おとなのオンナは こう食らう!

アクセスカウンタ

zoom RSS ある日の 晩メシ〜♪ 

<<   作成日時 : 2007/01/22 12:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6




  お弁当をパクつきながら USBの中のお蔵入り画像を整理しとったら

  こんなんあったわ。 年末のある日の nyankoの晩メシじゃな こりゃ。


  お客さまから 手作りのお総菜を あれこれ いただいたので、

      とーってもうれちくて、 記念撮影したんよ。


画像




          まずは いただきものからね♪

        お大根と 長ネギと えびを炊いたん☆  

          貝割れ大根をのせてみました〜

画像


         ぐふふ いりこが入った なます☆  

         これには柚の皮がええかいなと♪

画像


        それに お手製・和風ポークビーンズ☆

画像





  っちゅうことで  nyankoが作ったんは 鶏の照り焼きと

画像


        角切りベーコン入りのポテサラに

画像


    それと お漬物 ・・・ トーゼン 切っただけ!!!

画像


  でへへ もちろん ぐびぐびが ススムくんでした この夜は♪


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こう言う戴きものがあるご家庭?は実に羨ましい。
将に羨望の極みですな。

しかも、これがお蔵入りとは(+_+)

2007/01/22 16:44
★達どの
あら〜 おひさでごじゃります♪

はいっ あいかわらず まわりの皆様に支えられて
おいちいもんをバックバク食ってますです。
やっぱ 人間 ひとりじゃ生きられないっ!!!
nyanko
2007/01/23 06:14
炊きあわせとなますが酒飲みぬはたまりませぬなあ・・・!
法城寺
2007/01/23 13:59
お漬物、食べたい。。。&飲みたい。。。
さつき
2007/01/23 16:48
★法成寺どの
お酒以外に もっと楽しいこと あった気もするが
今となっては 思いだせん。。。
nyanko
2007/01/23 22:40
★さつきさん
ほんで この時間。 たーんと ぐびぐびできた?
nyankoはね、 たんのぉ〜
今夜は そろそろ 終了・・・ ・・・
nyanko
2007/01/23 22:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
ある日の 晩メシ〜♪  おとなのオンナは こう食らう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる