おとなのオンナは こう食らう!

アクセスカウンタ

zoom RSS チキンライス弁当♪

<<   作成日時 : 2007/01/15 13:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10


      

       2,3日前に作ったチキンライスの残り。

   このまんま 冷蔵庫の中で おねんねさせといたって

      卵を生んでくれるわけでもないので ・・・ 

           今日のお弁当に ♪

画像



    とーぜん ストーブの上のお鍋で あっつあつに蒸して

     タバスコなんかかけて ただいま パクパク中。


 そうそう そういえば nyanko 暮れの忙しいときに 突然 ケータイが壊れ

 あわてて 買い換えました。 つまり 遅ればせながらの FOMA デビュー♪


        って おいおい SDカードは 別売ってか?

          以前から そーじゃったっけ???


   DOCOMOのおねえちゃまが、カードは家電店で買った方が安い!

    っておっしゃったから、 ようやく今日 GETしてきたが・・・

画像


  nyanko 仕事の都合で ケータイ2つ 持ち歩いてるのよね。

 もうひとつは あんまり使わないから まだまだピンシャンなmova。


     今回、micro・SDカードとアダプターが増えて、

       あーん  もう ぐっちゃぐちゃ 。。。

   これに それぞれの充電器を 事務所とお家に備えて、

 なおかつ 仕事上 ほとんどの写真はデジカメで撮らねばならんから、

    それも 一式 バッグに入ってる。  もぉ パンパンッ!

     
       ほんまにーーー!!! ややこしっ!

   世の中  便利になった気が ちーっともしないんじゃけど 。。。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
なんだか対照的な画像ですね。
nyankoさんのお弁当がとってもあたたかくて、女性らしいのが伝わってきます♪でも、仕事はバリバリ!素敵です。
私にもそのタバスコかけたのを下さい(笑)
わたそら
2007/01/15 14:11
★わたそらさん
もうね いやになっちゃうの。
デスクの上に並べて あれこれアダプター付け替えてたら
だんだんウンザリしてきて。。。
まだ新しいケータイの使い方 覚えきれないのに。。。
取り扱い説明書も ろくに読んでないしなあ。

でね、カツを入れるために タバスコ ドッパドッパ
かけて食ったんじゃよ〜♪
腹がへっては 戦はできん!!!
nyanko
2007/01/15 17:37
こんにちは〜
キャ〜ン、nyankoさん、携帯ふたっつお持ちなんですね
なんか。。。


なんか。。。




銀座のおねえさんみたい♪

あの方たちって、よくプライベート用と
おしごと用のふたっつ使い分けしてますよね

で、ボスはネ、

プライベート用を教えてもらうと
鼻の下、すんごい伸ばしてますよ〜

(笑)
ゆめみる乙女でいたいな・・・
2007/01/15 17:41
nyankoさんこんばんは♪
猛烈クッキングのumiです!
遊びに来ていただいてありがとうございます。
nyankoさんも明石焼食べに行ってたんですね!
私も週末に行ったんですけど、なんと!
nyankoさんと同じお店でした(笑)
岡山ならまだしも、県外で一緒で笑っちゃいました
有名どころなんでしょうが、予備知識なしで行ったので・・・
県内でもどこかでお会いするかもしれませんね♪
nyankoさんを探せ!(笑)
これからも どうぞよろしくです☆ 
umi
2007/01/15 19:09
★乙女さん
なーるほど! お仕事用とプライベート用かぁ。
さっすがじゃわ〜
nyankoはね、以前 お得意さまの会社から
自分のとこ専用のケータイを持って欲しいと言われ、
いざ持ったら これがね ほとんど鳴らないの!
でもまあ そっちの番号を印刷した名刺をお持ちの
お客様もあるので しょーがなく ここ3年は2つ。
でもね、友人からの身の上相談など、長話になるときは
こっちを使ってます。友人?オンナじゃ! みーんな。。。
nyanko
2007/01/15 21:25
★umiさん
ようこそ いらっしゃいませ〜
同じ岡山の方もだけど 北は北海道から 南は九州の方も
拙宅にいっぱい来てくださってて いつもうんまい情報を
やまもりいただいてまーす♪
umiさんも ぐふふ おいちいものお好きでしょ〜?
nyankoも だーいすき♪♪♪♪♪♪
「きむらや」の卵焼きが取り持つご縁ね☆☆☆
あっ nyankoは いつも おヨダ だーだー流しながら
ポケ・デジを パシャパシャやってるので、あーん
もし見かけたら「nyankoじゃろ〜?」って声かけて
くだしましまし。
これからも よろちくお願いいたしまーす。
nyanko
2007/01/15 21:39
こんにちは
女の子はバッグ持って歩くからまだしも、おっさんは仕事以外はバッグもつことないから2つ持っていた頃はポッケが膨らんじまってみっともね〜状態でした。でも2つないと… ほんと便利なようで不便 絶対 どこにいるのかもすぐに分かってしまうしね。
お忍びなんて できやしね〜! でしょ。
昨日の晩飯は鶏でしたが…冷凍庫の中から取り出して産地を確かめてしまった。○○産ではなかった ホッ 
やっぱり多少は気になりますよね。
ヒグマ
2007/01/16 11:14
★ヒグマさん
えっとぉ あんのぉ こっそりおたずねするんじゃが…
2つ ケータイ持ってると 先方に 自分がどこにいるか
知られずにすむの?ほんで お忍び行動もできるの?
もしかして 。。。 nyanko 。。。
2つ分も料金払ってて ぜんぜん活用できてないんか???
あーーーーーん おせーて おせーて!!!
nyanko
2007/01/16 13:37
nyankoさんのチキンライスに触発されて
昨日の晩御飯は急遽オムライスにしてしまいました(笑)
ああ〜、影響されやすい私・・・

私もFOMAです。
前回契約した時はSDカード付いてたけど、容量小さすぎて
なんじゃこりゃってカンジでした(^^;
最近は付いてないみたいですねぇ。
儲かってるんだから、そのぐらいサービスしてくれればいいのに・・・
ようこ
2007/01/17 22:43
★ようこさん
ひとの画像に影響されて 自分が食べる物を決める。
うん♪ それってもうnyankoの人生そのもの 〜

さて やっぱりか!以前はちゃんとカード 付いてたよね。
ったく!!! ついてなくても許せるのは ヒャッキンで
買った時計の 電池ぐらい。

そう言えば 以前はストラップもついてたよね。
今は もう すっぽんぽんで オマケもなし! 
nyanko
2007/01/17 23:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
チキンライス弁当♪ おとなのオンナは こう食らう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる