おとなのオンナは こう食らう!

アクセスカウンタ

zoom RSS “ ナゾの物体 ” 弁当 。。。 って  んっ???

<<   作成日時 : 2007/02/10 14:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

  

       今日は お昼前 仕事をぬけて いつもの歯医者さんへ。

                   麻酔を打ったら ・・・

             オクチのまわりが ダーダー状態 。。。

             お化粧も ムラムラに はげて 。。。



            あーん せっかくお給料も出たことじゃし、

          豪華ランチでも 成敗すっか♪と思ってたのに 。。。



               食うもの買う気もせず 。。。

          ただいまハラペコで ・・・思考能力 停止状態 ↓↓↓


  残りの仕事は お家に持って帰って 明日の日曜日に やっつけますです。



 
      「 それは それは かわいそうな nyankoちゃん。

        でも せっかくこうしてのぞいて見てあげてんだから、

     お蔵入りの画像から  なんかチョイスして 貼り付けてよ。 」


         あーた こんなときに 食いもん画像なんて

             そんな むごいこと 。。。



         あっ そーぉ  なんでもええんじゃね。


             ごそごそ ・・・  えっとぉ 

       まったく変わりばえしないけど こんなんでええか?



   冷蔵庫の生野菜をひきつづき 必至もっしで成敗しとるとこをみると

        ゴミの日の前日、おとといのお弁当じゃな こりゃ。 


画像


       


      「 あっ ちょっと待ってよ nyankoちゃんったらぁ。

      たしかに 連日 変わりばえがしないサラダだけど、 

     このアルミホイルの中には  いったいなにが入ってるの?

    それと ビンの中のもの ドレッシングにしちゃ 色が ・・・ 」



                 うるしゃいなあぁ!


      一刻もはやく お家に帰りたいのに ・・・ ぶつぶつ





画像



     「  なーんだ。。。 ほんとに変わりばえしないわ 。。。

         これって この間アップしてたコロッケでしょ。

        お野菜だけじゃなく これも まだ残ってたのね。

         で それをストーブの上で焼いただけか 。。。」


       お給料日直前で、ゴミの日に追い立てられたら

               こんなもんじゃいっ。



      おまけに、 瞬間的に ちょっち お仕事も忙かったから、

        こんな  晩メシ画像も あるでっ!!!

画像


    岡山市青江の『お好み焼き とまと』 の “そばモダン”。

    ほんとなら 650円のところ、テイクアウトしたら 500円♪


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
給料日じゃというのにこれではなあ。
まあこんなもんを普段は食っているって事や。
とびきりゴチにありつけた日にはどアップしとるが、まあこんなところだったら、堪忍したろか。

でもなあnyankoはん
一人で食っている内はええけどなあ
こんなおかずをハズバンドに出したら、即実家に帰れと言われるで。気をつけや\^o^/
風の旅人
2007/02/10 15:14
★旅人さん
あんなあ ・・・
ゴミの日の前で お給料日前 自分が食うモンって
言うたら こんなもんでしょー。
旅人さんの奥チャマも 1人で食べるお昼ご飯は
質素な残りもので、ご主人との晩ご飯はリキ入れて♪
nyanko 人妻時代は そーしとったしぃ!!!
もしマンガイチ もう1回嫁に行けたら・・・
今度も そういたします♪

それより あーん お孫チャン 誕生した?
はやくお顔が見たいよぉ〜〜〜☆


nyanko
2007/02/10 15:47
・・・・・。

我が夫は、とても忍耐強いのね。。。><;

今日のお昼はね、インスタント・ラーメン(爆)

具は、豚肉&もやしです。
さつき
2007/02/10 17:06
ぬお〜〜立派なコロッケ丼の登場じゃあ♪
んで、お好み焼き?!
怒涛のソース攻撃にウチのオットはnyankoしゃんにイチコロ♡じゃあ〜
umi
2007/02/10 17:23
あらあら歯医者さん行ったんですね!
麻酔もきれてお給料日で
今頃酒盛りの真っ最中ですかね〜!!
そのお好み焼”そばモダン”旨そうだけど
ソースに浸ってる感じ!味はどうなんじゃろ
テイクアウトの方がお安いとは良心的ですね〜
おやじ
2007/02/10 22:28
こんばんは〜
モダン焼き。美味しくって大好きです! これとぐびぐびものもぴったし〜ですよね。

今日は、お給料日のあとだし、そろそろ麻酔もきれて、ぐびぐびあわあわタイムでしょうか! 

昼間は麻酔でおくちが麻痺して、夜は、ぐびぐびで頭が麻痺〜ってことですね(笑)
ゆめみる乙女でいたいな・・・
2007/02/10 22:59
★さつきさん
殿方は インスタントラーメン お好きじゃ〜
nyankoの仕事仲間にも お昼にカップ麺を
デスク・クッキングして食うのがなによりも楽しみな
おっちゃまが いるよ〜
事務所中 ええ匂いが漂って、目の毒・・・
じゃなくてお鼻の毒♪
nyanko
2007/02/11 06:34
★umiさん
えへへ ほんとはね テレビで見たソースカツ丼が
食いたかったんじゃけど、若観門豆のれんこんの
コロッケがもうひとつ残ってたので。

毎日 umiさんの手料理が食べれるなんて ご家族は
しゃーわせじゃね♪ nyankoが ご主人を押しのけて
お嫁しゃんになってほしい (^人^)オ・ネ・ガ・イ
nyanko
2007/02/11 06:44
★おやじさん
昨日は 結局お昼ごはんは抜き。。。
スーパーにもようやく行けたけど 柔らかい
もんしか食べられなくて お魚買って帰って
煮付けたりして。

たしかに このお好み焼き ソースたっぷりじゃけど
見た目よりソフトタッチよ♪ キャベツが甘々でね〜。
こちらのお店のんがね けっこうオキニ☆
nyanko
2007/02/11 06:51
★乙女さん
そうそうっ そうなんよ♪

>昼間は麻酔でおくちが麻痺して、
     夜は、ぐびぐびで頭が麻痺〜

うまいっ 座布団10枚は ちょっち高すぎじゃから
5枚くらい あげるぅ〜〜〜〜〜☆
昨日は なんだか なにもしてないのに 気持ちが
お疲れモードで、なーんとぐびぐびも半ばの9時前
早々とお布団にはいっちゃって、今のこの時間まで
(o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ 
“寝る子”は育った! たぶん 。。。またまた。。。
nyanko
2007/02/11 06:57
うちじゃ、私がいる時は私が料理しますからねえ・・・・。
かみさんはご飯炊くだけ・・・。
早く娘にありったけ教え込もう!
法城寺
2007/02/11 09:23
歯医者の後って食の楽しみがないし、食べても唇とか噛んじゃったりするんですよね↓ 今日は麻酔も切れて、いつも通り食を楽しんでらっしゃる・・・あ、お仕事が残ってるんでしたね(^_^;) 頑張って☆
ケロリーヌ
2007/02/11 09:43
★法成寺どの
そりゃ そなたの料理がめっちゃおいちいからじゃ♪
うん もぉ ぜーーーったいお上手じゃと思う!!!
わかるよ nyanko〜☆
ジョウチャマも ええ先生のおかげで上達早いわ。
あとは ・・・ 嫁になんかやるな〜〜〜
nyanko
2007/02/11 14:32
★ケロちゃん
このところ 昔なおした虫歯を 新方式で
治療し直しとんよ。
毎週1ほんずつ。。。 麻酔せんとかなり痛いって
言われて ・・・ うん 治療直後は飯が食えん。。。

はーい あんがと〜
今日は朝から お仕事ポリポリやってます♪
今、“かまたま”食ったから また ひとがんばり〜
nyanko
2007/02/11 14:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
“ ナゾの物体 ” 弁当 。。。 って  んっ??? おとなのオンナは こう食らう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる