おとなのオンナは こう食らう!

アクセスカウンタ

zoom RSS 『立身』で 福は〜 うちっ ☆

<<   作成日時 : 2007/02/04 08:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 17

          

            昨日は節分じゃったね。


        お豆さんは 歳の数だけじゃから ・・・ 

     えっとぉ 23粒(聞き流せ!) ポ〜リポリして


      前から予約しとった『立身』(岡山市中島田)の

      極上巻き寿司(1,050円)を がぶっ しました。

画像





      「もちろん BOSSの分も予約してありますので、

    お店で受け取ったんを そちらにお届けいたしますね。」
 
      こないだの 火曜日、お得意さまのBOSSに 

       お目に掛かったおり そーお伝えしたら ・・・

      さっそく その夜 エビ→タイの 前渡しを

       『立身』で してくださった〜 でへっ♪

画像


画像


                極上の わたりがに 。。。

        ここ数年 全身に カイカイが出ちゃうnyankoは、 

  BOSSが成敗なさるのを うらみ涙とおヨダ ダーダーでながめながら、

    こっちを ひとりじめ。   (肝だけはね ワケワケしてあげた〜)

画像




           超レアな仕上がりの しめさば

画像


                 ひらめ

画像


              たいらぎの貝柱

画像


                   うに

画像


                  ふぐの しらこ

画像



             代行のお迎えを待つあいだに

画像



     日曜の朝から すまん 。。。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
> 日曜の朝から すまん 。。。
ほんにその通り…今朝は、昨日の残りの太巻きと
カップラーメンなのに(ーー;)
おきらく社労士
2007/02/04 09:11
!!!

もう!

私は、カップスープだけよ〜〜〜><;
さつき
2007/02/04 10:18
予告通りにアップしたか。
この野郎〜じゃなかったこの女郎〜

こんな美味そうなもん出しやがって、タダじゃスマンぞ。
倍にして返してくれる!
と言っても出すブツがないなあ

昨日食ったら鴨すきでは勝負にならん。
おもろうないなあ\^o^/

しかしこれだけ豪華に奢って貰ったら、nyankoはんもしっかり仕事でお返ししいや。
何?身体でする?
そんなもん使い古しやろ
役に立ちまっかいな(笑)
風の旅人
2007/02/04 11:06
こんにちは〜
もぉーーー
今頃、nyankoさん、鬼は外で退治されたこと間違いなし! 


ああああーーー

折角、昨日、毒はきして気持ちよい日曜の朝が・・・
(笑)
ゆめみる乙女でいたいな・・・
2007/02/04 12:08
煮付けはキンキ?旨そう・・・・。
ふん、おいらだって仙台で旨い寿司いっぱい食ってきたもんね!
法城寺
2007/02/04 13:58
でも、ほんとに岡山オフ会って実現させたいですね・・・。
適当に仕事の用事つくって出張しますぜ、東京からも!
法城寺
2007/02/04 13:59
次々と出てくる画像に「うわ!うわ〜!」と心で叫びながら拝見しました(笑)
昨日は巻き寿司作ったんですが・・・サーモンを入れ忘れて、上に乗っけて食べました(笑)
オフ会♪岡山でも絶対に行きます♪
わたそら
2007/02/04 14:46
★晶さん
す、す、すまんにゃあ♪
ん?太巻きはええとして 朝からカップラーメン???
肝臓 ぶっこわれるでーーーっ!!!
nyanko
2007/02/04 16:00
★さつきさん
nyankoへのお怒りは・・・
すべて 晶さんの食生活への叱咤に
かえてくだしゃ〜いませませ♪
nyanko
2007/02/04 16:02
★旅人さん
もぉぉぉーーーっ
なんちゅう問題発言!!!

>nyankoはんもしっかり仕事でお返ししいや。
何?身体でする?
そんなもん使い古しやろ
役に立ちまっかいな(笑)

観音菩薩か 聖母マリアの生まれ変わりnyankoにぃ!
つ、つ、使い古しとはっ!!!
年期が入った アンティークはな、けっこう
高値がついとるんよ。
ま、高すぎて 買い手がつかないとも思われるが♪
nyanko
2007/02/04 16:08
★乙女さん
それがねっ 今日もまたまた 朝から食いまくってる
不死身のnyankoでありまーす♪ ごめんにゃ〜

それにしても このワタリガニ うまそーじゃろ?
BOSSがもくもくと これ食ってるとき、
たしかに 後ろからドツイタロカーって
心の底から思った いけないnyanko 。。。
nyanko
2007/02/04 16:12
★法成寺どの
おお 無事に 雪の仙台からご帰還なされたか。
なぬっ またまたそなたも あちらで・・・。
あーん お邪魔するのが恐い!
岡山でオフ会♪ nyankoが生きとるうちに、
いらしてッくださいませ〜。
美人薄命ゆえ、そう長生きはできんで♪
nyanko
2007/02/04 16:16
★わたそらさん
あららん もしかして 洋風の巻き寿司を
お作りになったのかな〜♪ 
nyanko サーモンとマヨネーズ巻いたの
めっちゃ好きじゃ〜〜〜
ねえねえ もしかして トッピングしたら、
そっちの方が きれいで うんまいかもっ!
まじで そう思うわっ!!!
nyanko
2007/02/04 16:21
うんわ〜すんげー渡り蟹〜
うんまっそー!!!!
nyanちゃんの「かいかい」を掻きながら横で食べてあげるぅぅ

一回いかにゃならんなぁ〜
たつみしゃんとこ・・・・
arry
2007/02/04 19:32
こんばんは
立身さん ご無沙汰でしたね。
いつも美味しそうな料理ですね、河豚の白子の軍艦 ポン酢で美味そうです。キンキの脂 魅力的です。
ヒグマ
2007/02/04 21:37
★arryさん
この渡り蟹。これが食えんなんて、この世に
神様はおらんのか。。。
もぉね ハンパなカイカイじゃないんだよ〜
お顔もパンパンに腫れ上がって 夜通し
寝られんかったの。。。
うん♪ぜひぜひ『立身』襲撃してみて。
お座敷を予約しておけば、ちびちちゃんと
いっしょでも安心よ〜
オコチャマ連れの方も 多い♪
nyanko
2007/02/05 06:24
★ヒグマさん
なんせ『立身』は自腹では行けませぬ貧乏なnyanko。
ひたすら BOSSからのお誘いを待つ身。。。
この日も じっくり味わって成敗いたしました。
鯖も おいちかったんよ〜
nyanko
2007/02/05 06:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
『立身』で 福は〜 うちっ ☆ おとなのオンナは こう食らう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる