おとなのオンナは こう食らう!

アクセスカウンタ

zoom RSS うえのの あなごめし〜♪

<<   作成日時 : 2007/01/20 12:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

      
ということで 昨夜の晩メシ 〜〜〜〜〜☆

    広島・宮島口の 『うえの』 の “あなごめし

画像


       レトロな雰囲気の包装をとくと ・・・

画像



  電子レンジで ほんのちょっちだけ あっためて成敗いたしました。


        あーた これ うんまいわ〜 ♪♪♪


     お店で食べる ほっかほかの焼きたてもええけど、

  なんかな、もっちもちのご飯に タレの味が よーくなじんどる!!!


ほんでもって、 このお弁当箱 フタも底も全部 へぎ板で できとって、

    そのいい香りが あなごのこうばしさと混じり合って、

      こやつを 極上の逸品に仕上げてますです。


   これなら冷めて時間がたっても うんまいわな〜 そりゃ♪

       やっぱ 駅弁は こうでないとっ!!!


        お値段は ・・・ 1,470円 。。。 

      う〜ん しょーがないか  これなら。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
仕事終わりにこの『あなごパンチ』は効く〜っ!
アナゴとアナゴの間からチラリと覗くタレ色に染まったゴハンが何とも・・・じゅるり。
この包装も私好みですわ☆
ウチのそばで売ってる所あるかな??
ケロリーヌ
2007/01/20 20:15
★ケロちゃん
『うえの』の穴子は、甘さ控えめで すっきりタレなんよ。
ベタ甘じゃないので、ぐびぐびの友には最高♪
ワサビをちょこっと乗せてってのも合う感じじゃ。

この駅弁、今ちょっと PCで検索してみたが、
広島の本店とデパート以外では やっぱり駅弁大会に
ちょろっと出るのをgetするしかなさそうじゃわ。
お隣り県の岡山でも 整理券扱いじゃったし。
でもね、ケロちゃん チャンスがあれば成敗してみて。
これはね お・と・な の味♪
nyanko
2007/01/21 08:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
うえのの あなごめし〜♪ おとなのオンナは こう食らう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる