おとなのオンナは こう食らう!

アクセスカウンタ

zoom RSS ビーズで アート〜☆

<<   作成日時 : 2007/02/13 12:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

     

        昨日は 写真好きのおともだちといっしょに、

        岡山駅西口の デジタルミュージアムに

              ちょこっと 寄った〜

     「光の三重奏〜ネイチャー・フォト・ワールド〜」

     最終日じゃから いっしょに行ってみようよって言われて♪


      アートをじっくり鑑賞したら なんだかノドがかわいたので ・・・


       駅前の『チャイナテーブル』で あわあわ〜〜〜♪♪♪

       せっかくじゃから いっぱい ぐびぐび できるように、

        おつまみもな でへへ


画像


画像


画像


画像


   あんまり 飲み過ぎて アートについて熱く語りすぎて、

     レタスチャーハンの画像  どっかにいってもーた 。。。



   「やっぱりね〜 nyankoちゃんは アートより 食い気だもんな〜。」


         んまーっ! ちょっと ちょっと あーた!!!

あたちだって いつもいつも 食いもんばっか 作ってるわけじゃないのよ!!!




               はいっ  これ〜〜〜♪

画像




       残りもんのビーズとワイヤーをクニュクニュしてたら、

              突然 ひらめいて ・・・

          クラフトボードで 額を 作ってみました〜♪ 

         (もう 3年ぐらい前の作品でごじゃるが 。。。)


画像



        ワイヤーを 適当にクリンクリンさせて 

    通したビーズは、ええ感じのトコで 瞬間接着剤で固定。

   あと あり合わせのはぎれや リボンを貼り付けただけじゃが。 


         「 へえ〜  nyankoちゃんのアートって、 

    お料理とおんなじで、 やっぱり 残りものが素材なのね♪」
  

      残りもんの“オトコ”だけは ・・・ 避けてます 。。。。


   ― このたび 『手作りインテリア』って“テーマ”を 作りましたです ―

      また、機会があったら いままでに作った こんなんも

                アップいたしまーす。 


         食うものにしか興味がないオンナじゃって 

              あーたに誤解されんように♪ 





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは♪
nyankoさ〜ん、お弁当の詰め方といい、↑のビーズ作品といい、
やっぱりアーティストのステキな女性のムードがいっぱいですね〜。

↑ぐびぐびあわあわ さえなければ・・・ ^^;
(人のことは言えない私・・・ですけど・・・)

>残りもんの“オトコ”だけは ・・・ 避けてます 。。。。

でも、もしかしたら、万に一つにも、ひょっとしたら、いい人がいるかもと私は期待はしてませんけど、思ってます (笑)
ゆめみる乙女でいたいな・・・
2007/02/13 12:26
ビーズってあったから、今日だけは、お料理別かと思いきや
「やっぱ、料理じゃん!」と虎視眈々と 突っ込むタイミングを
狙っておったら、最後にちゃんとビーズが出てきた・・・

そういえば3年ほど前かなぁ…100円のビーズでスヌーピーを
作ったことがあった。。。子供に上げたけど、どうしてるやろかいなぁ。。。
残りもんのオトコ!
2007/02/13 12:27
★乙女さん
きゃ〜〜〜ん
>ステキな女性のムードがいっぱいですね

(。・・。)ポッ モジモジ(。_。*)))

ほんで 万に一つの素敵な残りもんは
乙女さんが捜しだすわけじゃろ?
そーすると nyankoのチャンスは
億に一つ ・・・ってかぁ。
なっ!いよいよむずかしくなるじゃろ?。。。  
nyanko
2007/02/13 13:08
★晶さん
あれれ?晶さんって残りものだったっけか???
毒身・・・ちゃうちゃう 独身???
ほんなら “パートナー”募集中って、nyankoみたいに
ひつこく毎度毎度 連呼しとらんと・・・
ほんまに残りもんになってしまうで♪
えっ nyankoの売れ行き? うーん。。。
ただいま 賞味期限ぎりぎりで、セール品の
カゴの中。。。まっ ちいとばっか期限が切れたって
腹はこわしゃーせんがなっ!・・・たぶん。。。
胃腸が強い人を求む!nyanko
2007/02/13 13:14
いえいえ誤解はしとりせんで。
残り物には福があると言いますから、男はんにも賞味期限が切れない内に、しっかり唾を付けてや。

まあチットは女らしいとこがあるので、安心しましたでぇ。
風の旅人
2007/02/13 14:57
ありゃ〜nyankoさんったら素敵な趣味があったのね。
ほんと食べることしか興味ないのかなって誤解してました(ごめんなさい)
『センスが良くてお洒落な食いしん坊』って事でいいかしら?

>「光の三重奏〜ネイチャー・フォト・ワールド〜」
幻想的で綺麗なお写真ですよね〜最終日にお声を掛けていただけて良かったですね。そんでもってこれをサカナにいっぱいぐびぐびできて良かったねw
はな
2007/02/13 15:03
この写真展に興味あり!!!

あぁ〜〜〜〜〜、近かったら、行きたかった。。。

ビーズの作品、素敵ね♪

私も、頑張らねば (><)/
さつき
2007/02/13 15:41
ビーズのアート、とってもステキ〜〜〜♪
でも、中華のほうがもっとステキ〜〜〜〜〜♪

アハハ、冗談よっ
マジで、ビーズアート ステキっ♪
その柔らかな色合いがとってもイイ!!
春にぴったりね〜〜〜〜〜(*^o^*)
もかちん
2007/02/13 16:32
ビーズの作品、春っぽくて素敵です♪
nyankoさんはお料理もしかり、手先が器用なんですね。
私はビーズにハマりたかったけど・・・無理でした(涙)

写真展、良いですね!
美術鑑賞してみたくなりました。
わたそら
2007/02/13 16:46
お〜!
見ていてワクワク♪楽しくなるようなビーズアートですね♪
お弁当もだけど、nyankoさんの「色合わせ」はとてもセンスが良くて、自然な感じが好きです。私もこのお休みはビーズでアクセサリー作ってました♪ 手作り楽しいですねー☆
よしの
2007/02/13 21:43
★旅人さん
>まあチットは女らしいとこがあるので、
  安心しましたでぇ。

えへへ♪ じつは nyanko、針でチクチクってのより、
ノコギリ、ペンチ、ハンダごてってのが より好き☆
ええかなあ こんなんでも 。。。
nyanko
2007/02/14 05:05
★はなさん
えへっ
>ほんと食べることしか興味ないのかなって
誤解してました

誤解ってほどでは・・・ない〜〜〜♪
ええ線 読んでくれてます!

が、こういうの作ってるときだけは 寝食を忘れるの。
でも、殿方とのデートは、メシ抜きじゃアウト〜。
nyanko
2007/02/14 05:11
★さつきさん
作品作り はかどってるかなぁ。
オメメ 痛めんように気をつけてな♪

この写真展 レンズ使いに目がテン!
昆虫の顔、雨のしずく・・・こんな世界があるのかって
すんごくおもしろかったよ。
一眼レフ・・・ ほしくなった。
nyanko
2007/02/14 05:14
★もかしゃん
あんがと〜
春なので こんなポップな感じの額をひさびさで
取り出してみたんよ。
これ、立体感を出すために、ガラスを入れてないから、
もぉ ほこりだらけで、掃除機かけたがな 。。。
nyanko
2007/02/14 05:18
★わたそらさん
nyankoもじつは、もともとはビーズでなんか作ろうと、
材料買ってはみたものの・・・。
にゃーんと 目を痛めてしまい、テグスの先が見えなくて、
ちっこいビーズに通すのに悪戦苦闘。
あきらめて しばらく放ってあったの。
でね、ワイヤーなら大きいめのビーズに難なく通せたんで、
こんな風に遊んでみました。

nyanko
2007/02/14 05:23
★よしのさん
あんがと〜。あらら よしのさんもビーズ?
どんなんできたのか 見たい 見たい〜

nyankoも手作りは うん♪ 大好き!
ビーズもそうなんだけど、お店に並んでる
色とりどりの素材を眺めてるだけで、
すっごく気持ちが落ち着いてくるの。
nyanko
2007/02/14 05:31
一眼レフは、おすすめです♪
さつき
2007/02/14 07:26
★さつきさん
やっぱり 一眼レフ ほしい!
でも おゼゼが 。。。
食べるもん切りつめて貯金?
ハムレットの心境じゃ。
nyanko
2007/02/15 06:24
nyankoさん上手なのは料理だけじゃ
なかったのですね!ってキルトだってステンドグラス
だって上手に作るの知ってますよっと!
でもちょっと食べ物の方が多いだけですよね・・・
そうか残り物アートですか〜限られた材料で
物作るのって頭使いますよね!!
nyankoさんやっぱ頭いいんだ〜(^o^)/
おやじ
2007/02/15 16:58
★おやじさん
いやいや おやじさんのキャラ弁には ほんま
脱帽でごじゃる〜
昔はね、ドール・ハウスとか もうちっこいものを
夜通し作るのが楽しくて楽しくて。
が、今は目が。。。慢性的な眼精疲労で、見えない、
疲れる、痛いの繰り返しよ。
なので 脳の回転もすっかり錆びついて。。。
あっ おくちは よーく回ってます。そっちは大丈夫☆
nyanko
2007/02/16 04:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
ビーズで アート〜☆ おとなのオンナは こう食らう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる