おとなのオンナは こう食らう!

アクセスカウンタ

zoom RSS 『おかやま工房 リエゾン』の “セサミ フロマージュ” ♪

<<   作成日時 : 2007/02/18 12:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

             


  
                  今朝のおめざ



   このところ 日曜日は 仕事だったり ちーんと寒かったりで

    自分で なんじゃら作ってすましておったが

    おひさで 『おかやま工房 リエゾン』を 襲撃 〜〜〜



            ほんで  “えびカツサンド”

画像



      それとぉ “セサミ フロマージュ” 初成敗 〜〜〜

画像


画像


     これ もぉ 天然酵母パンの ホンリョー発揮っちゅうのっ ?!?

          かむたびに 甘さが じんわり じわ じわ 〜 

       そこで チーズをひとかじりすると 甘みがなおさらっ♪


     このプロデュース〜☆  いったいどなたのシワザじゃ? 

      あらら いつのまにか こんなん できてました。
   
               ↓↓↓
                   
        『 おかやま工房のホームページ  』 



      ふぅーん  “いちご&ショコラフェアー” なあ 。。。


    ― いちごのサンド…たっぷりいちごとチョコホイップが絶妙!

            大人気 デザートサンドウィッチ   ―



       そういえば そーゆーの 置いてあったよーな ・・・


              えっ? nyanko?
  
          ぐびぐび党ゆえ そんなんスルーして

       いつものとーり “カツサンド”を 略奪したよ♪


          そうっ! あったりまえじゃろ〜〜〜 

     アップ画像が あたちの朝食の すべてではござらぬ。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今日は、お腹パ〜ンパンで読んだから
おなかの虫ちゃん ぐ〜〜〜って鳴かなかったよ(^^)
お昼は、何かって?! 突っ込まれそうだからい〜わない(笑)
おきらく社労士
2007/02/18 14:04
★晶さん
ぐふふ〜 気になる 気になるぅ
昨日のお昼のメニュー・・・えっとぉ
お腹がパンパンになるほど食ったっていうと・・・
ドンブリもの? それとも カレーうどんとか?

すまん。。。カレーうどんって、それ 
nyankoの昼めしじゃった〜。残り物のカレーに
お肉と玉ねぎ足して 1玉半のおうどんにかけたんよ♪
nyanko
2007/02/19 06:37
美味しそうなメニュー、こういうのを食べてから出勤したいものです。
今日?ただいま東京駅新幹線口。これから名古屋へ向かいます。立ち食いそばでも啜りますかね。
法城寺
2007/02/19 09:31
★法成寺どの
え゛え゛え゛〜
先週末に博多から東京に帰ってきたばかりだっていうのに、
今度は名古屋〜?!?!?
あいかわらず 全国を飛び回っておられるのね。
立ち食いそばに たっぷり青ネギのせてもらった?
風邪の予防にね 気を付けて いってらっしゃーい。
おみやげは ご当地グルメの画像 おねがい〜♪
nyanko
2007/02/19 13:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
『おかやま工房 リエゾン』の “セサミ フロマージュ” ♪ おとなのオンナは こう食らう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる