おとなのオンナは こう食らう!

アクセスカウンタ

zoom RSS 『牛肉どまん中』弁当♪

<<   作成日時 : 2007/01/12 13:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8



今日は お昼どき 岡山市表町のデパート “天満屋”へ。

           しゃーかて 今週から

『全国うまいもの味くらべと 有名駅弁大会』 (長いお名前 。。。)

   はじまっとるしぃ・・・ ちょっち 偵察がてらぁ ・・・

      で、今日の昼めしは おひさで これに決定〜♪

画像


     えっとぉ 中身は チラシで見てのとーりです♪

       ではでは みなしゃま  いっただきまーす。



    「えええーーーっ?!?!?  nyankoちゃんったらっ。

      今日は 駅弁の リアル画像は なしなの? 」


     う〜ん  せっかくヌクヌクなんを買ってきたのに 。。。


   まっ ここまで来れば モーモーちゃんも逃げりゃせんから ・・・


               パシャ ☆〜☆☆〜

画像


    ではでは こんどこそ  いっただきまーーーす。

     「ちょっと待った nyankoちゃん!!!」

       ま、ま、まだ なにか?

  「その“牛肉どまん中”のチラシ写真の左側なんだけど、

   なんだか おいしそうな食べ物の影が写ってるわね。

      すごく すごーく 気になるんだけどっ!」


         
画像


      さすがじゃ あーた! あなどれぬオンナよなあ 。。。

   ちゃーんと こいつも買ってきた。 でへへ 晩めしようになっ。

       ほな とりあえず こっち いただきまーす。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは
>「牛肉どまん中」
ネーミングが良いよね、直球勝負!って感じでさ〜
食べた事はないですが、全国的に人気のお弁当のようですね。

鰻に牛にとパワー全開!ですね。
ヒグマ
2007/01/12 15:03
こんばんは〜
駅弁大会ですか〜
昨日から、こちらも新宿の京王百貨店で始まりました♪
私も、行こうかどうしようか今、思案中です。
ちらし、見たら、うずうず♪ です (^^)
ゆめみる乙女でいたいな・・・
2007/01/12 17:23
★ヒグマさん
このお弁当 なかなかにおいちいです♪
お味はちょっち濃いめ、駅弁だからしょうがない。
nyanko、牛肉は 食べた後オクチに脂が残ることが
あって このところ敬遠してるんだけど、
ここのは 冷めても全く脂っこくなく 柔らかいのよ。
nyanko
2007/01/12 17:35
★乙女さん
東京でもか〜 やっぱこの時期 日本各地で
このイベントは 引っ張りだこだよね♪
今回も 思わず チラシを見てしまい。。。
実は nyanko こちらで後半戦に登場する 
うんまいもんが気になって 気になって。
来週も たぶん 行くと思う。
あっ はずかしいので だれにも内緒じゃよ〜♪
nyanko
2007/01/12 17:40
いやぁ〜
こちらのお店でも 17日からよ。
案内がくるのが待ち遠しいわあ。
牛肉どまん中・あなごめし・ひれかつサンド ・・・
楽しみ 楽しみ !
baaba
2007/01/13 12:30
★baabaさん
えへへ 今回もやっぱりチラシの誘惑に勝てず
お先にいただいてます〜♪
来週の“後期” “うえののあなごめし”と
“まい泉のひれかつサンド”登場だよね。
どっちも早い時間に売り切れは必至!
仕事の合間にゲットできるんじゃろーかと
今から不安だよ〜
nyanko
2007/01/14 06:36
駅弁かぁ〜〜〜♪
最近スーパーでも時々やっちょるんじゃが…
あっしの好きな駅弁の販売がない(涙)
あっても、1食1,000円を超えると悩んでしまう小市民です。。。
う〜〜〜神様! m(゜゜)
おきらく社労士
2007/01/14 08:02
★晶さん
お好きな駅弁って どんなん???
お魚系じゃないことは たしかじゃなあ。
それにしても うん 駅弁はたしかに高い!
nyankoも お給料日直後なので 奮発しちゃったが。。。
nyanko
2007/01/14 11:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
『牛肉どまん中』弁当♪ おとなのオンナは こう食らう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる