おとなのオンナは こう食らう!

アクセスカウンタ

zoom RSS 『らくらくうどん』と 『ミートショップ ハザワ』

<<   作成日時 : 2007/02/17 08:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

    


   このところ nyanko 食生活がヘビィ かつ かたよっとるよなあ。

               ふかーく 反省しとる。


   そろそろ 『そうさく料理 こっく』で ヘルシィなランチでも ・・・

         昨日の朝は そんなことを夢見ておった。



              がっ、・・・ あーん!

         予定は、 朝イチから 大きく狂い 。。。
  
    (すまん arryちゃん。  そう 行けなかったの ごめんね。)


       お昼どき なぜか仕事仲間のおっちゃまと

         岡山市浜野を走っておった nyanko。

     またまた ランチタイムは 15分の猶予しかない!


           『らくらくうどん』 (岡山市浜野)

画像


  こちら そつのないおいしさと お店の中の ま〜ったりした空気に、

        なぜか いやされる セルフうどん店じゃよ。

画像


        おっちゃまに ばら寿司ワケワケしたげる言うたら、

        「やさしいのぉ〜 nyanko」 って おおよろこびで

          えへへ げそ天 半分くれた〜〜〜☆

         って、・・・ ま、そもそも これぜーんぶ 

        おっちゃまからの ゴチなんじゃけど ♪♪♪




         そうそう それと こんな画像も あるよ〜

   昨夜の ぐびぐびのとも〜☆  これまた 差し入れにもらった。ぐふっ

       『ミートショップ ハザワ』 (岡山市桑田町)の 

            絶品! “砂肝のから揚げ”

画像



  「nyankoちゃん 。。。 ここのから揚げ画像も この1年で3度目のアップよ。

   すこしは歳も考えて もうちょっとヘルシーな食生活をしないとっ!!!」



                 たしかに 。。。


               ほんで 今日の朝メシ〜〜〜☆

画像


             まいたけ、おとうふ、それに ・・・

      徳島から先日略奪した“天然生わかめ”の おみそ汁。


             ほんで おかずは これ〜

画像


画像


   nyankoのまわりでは、おくちゃまに買い占めさせた納豆を、

        例のデータ“ねつ造”報道にもかかわらず、

         2週間 食い続けたおっちゃま 3人 !

      ほんで 全員 体重1グラムも減らんかっとのこと。

                ほぉっ ほっ ほ〜


            これで ようやく イソフラボンは、 

            本来 こいつを摂取せねばならぬ

         オバハマたちの元に 帰ってまいりました♪   


     「あのぉ nyankoちゃん。 今日は朝から えらくのんびりと、

      くだらない長話してるけど、お仕事 だいじょうぶなの?」


   うん♪ 今日はね 打ち合わせに直行するから ちょっち余裕なんよ♪



       って・・・    んんん???    あ゛あ゛あ゛ーーーっ

        た、た、たいへん!!! こんな時間じゃ 〜〜 〜


        nyanko まだ お顔の“ねつ造”が できとらんのよぉ!

                ほんじゃ またねっ



    
  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
まるでランチのような朝ごはん♪

こんなのが、我が家の朝の食卓に出たら、
夫は泣いて喜ぶよ。。。
さつき
2007/02/17 09:26
>nyanko まだ お顔の“ねつ造”が できとらんのよぉ!
もうできた???

朝からすごい食卓・・・・うらやましいなぁ

>例のデータ“ねつ造”報道にもかかわらず、
>2週間 食い続けたおっちゃま 3人 !
大豆は、身体に良いから…まぁ それで由としておこうね(^^)
nyanko殿だと、そう言っているだろうなぁ
おきらく社労士
2007/02/17 09:41
一時期納豆買えなくて悲しかったけど、最近は普通に並んでて
ほっと一安心です♪
朝ごはんは和食派なので、お味噌汁が身体に入らないと力がでません(笑)
「こっく」のいりこダシが効いたお味噌汁が飲みたい・・・あうう。
ようこ
2007/02/17 12:29
この間のカツそばもボリュームたっぷりだったけど、今日の朝ごはんもまたボリューミィ♪
だけど、朝からた〜んと食べるのは健康のシルシなんですよね☆
私も休日は朝からたっぷり食べますよ(^-^)

休日はお顔のねつ造もゆっくりできるしね(笑)
ケロリーヌ
2007/02/17 20:22
おうおう此処にも騙された人間がおったか。
お気の毒やなあ

納豆がよいと聞けば、納豆買いあさり。
水が良いと言えば見ず2リッター飲んで、痩せたい症候群はホンマに右ならえやなあ

ところで朝の壁塗り、これもねつ造でっか?
何処までスッピンに耐えられるのか、一度くらい見てみたいものや。

その為には野菜をど〜んと食べて、みずみずしいお肌にせなアカンで。
風の旅人
2007/02/17 23:54
”ミートショップ ハザワ”
前を通る度に気になってたんだよねぇ。いつ見ても客がいるし。画像もぐびぐび意外あり得ないオーラを纏ってるし。あぁぁぁ。精肉屋の惣菜は魔物ですよねぇ。店の前で揚げたてを食べながらぐびぐびしたい。あぁぁしたい。
斉藤
2007/02/18 02:28
★さつきさん
このところ お出かけ仕事に追われてて、
自家製残りもん弁当を事務所で食べる時間がなく。。。
おっちゃまたちとの外食は やっぱ栄養のバランスがねえ。
それと冷蔵庫にお野菜がたまる一方で。
もぉ 朝 いっしょうけんめい残り物野菜を成敗!
ちゃっちゃと作れるもんばっかじゃけど。
nyanko
2007/02/18 06:42
★晶さん
その後、お顔の“ねつ造”は15分もかけて
すんばらしい作品に仕上がったにもかかわらず…
10時間後には むざんにはげ落ち。。。
こんな無駄な努力はやめて これからは
スッピンで勝負!って…あたちは いいけど
まわりの方々に不快な思いをさせてもなあ。

納豆に踊らされたおっちゃま方には、
「ものを食って痩せようなんて、そもそも考えが甘い!
痩せたかったら なんも食うな! 断食せい!」って
ぎゃはは〜 言っちゃいました。。。すまん。。。
nyanko
2007/02/18 06:50
★ようこさん
おかげさまで 昨日も仕事帰り、納豆が
ズラーッとスーパーに並んでて…ほっ♪

「こっく」のいりこダシがきいたおみそ汁。
えへへ すまん。ようやく昨日のお昼 成敗できた!
しかも 12時ちょっと前だったので、極上の
香りを楽しめました〜
やっぱ ヘルシーな昼メシが最高!!!

 
nyanko
2007/02/18 06:54
★ケロちゃん
その後 苺ちゃんの具合はどうかと、
いまそちらをのぞきに行ってみたら・・・
手術うまくいったのね〜 ひとまず ほっ♪
|´▽`)ノ☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:☆

nyankoもお休みの朝、これからパンでも買いに
行こうかなって。お顔のねつ造しようか、それとも
サングラスにすっぴんでもいいかって思案中じゃ〜。
nyanko
2007/02/18 07:01
★旅人さん
納豆、寒天、スキムミルク・・・
スーパーの棚から 突然 特定のものが消える!
いかに みんな痩せたがってるかってことよね。
痩せるのは女性のみの願望かと思ってたら、
けっこう殿方でダイエットを試みておられる方が
おおいんだわって 今回び〜っくり!
これに奥チャマが巻き込まれてるんだって。

>野菜をど〜んと食べて、みずみずしいお肌に

これがなあ、効果がでるには、ある程度 年齢制限が。。。
nyanko、食っても食っても このところの空気の乾燥に、
お肌が負けてます。。。

nyanko
2007/02/18 07:08
★斉藤さん
そうなんよね〜 “ハザワ”の前は、中高生の社交場♪
それに 夕方には、主婦と仕事帰りの人が入り乱れ、
お総菜はあっという間に売り切れ。
コロッケは カレー味なの。で、nyankoのオキニは
この砂肝のから揚げ☆ ちょっち味が濃いので、
もぉ ぐびぐびが とまりません!!!
生のんも売ってくれるので、そいつを自宅で揚げると
熱々も楽しめるよ〜
nyanko
2007/02/18 07:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
『らくらくうどん』と 『ミートショップ ハザワ』 おとなのオンナは こう食らう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる