おとなのオンナは こう食らう!

アクセスカウンタ

zoom RSS 豚のしょうが焼き弁当〜♪

<<   作成日時 : 2007/01/26 12:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

 

   昨日の夜9時、nyankoは 晩めしを ぐびぐび ぱくぱくしながら、 

   オキニな番組 『とんねるずの 食わず嫌い王』 を見ておった。
 
     ちょっち食い過ぎて苦しくなり ごろんと横になった。



     ぎょえええ〜   気がついたら 朝じゃがなっ!

              あっちゃ〜〜〜っ



       で、結局 妻夫木くんと 瀬戸朝香ちゃんの 

       嫌いな食い物 いったいなんじゃったん???

        ま、あーたに聞きゃあ 教えてくれるわな。



       おっと! シンクに置きっぱなしの食器は ・・・

     食器洗い機に入れて 強力洗浄コースのボタンを押して

     証拠隠滅したら へっへっへ だいじょーぶだもんね。



         あ〜ん お風呂も 入っとらんかった。。。

          ま、これからシャワーしたらええか。

        だれにでもあるさ たまには こんなこと〜♪



                んぎゃ〜

             

             お化粧 落としてなかった!!!

           うえぇ〜ん お肌年齢が またまた 。。。



      こーんなものぐさnyankoでも、昨晩 使い残した豚肉は、

  その場で はちみつを薄くヌリヌリして、ちゃーんと冷蔵庫に入れとった♪   

           

画像
 

   豚ちゃんのお肌は、はちみつ効果で ヤーワ ヤワ〜♪♪♪

画像
 


               あたちのお肌は ボーロボロ 。。。 





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
nyankoさ〜ん!
私も昨日は食器をほったらかしにして寝てしまいました。。。
2時くらいに目が覚めてしまったので
いそいそと片付けて、そのまま明け方までブログしてしまってました!

・・・豚肉さんのお肌が羨ましいです(泣)
ハチミツ塗ってもダメかなぁ。
わたそら
2007/01/26 14:45
はじめまして。
私は昨日ヤフーオークションに参加しようと思い、家中の荷物を散らかしましたが、いざ、登録しようと思ったら、事前に銀行振り替えの手続きが必要です・・・なんて出てきて、めんどくさっ!って思いやめました(笑)
おかげで部屋中に荷物が散乱しています★

ところで私も自分の街のグルメをレポートしているので、よろしければ見に来て下さい。
でわでわ♪
てとらぽって
2007/01/26 15:08
玉子もピッカピカ☆
朝から焦がさず玉子焼き 焼くなんて無理〜
強火でガ〜〜って短気に焼くからムラムラったい!
しかもお豆ご飯じゃあ〜りませんか♪
どこまでも気を抜かぬ喰い意地に脱帽!
umi
2007/01/26 15:22
こんばんは〜
豚肉さんに、蜂蜜塗り塗り〜するんですね♪
( ..)φメモメモ
今度から、これ、やってみます。

つやつやで豚さんがうらやましいです。。。

私はよくパックとかしてますけど、つやつやには程遠い。。。 クスン
ゆめみる乙女でいたいな・・・
2007/01/26 18:00
★わたそらさん
えらいよぉ〜 ちゃんと夜中の2時にオメメが
覚めるなんてぇ。
nyankoなんて もし 一度目が覚めたとしても、
お茶碗を洗ってないってこと すっかり忘れてるんよ。
はい♪ いったん寝たら すべての記憶がリセット
されてますです。
で、そのまんま朝までブログってか?
その若さがあれば はちみつ効果は不要じゃよん♪
nyanko
2007/01/26 22:24
★てとらぽってさん
ようこそ いらっしゃいませ〜

あるあるっ nyankoも!
名前やら住所やら 順番に入力していったら
最後の最後で クレジット・カードでお支払いって。。。
めんどくさいのと 「そんなこと あんたに教えられるか」
ってなプンプン・ハートで すべてを中止!

ところで、オークションでは こんなバツイチのネコ、
いくらぐらいのお値段で出品できるじゃろーか?

はーい♪ そちらにもぜひ お邪魔させてね。
nyanko
2007/01/26 22:32
★umiさん
お風邪の具合はいかがかな〜?
無理せんとってね。

はい♪ 豆ご飯じゃよん ぐふふ。
でもこれ、2,3日前に炊いた残りを冷凍しとったの。
この時期、サヤに入ったのが出回るまでもうちょっと
待とうか、どうしようかって 毎年ジレンマ〜。 

ま、結局 買っちゃうんだけどな♪

nyankoは 少々色が悪かろうと、お米といっしょに
炊いちゃいまーす。色は悪いけど味はこちらの方が
数段おいしいって気がして。
nyanko
2007/01/26 22:44
★乙女さん
豚肉の下味に はちみつ♪
これね、以前“はなまるマーケト”で たまたま見たの。
で、試してみたら・・・お肉がしっとり!
甘味は 思ったほどには増さないってのが不思議なんよ。

nyankoも そんならお顔にはちみつ塗ってみようかとも
思ったが・・・これ以上 考え方が甘くなってもと・・・
nyanko
2007/01/26 22:52
>あたちのお肌は ボーロボロ 。。。 
そんなことないない(^^)
疲れたときは、休むのが一番さ!
今日は、お疲れの晶でした…あ〜〜〜もうすぐ12時やんかいさ!
馬車がかぼちゃに戻っちゃう(笑)
おきらく社労士
2007/01/26 23:53
★晶さん
お疲れさま♪
今ごろは夢の中でガラスのハイヒールを・・・
入らへん 入らへん! そなたのアンヨには!!!
あれは わたしにぴったりなはず〜☆
nyanko
2007/01/27 05:28
お肌がボロボロなので、
今日ね、「ふかひれの姿煮」を食べに行きます♪

ツルツルなるかしら〜〜〜〜〜♪

鶴じゃないよ。。。><;
さつき
2007/01/27 06:48
★さつきさん
あ〜〜〜ん ふかひれ しかも姿煮!!!

nyankoも ツルツルしに…行って来ます。
鶴じゃないよ。。。 お肌じゃないよ。。。
ゲソ天やちくわ天には コラーゲン含まれてる?

nyanko
2007/01/27 07:48
こんにちは
久々 お弁当見ました、いつも盛り付け綺麗ですね。
この盛り付けの技術がありましたら・・・大丈夫 大丈夫
何がって そのまま寝込んでしまったて 復元できますよ。

豚に蜂蜜塗る時間があっても…
笑っちゃいました。
ヒグマ
2007/01/27 11:29
お肌や髪にも、蜂蜜イイって言いますもんね。
でもお肉に塗ったことはなかった・・・(笑)
いつも牛乳やお酒を使っていたけど、今度は蜂蜜で
美しい肉肌を拝んでみます〜♪
ようこ
2007/01/27 13:37
蜂蜜かぁ・・・リップクリームにも蜂蜜成分入りのありますもんね。
私も今度やってみよ☆
ケロリーヌ
2007/01/27 17:53
★ヒグマさん
復元では もう間に合わん。。。
どっちかっちゅうと 根本から改造が必要。。。
劇的ビフォー・アフター的な。。。
nyanko
2007/01/29 05:24
★ようこさん
この方法は、かつて“はなまるマーケット”のサイトで
知ったの。一晩置くといいみたい。
甘味はそれほど付かないけど、トンカツはね、
やっぱり 従来の方法がいいと思うよ〜。
nyanko
2007/01/29 05:26
★ケロちゃん
はーい 試してみてね♪
おお お化粧品にもはちみつを使ったものが
あるにゃあ そう言えば!
nyankoも 毎晩 お顔に塗りたくって
ねんねしてみよーか。
nyanko
2007/01/29 05:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
豚のしょうが焼き弁当〜♪ おとなのオンナは こう食らう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる