おとなのオンナは こう食らう!

アクセスカウンタ

zoom RSS “讃岐うどん”の あいまの ハラゴナシ&ベツバラもん♪

<<   作成日時 : 2007/02/27 12:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

        


        今回は 日帰りなので ぐふふ♪

        こんなもんも たーんと買えた。


           『良心市たかせ』(三豊郡高瀬町) 

画像


         いわゆる 屋根つきの朝市じゃね。

お野菜がめちゃくちゃ新鮮で安いので、東京ぐらしのyonmi びーっくり。



        それと、おひさで『カレンズ』( 仲多度郡まんのう町)

画像


            翌朝のパンを 物色。


          ぐびぐび党 nyankoのセレクトは・・・

画像


           甘党 yonmiの セレクトは ・・・

画像





      それと うどん行脚の観光コースにもなってる、

          『道の駅 滝宮』へ ご案内。

      こちらの “うどんアイス” はずせんわなっ!!!

画像


        いっしょうけんめい激写したわりには ・・・

   アイスの中に入ってる 刻んだうどん ・・・ わかりにくいか。。。

画像


画像






     ハラゴナシのお散歩は『栗林公園』(高松市栗林町)

画像


画像


画像



       お、そうそう! ハラゴナシのお散歩っていえば、

  善通寺の境内で yasuにパシャしてもらったんが たしか あったよーな ・・・



           ・・・ごそごそ・・・  がさごそ ・・・   


画像


            yasu 。。。 おまえ 。。。 

         もしかして うちらに 惚れとんかっ!!!

          めっちゃ ええショット あんがとなっ 




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
いっぺん・・・食うてみたいんす・・・
カレンの「めんたい」パン・・・・いいにゃぁ〜
arry
2007/02/27 14:09
いや〜なんか楽しげな様子。
ハートを外したくなるような美女がお二人だし〜
うどんの入ったアイス興味津々です。
もちもちしてるのかしら〜
トッピングにめんつゆかけなくてもいい?(笑)
はな
2007/02/27 15:23
アイスの中に刻んだうどん?
チョッとイメージがつかめんなあ

うどんの細切れが入っているって事やろ?
そんなんが美味いのか?(笑)

しかしよう食うなあ
うどん食ってパンも食って、ソフトクリームも食べて、別腹とは便利なものよのう\^o^/
風の旅人
2007/02/27 17:35
アイス食べたぁ〜〜〜〜い!

お米入りのは、食べたことあるけどね♪
さつき
2007/02/27 17:51
栗林公園!
ここは行ったことあります♪
高校の修学旅行で! って、大昔だ。。。 (>_<)
それも、台風の中いったんですよ〜。 床上浸水、初経験したんです、そこで (^^)v

yasuさん、両手に花で幸せだったでしょうね〜♪
ゆめみる乙女でいたいな・・・
2007/02/27 17:58
■nyankoはん
ほ、惚れた・・・・。(さて、どちらにでしょう?)
法城寺
2007/02/27 18:10
トトロのパンがある〜!!(笑)
芸が細かいわ〜。
・・・食べるとき、どこから食べるか迷いそうだけど(−−;

最後の写真・・・めっちゃ笑顔ですね(笑)
ようこ
2007/02/28 00:07
★arryちゃん
うんうん ここのめんたいフランス おいちいで〜♪
翌朝、なま暖かくなる程度に丸ごとチンして そのあと
外がカリッとする程度にオーブントースターで焼くと、
あーん ☆☆〜☆〜
このベーコンエピもね、クリームチーズが入っててな!
イチオシじゃ〜
nyanko
2007/02/28 06:06
★はなさん
こちらのうどんアイス、刻んだおうどんが半分
凍ったんが入ってて、そこんとこがモチッとしてて。
全体的に甘みは抑えてて。
ほんで ダシは ぎゃはは〜 入ってるの こんなかに!
3種類あってね、初心者向け、中級者向け、上級者向け。
ちなみに 上級者向けなんは イリコのだしがかなり
効いてるみたいなんで、パスした〜(笑)
これは中級者向けじゃよん♪
nyanko
2007/02/28 06:11
★旅人さん
このアイスは うどんツアー本などで けっこう
取り上げられるし、甘党のyonnmiに受けるかと思って。

うんうん イメージつかめんわな。
食っても???って感じ。まずくはないが 
ホッペも落ちん。あとに残るのは・・・
   話のタネ〜〜〜(笑)
nyanko
2007/02/28 06:18
★さつきさん
お米入りって・・・炊いたご飯が入ってるん?
なんか これと食感が似てそうじゃ〜
そういえば、讃岐の他の道の駅で、
タケノコ入りのんを食ったことがあるが・・・
そっちは めっちゃ まずかった。。。
nyanko
2007/02/28 06:21
★乙女さん
あら〜ん♪ 東京からだと こちらが修学旅行に
チョイスされるんだ〜
『栗林公園』は ほんと すんばらしかったよ。
このほかにも 思わず いっぱいパシャしたの。
春の桜もね いいんですわ♪これが また!

yasuは うちら2人の“漫才”にも酔いしれ
色香に悩殺され・・・たんだと思う!
それ以来 うんともスンとも音沙汰がない。。。
nyanko
2007/02/28 06:27
★法成寺どの
うちら 人妻と 嫁入り前の大事な身。
お取り扱いには くれぐれもご注意を♪
それと こちらセット物です。
バラ売りなしじゃ〜(笑)
nyanko
2007/02/28 06:29
★ようこさん
もぉ yonnmiが“トトロ”を選んだんを見て
nyanko 撃沈したよ〜
それとね、その右上の端っこの白いパン。
「それ なに?」って聞いたら・・・
なんでも 中に苺大福が丸ごと入ってるんじゃとぉ!
車の中で、これ 半分コして食べよーよぉって
せがまれ。。。ぐびぐび党のnyankoとyasu
無視した。。。
nyanko
2007/02/28 06:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
“讃岐うどん”の あいまの ハラゴナシ&ベツバラもん♪ おとなのオンナは こう食らう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる