おとなのオンナは こう食らう!

アクセスカウンタ

zoom RSS 『ビストロ喜楽亭』の“チキンかれー” で お弁当〜♪

<<   作成日時 : 2007/02/08 06:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

                   昨日の お弁当〜〜〜☆

画像



          先月 天満屋の物産展から略奪した これ♪

            『ビストロ喜楽亭』 (東京都世田谷区)

画像


            冷凍庫の中で おネンネしとったのを

           事務所のストーブの上で ・・・ ぐふふ ♪

画像





画像


     おっきな鶏肉が ごろんごろんと ふたつ はいっとった〜☆




       「  はは〜ん    nyankoちゃんったら ・・・


                    ↓↓↓

   先月は物産展に2度も行ったし 讃岐にもおうどん食べに行ったし。

                    ↓↓↓

      お給料日直前の今や、もうおサイフの中は すっからかん。 

                    ↓↓↓

    ランチにも出かけられないから 事務所でお弁当食べるしかない。

                    ↓↓↓

  そんなときに 今週からの天満屋の“九州物産展”のチラシを見ちゃった!

                    ↓↓↓
 
      でもでも お金がないから行けないなって あきらめた瞬間

     これが冷凍庫で凍ってるのを思い出したってわけね ♪♪♪ 」



          あちゃっ。。。 なんで わかったん?  。。。


           「  で、こちらの “かれーパン”は ・・・

    もう その日のうちに食べちゃって 冷凍庫の中にもないんでしょ?」


                 。。。 ズボシじゃ 。。。


       

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
おお?
このお弁当! そっくりそのままいただきじゃ!!
何かわけ分からんレトルトのカレーじゃけどな?
umi
2007/02/08 06:39
最近、カレーを食べてないなぁ。。

今晩、カレーにしようかなぁ。。。
さつき
2007/02/08 07:21
なに?nyankoはんはただいま金欠かいな。
それで冷蔵庫の中から取り出したのがこれかいな
いつも感じるのは、ようこれだけ色々と買っているなあ

まだ冷凍庫の中には、略奪品が残っているやろ。
賞味期限が切れる寸前のモノを早く食べや〜\^o^/
風の旅人
2007/02/08 09:39
よかったねぇ〜美味しいカレーがおねんねしてて。
まだまだ出てくるかしら〜?
チキンカレーはカレーの中で一番好きなのよ♪
はな
2007/02/08 10:53
う〜まそ〜!
こんな美味しそうなカレーが冷凍庫におねんねしてて良かったですねぇ☆
カレーって時々無性に食べたくなるんですよね♪
ケロリーヌ
2007/02/08 12:23
こんにちは♪
nyankoさんの冷凍庫、いろんなごちそうが詰まってますね〜
ステキ♪♪

カレーが食べたくなってきました

レトルトのカレーなら、今、うちにもあるなぁ。。。
ゆめみる乙女でいたいな・・・
2007/02/08 12:35
★umiさん
ぎゃっはっは〜 わけわっからんカレーじゃろ?
“壷焼欧風かれー”が パックに入ってんの。
でも これ けっこうおいちかったよ〜♪
おかあしゃんの手作りカレーと 本場のサラサラ
カレーを足して割ったような・・・って
ますます わけわからんかっ?
nyanko
2007/02/08 13:39
★さつきさん
nyankoもな、このあいだ さつきさんが晩飯に
ピザ食ったってコメントいただいて・・・
次の日の夜 ピザ食いました〜
        おヨダの連鎖〜☆
nyanko
2007/02/08 13:41
★旅人さん
明日じゃ 明日 Audreyが銀行からウチラの
お給料 略奪してきてくれるの〜
待ち遠しいよぉ

で、なんでわかったの? 冷凍庫の中には
いろいろ未成敗のもんが けっこうある♪
はい♪賞味期限よー見てくいます。
          できるだけ〜
nyanko
2007/02/08 13:44
★はなさん
うんうん チキンカレー おいちかった♪
欲をいえば 骨付きのトロントロンのが
よかったけど〜。
これなっ ほんまに ゴロンって入ってるんよ。
nyanko
2007/02/08 13:46
★ケロちゃん
カレーって ちょっぴり作るのむずかしいじゃろ?
お野菜たっぷり入ったのは 冷凍すると味が
落ちるし。なので こーゆーの買うことが多いわ。
たまに作るときは 牛スジ たっぷりなやつ〜☆
nyanko
2007/02/08 13:48
★乙女さん
そろそろ そちらのお弁当がアップされとるかと
のぞいてみたら・・・
あーーーん ターサイとたまごのグラタン風!!!
nyankoな 2、3日前からグラタンが食べたかった。。。
グラタン・・・グラタン・・・(妄想中)

えっ nyankoの今日の昼めし?ただいま完食。
ひとにお見せできんような“非常食”ものでした。。。
nyanko
2007/02/08 13:53
カレー…スルーしてと…

>お給料日直前の今や、もうおサイフの中は すっからかん。
ほよ…こういうときは、熱く愛を語る●●さんに、ごろにゃ〜ん
てなお話はないの???
おきらく社労士
2007/02/08 16:41
こんばんは
1番目の画像を見て 「あれ?」
やっぱり… そしてカレーパン
ヒグマは「野菜生カレー 辛口」
http://brown-bear.at.webry.info/200610/article_8.html
このカレー美味しいですよね。
ヒグマ
2007/02/08 23:12
★晶さん
>こういうときは、熱く愛を語る●●さんに、
  ごろにゃ〜ん

なに 人ごとみたいな言い方しとんじゃい!

晶さん nyankoねぇ おゼゼがないのぉ♪
うっふん なんかうんまいもん、いっそのこと
ゲンナマでもいいから 送ってぇぇぇぇ(ハート)
  (^_−)−☆  (^_-)
nyanko
2007/02/09 03:34
★ヒグマさん
あーーーっ ほんと!紹介しておられる♪
物産展では このコーナーに行列ができて、
みんな“かれーパン”買ってたの。
ほんでちらっとショーケースをみたら これが
最後のひとつになってたので 初成敗〜♪

かれーパン!あたちも“辛口”にしました。
ほんと! ちゃんと辛くておいちかった!
nyanko
2007/02/09 03:45
※※(≧д≦*) あ〜んnyankoしゃ〜〜ん!!
紛らわしいコメントしても〜た!!
ウチにはわけ分からんレトルトしか無いって言う意味じゃ〜!
ほんで、今日はわけ分からんレトルトで弁当持たせんじゃ〜(笑
チキン、こんなゴロンゴロン入ってないやつで!!
気ぃ悪うせんといてな〜(涙 誤解じゃで〜
umi
2007/02/09 09:58
なんで、私?! 私のコメントの前10番目ぐらいに
おられたのではないしょうでしょうか???

で・・・またたびなどお送りしましょうか(笑)
おきらく社労士
2007/02/09 12:50
★umiさん
あっちゃ〜 nyankoが読み間違いしちゃったんだよぉ。
気にせんとってぇ。

でね このストーブ・クッキング ええでやんしょ?
nyanko、おゼゼと時間がないときや、事務所で
立てこもり仕事のとき これで けっこう楽しんでるの。
なんせ 電子レンジもないビンボーオフィスでな。
ちなみに 昨日は レトルトの牛丼のよこで、
チョー半熟卵を作ったった♪ 持参の紅しょうがを
トッピングしたら めちゃくちゃおいしい牛玉丼〜♪
nyanko
2007/02/10 06:05
★晶さん
前10番目? 数えてみたが わからんかった。。。

で、またたび たしかにnyanko 大好きじゃが
あれ 香りばっかで ちーとも 腹がふくれんのよ。。。
nyanko
2007/02/10 06:09
なるほど〜災害の時はnyanko家の
冷凍庫をあされば1週間は生きて
いけますね!!きっとハハハ(^o^)丿
旨そうですな〜本当肉デカ!!
おやじ
2007/02/10 22:23
★おやじさん
そうなんよ nyankoの冷凍庫の中 まだまだ
なんやかんや入ってるの。

災害のとき、電気の供給が止まらなければ。。。

いつだったか 冷凍庫が壊れて・・・食べきれない
ほどの量のもんが いっきに解けだし 泣いた。。。 
nyanko
2007/02/11 07:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
『ビストロ喜楽亭』の“チキンかれー” で お弁当〜♪ おとなのオンナは こう食らう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる