おとなのオンナは こう食らう!

アクセスカウンタ

zoom RSS 『キャナリィロウ』に 集結〜♪

<<   作成日時 : 2007/03/17 13:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8



        京都からお里帰り中の ルー子。

    専門学校の卒業が内定して帰省中の hime。

    それに 我がアシスタント Audreyもいっしょに、 

    どこかでランチしょ〜 ってなことになりました♪



オンナが4人、しかもそれぞれのスケジュールをぬってとなると ・・・


   ◎ 車4台が気兼ねなくとめられる でっかい駐車場があること。

   ◎ 予約する間がなかったので、それでも待たずに座れること。

   ◎ 2時間くらい長居させてくれて、お食事だけじゃなく お茶も楽しめること。


       以上の重要ポイントをすべて満たし、なおかつ  ・・・


                あったりまえじゃが、

       味も そこそこには おいちくなければならない!



            ということで、今回は 

   『Cannery Row キャナリィロウ 岡山店』 (岡山市浜)に 集結〜♪

  開店当初は あふれんばかりのお客さんが 長蛇の列を作っておりましたが、

        このところ ちょっち落ち着いたもよう。


画像





   パスタやピザに、全員サラダバーとフリードリンクをつけたので、

      だいたい 1人前が 1200円から1500円くらいね。


    サラダバーには、生野菜だけじゃなくって いろんなお料理が。

画像


       これ みんな 何回でも おかわりし放題じゃ !!!

画像


        hime。。。  もぉ1回 ヨメに行く気があるんなら ・・・  

   オトコと ここでランチするとき のみ ・・・ この盛りは やめよーなぁ 。。。

画像




    春野菜とアサリのスパゲッティには おまけで リゾットがついてました。

画像


画像




          定番カルボナーラは スタッフが 目の前で

     胡椒と パルミジャーノ(ストップをかけるまで!)を スリスリ〜〜〜

画像




               ピザは 2種類をチョイス

画像


画像



        なので、入店後30分もたてば ・・・ ぎゃっはっは〜

画像






     250円アップで ドルチェも 好きなんを2種類選べます。

   が、これを全員頼んだら あまりにも食い過ぎなんで、2人前オーダー。

      それでも フォークは ちゃ〜んと4つ出してくれる♪

画像


画像



        これだけ食いまくって、 飲み物 何度もおかわりして、

       みんなでワリカンにしたら 1人が 約1500円ポッキリ! 


           しかも 2時間♪の おしゃべり付き でっ!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
■nyankoはん
こりゃ飛ばしすぎでっせ!
酒飲みの男4人じゃ、一人二品ぐらいが関の山で、あとァ呑むだけ・・・!
しかし凄い食欲やなあ。女4人に囲まれた日にゃ、男は小さくならざるをえんってやっちゃのう・・・。

早々、月火で松江じゃ・・・・。ほんに疲れるが、ま、松江は魚が旨いけん。宍道湖の走りのスズキがあればええがのう・・・。
法城寺
2007/03/17 14:10
いいなぁ〜〜〜〜〜!
私、友人とランチに行ってないわ。。。ここ数ヶ月。。。
奈良へお花見がてら、友人とランチしたいなぁ〜〜〜〜♪

月曜日に電話しよう♪
さつき
2007/03/17 15:40
★法成寺どの
えへへ〜♪ オンナ4人集まれば このくらいは
ペロッっと食っちゃいますです。
ほんでなおかつ しゃべりまくるんじゃから・・・
オクチは もぉ フル活動ですわ。

なんでじゃろ しゃべると食いもんの消化活動が 
よりいっそう促進される気がするしぃ♪
あと1時間おったら、皿まで食ったかも〜
nyanko
2007/03/17 17:56
★さつきさん
やっぱ このくらいの人数で オンナ友だちと
ランチって いっちゃん盛り上がって 楽しいねえ。
たったの2時間 されど2時間 ☆〜☆☆〜
あたちには このうえもなく楽しい時間でありました。

あーん 奈良の春ってか?
そいつは グッド・アイディアじゃわ♪
さつきさんも ぜひぜひ楽しい息抜きタイムを〜
nyanko
2007/03/17 18:07
しかしよく食いまんなあ
近ごろのおなごは恥も恥じらいも持ち合わせていないと見える。
かの大和撫子も何処にいったんやろ(゚_゚i)タラー

これだけの量を4人で、親の敵のようにのたうち回って食ったんやろけど、ワテも負けてられへんなあ
近いうちにバンと行きまっせ。
見とっときや\^o^/
風の旅人
2007/03/17 19:19
★旅人さん

>近ごろのおなごは恥も恥じらいも
持ち合わせていないと見える。

んまぁーーーっ!!!
うちら“花も恥じらう”オトメ(元も含む)に向かって
なんちゅーことを!
元気なオトメは こんくらい食ってしゃべるもんです♪
そうそう! 食べ放題は、殿方もだーい好きじゃ。
nyankoの周りのおっちゃまも、こーゆーとこに来ると
目がルンルンになって とーっても楽しそう♪
健康な食欲に、男女の区別はありませぬ。
食べ放題 ばんざーい〜☆☆〜☆〜
nyanko
2007/03/18 02:36
あは〜(^^)
nyankoさん、私昨日の昼間にこのお店の
目の前にある美容院にいたよ(笑)
前菜とか取りまくっちゃいますよね〜♪
お飲み物も豊富だし、私も好きです。
一度でいいから、あの超巨大ミルで胡椒を挽いてみたいですわ(^^;
ようこ
2007/03/18 14:55
★ようこさん
あらら♪ nyankoも この近所の家電店さん
通りかかったら ちょくちょくのぞくのよ。

そうそう あの胡椒ミル! ちょっとした演出で、
空気が盛り上がるよね。ほんま、大いに食べて
飲んで・・・仕事がなかったら あと1時間
長居したかった(笑) 
nyanko
2007/03/19 05:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
『キャナリィロウ』に 集結〜♪ おとなのオンナは こう食らう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる