おとなのオンナは こう食らう!

アクセスカウンタ

zoom RSS 某有名店の 『カツサンド』

<<   作成日時 : 2007/01/19 13:40   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14


画像



          「 あ゛あ゛あ゛ーっ  nyankoちゃんったら 

           今週も また 天満屋に行ったのね!



                   う、う、うん 。。。


   しゃーかて 今週は “うえのの あなごめし”が ゲットできるって

         チラシに 書いてあったもんじゃから。



    「ちょっと まってよぉ! あれって 天満屋の7階の会場で

    午前10時から整理券がくばられて、引き渡しは たしか11時半。

     ってことは 午前中 お仕事さぼったのね!!! 


        シーッ! あーた 声 おおきすぎじゃっ。



「何言ってるのよーーーっ。 nyankoちゃん。 年に1,2度は広島に行って、

帰りに “うえの”の本店で いつも あなごめし 食べてるじゃないのっ!


      それは そうそう。   そうーなんじゃが ・・・ 

  これはまた ベツバラっちゅうの? ぎゃはは ・・・ 。。。 でへっ


     ほんで 今日の昼めしは こーなりました。

画像


    某有名店の ひれかつサンド。 サラダは 地下で買いました。


      うーーーん。 これ 正直言って ・・・ すまんっ!

  『おかやま工房』のカツサンドのほうが 数段 うまいわ。

         
    ソースの味は ちょい甘ながら 悪くはないのに、

        パンがね パッサパサで 。。。  

  カツは 柔らかっちゅうより なんか ・・・ 弾力が ない 。。。



       うぐぐぐ   残念で ごじゃりました。
   


  「んまぁ〜っ お仕事 さぼっといて ナマイキ言ってるんじゃないわよ!


   ブログ記事なんて書いてないで はやく仕事しなさいっ!!!」


              は〜〜〜い♪♪♪ 


      晩メシの“あなごめし”と“鯖寿司”を目標に、

         午後の部  がんばりまーす♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
宮島口駅前にある「うえの」のあなご飯。
美味じゃのう

それが天満屋に出張かいな。
そりゃ仕事サボってでも駆けつけるわなあ
わかるわかる ようわかるでぇ。
今夜それをアップしようと思うんやろ。

そやけどあの店、アベックには白焼き無料プレゼントがあったけど、一人客には何もなしやった。
一人客にもサービスせんかいな
そんな差別しよる店は嫌いやなあ\^o^/
風の旅人
2007/01/19 14:17
カツサンドって色んなところで見かけるけど、おいしいの・好みのものって結構少ないんですよね。 パンがパサパサはいけませんねぇ=3 夜に期待☆ ちなみに私はお寿司の中でも鯖寿司が一番好きなので、nyankoさんがものすごく羨ましいっ!! 仕事帰りに買いに行っちゃおうかな〜o(><)o
ケロリーヌ
2007/01/19 15:39
こんにちは〜
あ"−−− またいらしたんですか。良いな良いな〜。
でも、カツサンドは×でしたか。。。 残念。
見た目は美味しそうに見えますけど。

あなごめしと鯖寿司。今夜が楽しみですね〜。

明日、友達と新宿待ち合わせなので、また行けるかな〜。京王百貨店。ん〜、ちょっと時間的に厳しいかなぁ・・・


それから、前の記事♪
シェフっておひとりなんですね!!
ぐふふ♪

うちのおとうと’ず兄がなぜだか近頃「嫁に行け」攻撃でうるさいんです・・・。(今日のぶろぐに書いたんですけど・・・)自分は「ボクはけっこんしない!」って言うくせに (ーー;)
ゆめみる乙女でいたいな・・・
2007/01/19 18:03
nyankoさん・・・朝からやる気マンマンね(笑)
水曜日に「am boel」に行く予定ですが、ちょっとそれて
「おかやま工房」にも行ってしまいそうな自分が怖いです(^^;
カツサンドおいしいのね♪
nyanko姐さんが言うなら間違いなし!(≧▽≦)
ようこ
2007/01/19 21:30
nyankoさん
おすすめの 鬼鯖鮨 絶品でしたわ。
半身のお安いのにしたけど大満足しましたよ。
また 冬物割引セールに行く予定なので
カツサンド をと思ってたけど やーめた。
nyankoさんの おすすめは間違いなしだもんね。
baaba
2007/01/20 00:25
★旅人さん
“うえの”の白焼きの件 誤解だってば〜
旅人さんの過去記事に そのことで たしかコメント
入れたよなって、調べてみたら ・・・

http://kazetabi.at.webry.info/200605/article_23.html

nyankoは、いつもお得意さんと2人で食べるけど
お金きっちり払ってるよ〜(お得意さんが♪)
この誤解を解くためには やっぱ 旅人さんといっしょに
あの店で 白焼きをなかよくワケワケしてみるしかないね♪

nyanko
2007/01/20 06:12
★ケロちゃん
カツサンド。パン屋さんで買うか、とんかつ屋さんで買うか。
どっちもそれぞれ 得意分野があるもんね。
パン、とんかつ、ソースの3つとも好みなんは
なかなかないわにゃあ。

それにしても カツサンドと鯖寿司の両方が好物な人は
まず ぐびぐびも大好き!って これは間違いないと
思わん? ぎゃはは
nyanko
2007/01/20 06:17
★乙女さん
たぶんね こちらのカツサンド お店でアウトするんとは
また別物なんだと思う。
それにね コレ食った感想をossyanに報告したら
「あのパサパサ感と 練り物かっちゅうカツを 
新幹線の中で ビールで流し込むのがオツなんじゃ♪」
って。。。ま、食の好みの問題か?

「こっく」のシェフは イケメンの誠実な青年で
どうやらファンが多いもよう!!!
次回 彼のお顔をパシャして アップしょーかいね♪
nyanko
2007/01/20 06:25
★ようこさん
“おかやま工房”のカツサンド おいちいよ〜♪
カツはね柔らかじゃし ソースもグッドじゃ!!!
もし店頭になかったら お店の人に言ってみて。
すぐ作ってくれると思う。ぜひぜひお試しを〜
nyanko
2007/01/20 06:30
★baabaさん
鯖棒寿司 でへへ♪ じつは昨日 nyankoも
半身のほうを買って帰りました〜。
昨夜はあなごめし食ったので 今晩は そっちを♪
ね、鯖がレアで 脂がめっちゃ のってたね〜
nyanko
2007/01/20 06:33
何てことよ!
憧れとったのに! このカツサンド・・・
実はおととい、これに一度は手を伸ばしたんよ!
ケド、憧れは現地でゲットじゃと思うてお預けしたのに・・・
夢 玉砕じゃ!
でもなんか、残念さ加減を味わってみたいわ(笑
わたしゃ結局定番の いかめし じゃ・・・
umi
2007/01/20 09:42
★umiさん
そーなの。。。 期待が大きすぎたかにゃあ。。。
なんせ カツサンドはnyankoの好物じゃから。
これで735円は ちとなあ。
製造後13時間が経っとるとはいえ。

そりゃ 東京のお店で食ったら違うかも!
なんせ 有名だもんね。これは別物だわ きっと!

おおっ そういえば“いかめし”このところ 
とんと成敗しとらんわ。
nyankoも 初心に戻らねばならぬか このへんで!
nyanko
2007/01/20 12:32
大正解!
私はけっこう飲みますよ(笑)
ケロリーヌ
2007/01/20 20:12
★ケロちゃん
やっぱしな〜〜〜♪
っちゅうことは 極上の おとなのオンナじゃ!
nyankoと同じく!!! ぎゃっはぁ〜
あと バツイチだけは避けるんじゃぞ。
オトコ選び ぬかるなっ
nyanko
2007/01/21 08:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
某有名店の 『カツサンド』 おとなのオンナは こう食らう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる