    この ちょっちヨジレが入ったオトコ麺、かけ小が 100円。

     ほんでもって おむすびも ちくわ天も 80円。

        ちゅうことは これ全部で 260円ってか!?!

    (ossyanからワケワケしてもらった げそ天は 除く )

    ゴチになっといて言うのもなんじゃが ・・・ 安〜〜〜っ
     

 

      そうそう、このお店の 道を挟んで向かい側に、

       nyankoがオキニなお花屋さんがあるんよ〜。


      『ブロッサム オーグ21』 ( 岡山市築港新町)

画像


      岡山市内ではこちら、倉敷では松島の『グリーンショップ 八木』

   どちらのお店も 切り花や寄せ植えのアレンジ・センスが好き♪

     この日は こちらで 切り花をたくさん買って帰りましたです。


    
画像




画像




画像



     そうなの〜  ただいま お部屋の中は お花でいっぱい ♪

                春じゃよ 春 〜〜〜










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
今日は珍しや、食べ物より鼻(花)に目がいくぞ(笑)

女の子と言うことを再確認できて、今日はとても朝からハッピーや。
チョッとは見直したぞ。\^o^/
風の旅人
2007/03/04 09:41
お花、綺麗♪

春だね!

nyankoさんの春は???
さつき
2007/03/04 12:30
>食いもんの成敗画像 お届けがストップしとったなあ。

で・・・ お花の写真が…
これも成敗したの?!



>ただいま お部屋の中は お花でいっぱい ♪
なるほど…
木に登る・・・日3つ
2007/03/04 14:24
★旅人さん
んもぉ あたち お花も大好きなんよ〜
ただ、お花とダンゴ どっちか選べって言われたら、
かなり困っちゃう。。。
えっとぉ お腹がいっぱいになったら お花を愛でる
余裕が生まれるっちゅう そーゆー体質のオンナですわ。
nyanko
2007/03/04 17:41
★さつきさん
うん♪ 春じゃね〜
この時期のお花屋さんの店先は きれい♪

うぐっ nyankoの春 。。。
毎年種まきしとるんじゃが・・・芽が・・・でん。
っちゅうか 昔咲いた花も すでにドライ化 。。。
nyanko
2007/03/04 17:54
★晶さん

   。。。。。。

ずっと 木に登ってて〜(笑)
nyanko
2007/03/04 17:56
晶さん

nyankoさんに賛成!!!

ずっと木に登ってて〜〜〜♪
ゆめみる乙女でいたいな・・・
2007/03/04 22:26
★乙女さん
ねえ 晶さんの“日3つ”って
もしかして これ“ひみつ”って読むの?
なにが“ひみつ”なんじゃろ?
nyanko
2007/03/05 03:59
単純に HNを分解しただけで…
 日
日 日

日が3っつ…ばんざ〜い!

やっぱ木に登ってよ…(笑)
日3つのひ・み・つ
2007/03/05 12:54
★晶さん
おおお〜〜〜〜〜 なーるほどっ!!!

って・・・・・

うん 登っててちょーだい(爆)
nyanko
2007/03/05 13:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
セルフうどん『源久』と 『ブロッサム オーグ21』は お向かいさん♪  おとなのオンナは こう食らう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる