おとなのオンナは こう食らう!

アクセスカウンタ

zoom RSS 『オムライスの店』 初成敗♪

<<   作成日時 : 2007/01/23 22:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

      
         今日は お得意さまのBOSSに同行。

    終日、岡山県・東部を ぐーるぐると回っておりました。


       昼メシは 和気町で ということになり、


   nyankoの大好きな 『PIZZA KING (ピザ キング)』♪ ・・・ って

画像



   うっそぉ〜!!!  火曜日は ・・・ あーん お休みだった 。。。


    こちら、石釜ならおまかせの イラン人スタッフが焼いてくれる

    看板メニューのピッツァも、そりゃもぉ おいちいんじゃいがな、

  nyanko、絶品カルボナーラを あーたにご紹介したかったのにぃ 。。。




         気を取り直して♪  BOSSがお勧めの

       同じく 和気町にある 『オムライスの店』 ♪ 

      あっ これ、 そのまんま 店名じゃからな。


       あたちは デミグラスソースのオムライス♪

画像


   BOSSは トラディショナルなオムライスに ハンバーグ♪

画像


画像



          お味?    見てのとーり ♪♪♪

        BOSSがお勧めなだけ あって  ・・・   でへへ









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
お〜〜 デミグラ 美味そう〜
今日は飲んだ後にラーメン食べなかったので…
夜食で食べた〜い
よ〜毎日 美味しそうなもの食べてるね。
ヒグマ
2007/01/23 23:29
ウッ。。。。

悩殺されてしまう><;

nyankoさんじゃなくて(失礼。。)、
このオムライスの画像、たまらんねぇ〜〜〜♪
さつき
2007/01/23 23:30
はにゃ〜・・・オムライスの店!!
以前情報誌に載っているのを見てから気にはなってたんだけど
まだ行ったことなかったの☆
美味しそう!
割と近いので、旦那様にねだってみよう・・・ふふふ。
ようこ
2007/01/24 00:28
★ヒグマさん
えっ?っつうことは 飲んだとき いつも
ラーメンでしめるの?
そなたの胃袋は 若いっ♪
nyanko
2007/01/24 05:53
★さつきさん
ね、見るからにもぉ〜って感じでしょ♪
nyankoもね 半熟卵ちゃんのお姿には
めっぽう弱いの。そのうえ このデミ攻撃。
すまん! 実際おいちかった!
nyanko
2007/01/24 06:00
★ようこさん
そうそう テーブルに地元のグルメ雑誌の切り抜きが
飾ってあったわ。
法界院の『アシェット』のんもおいちいけど、こちらも
なつかしい洋食屋さんのお味でござったよ♪
サイズは 3種類から選べて、nyankoのドミの
オムライスは普通で、680円。スープとサラダが
200円でつくよ。
nyanko
2007/01/24 06:09
トロトロ卵&ドミ〜!
ああ・・・もうノックアウトですよ☆
ケロリーヌ
2007/01/25 12:57
★ケロちゃん
なあなあ どーして トロトロの卵って
こうも小悪魔的な輝きを放つんじゃろ。
nyankoも もう一回見て 撃沈されそうじゃ〜
nyanko
2007/01/25 13:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
『オムライスの店』 初成敗♪ おとなのオンナは こう食らう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる