おとなのオンナは こう食らう!

アクセスカウンタ

zoom RSS 牛肉たっぷり♪のお弁当

<<   作成日時 : 2007/01/22 12:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8



冷蔵庫の中に 牛の薄切り肉が 3枚も! 残っとったから

     今日のお弁当は こんなんにした〜〜〜☆

画像


    吉田オジの “グルメのたれ・辛口”で炒め焼きしたら、

  けっこうテリテリになったので、思わず アップで パシャッ!

画像


     そしたら 不覚にも おヨダが じゅるじゅるって ・・・

      ほんで 出勤前のバタバタじゃというのに

       こんなんまで 撮っちゃったじゃないかっ!

画像



         あっ、 けっして 今朝のnyanko、 

    あーたが考えるほど  ヒマじゃあなかったのよ。

     ただ なんでか、たっぷり朝メシ食ったのに、

お弁当ができあがったときには また ちょっちお腹がすいてきて。



        うぐっ   こんな画像 何枚も貼り付けとったら、

    お腹の皮が(脂肪を押しのけて!)背中に張り付きそーじゃ。

    もぉ  あーたの相手なんて しとる場合じゃなくなったわ !


           ほんじゃあ  いっただきまーす〜☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜
グルメソースで炒めた牛肉。美味しいこと間違いなし!ですぅ。
私も明日のお弁当にグルメソース使おっかな〜♪

ホント、てりてりでおよだ、ゴックンです。
ゆめみる乙女でいたいな・・・
2007/01/22 12:46
★乙女さん
これね 思いっきりブラックペッパーを
ガリガリして入れたの。
えへへ おいちかったよ〜 とっても♪
吉田オジに感謝!
ようやく満腹になりました。よかった〜♪
nyanko
2007/01/22 13:00
わたしゃまだ昼飯食うちょらん!
こりゃ早急に何とかせねば!!
お腹の肉まで無くなるわい!
ペッカペカの玉子とウマソ〜なお肉にやられたわい!
umi
2007/01/22 13:56
★umiさん
なぬっ 午後2時まで 昼メシ食えとらんかったとな?
うぐぐ お忙しいなにゃあ。
こーゆーとき PC画面の中の食い物が チャッと
取り出せてパクッできたらええのになあ。
ぐふふ そうなったら一番に umiさんチのごちそう
食い荒らしたい〜
nyanko
2007/01/23 06:08
ご無沙汰で〜す(^^ゞ まじめにお仕事しとったら、
ブログ放置プレイしてしまったのです(ーー;)
で・・・原稿(プロジェクトTちゃうよ)を提出したから
今日から社会復帰…で、おいしそうなお肉に惹かれちゃったわけ
もちろん nyanko殿にも(^^)
おきらく社労士
2007/01/23 20:52
★晶さん
おおおぉ〜 だいじょうぶでごじゃるか?
無理せんようににゃ〜

ほんで 放置プレイ??? なんじゃ それって。
近々 そちらにその件 おたずねに伺うが、
解答は文書で! 身を持って教えていただくのは
なにやら危険な感じ。たぶんっ!!!
nyanko
2007/01/23 22:59
★晶さん。。。
↑気になって いまPCで 用語検索かけてみたら。。。
やっぱしな。。。ったく。。。
文書の解答も 不要でごじゃるっ!!!
nyanko
2007/01/24 12:22
え〜〜〜解答無用だって・・・がっかり。。。(ーー;)
しばらくほったらかししていたの「放置」そして遊び呆けていたので「プレイ」でんがな…
で・・・
>用語検索
そんな危険な用語集を見ちゃだめ 18禁だから nyanko殿も当然だめ!
と言うことにしておこう(笑)
おきらく社労士
2007/01/24 12:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
牛肉たっぷり♪のお弁当 おとなのオンナは こう食らう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる