おとなのオンナは こう食らう!

アクセスカウンタ

zoom RSS 『津田の松原SA』の セルフうどん♪

<<   作成日時 : 2006/12/09 06:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

      
      
     SDカードん中のお蔵入り画像を整理しとったら

        未公開の こーんなお宝を発見  〜〜☆☆〜☆ 〜

     


     nyanko、先月の中旬に たったの1杯だけじゃが

      本場で讃岐うどんをタンノーいたしておった!


 業界の 日帰り招待バスツアーで 淡路島に行ったおりのことでごじゃる。


       かなりの曇り空だったけど 背が高いバスに乗って

          瀬戸大橋の上からパシャした 瀬戸内海 ♪

画像

     


 それとね ぐふふ このツアー、スケジュール表をもらったときから、

        淡路島での宴会料理より ずーっとずーっと 

        密かに楽しみにしてたのは ここ〜♪ これ〜♪
     
             香川県さぬき市津田町の

       『津田の松原サービスエリア』で休憩タイム ☆☆〜☆〜 


画像


            ここの セルフうどん ♪♪♪

         うどん本などにも たまに紹介されとるから 

         ぜひぜひ 成敗してみたかったんじゃよ〜



画像


        さっすがじゃわ 恐るべき讃岐! あなどれん!!!

     高速道路のサービスエリアで こんなおうどん食えるとはなあ。

       ややオトコ麺的うどんに チョイ甘の 澄んだ いりこダシ。

       でへへ、ちくわ天も からっと 揚がっておりました♪


  ( なんでか 讃岐うどんの もうひとつの名脇役 “げそ天”は なかった。

     ま、あっても どーせ 歯のおかげで 食えやせんかったが 。。。 )


  岡山のうどんも おいちいが やっぱ 讃岐のおうどんは また格別♪



 
    でもでも、本場讃岐のうどん画像が たったのこれ1枚だけでは ・・・


         あーたのおヨダも じゅるっと音はたてても

             したたるまでいかんわなあ 。。。
      

        こんな中途ハンパな記事では、  nyanko ・・・

          うーーーん やっぱ 気がすまないわ。



      わかったよ!!! みなまで言うな♪ まかせといてっ

      これから 讃岐うどん画像の収集に行ってまいります。 


      あーたの ためにっ♪ 橋を渡って またまた〜〜〜☆                




 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
またまた、成敗しに行っちゃたのか…
今度は、どこだろう???楽しみ グフッ♪
おきらく社労士
2006/12/09 08:27
こんにちは〜
なぬ〜〜〜
またまた美味しいものを成敗しにいらしてしまってるのですね!!!




ぐれちゃおう。。。
ゆめみる乙女でいたいな・・・
2006/12/09 10:36
nyankoはん ホンマに御苦労さんやなあ
ワテに事前に一言言って貰えたら、同行してあげるのに。
もちろんnyankoはんの奢りやでぇ。(笑)
うどん一杯にケチケチすんなと言われそうやなあ(゚_゚i)タラー

nyankoはん
今夜アップするのを見てや

今日嫁はんの誕生日なんや。
ムチャクチャ無理して本場の近江牛の霜降り取り寄せたんや
シャブシャブで家族パーティやるので、アップしまっせ。\^o^/
風の旅人
2006/12/09 12:26
きゃ〜〜〜!!いや〜ん私も連れてってぇ〜!!(笑)
いつも帰りの電車で、マリンライナーを切なげに見てしまう
私です。
うどん食べに行くのなら、やっぱり早朝から気合を入れて
行かなきゃね・・・はふう。
お写真、楽しみにしております♪
ようこ
2006/12/09 13:08
う〜ん。
澄んだスープと太目の麺。
私好みですわよ〜〜〜(^^v
結構サービスエリアって美味しい物があるんですよね。
ちょっとした物・・・焼きたてパンとか、アイスとか、ラーメンとか。
そこに寄ったら絶対食べるみたいな物ありますよね。
さすがnyankoさん、目の付け所が違うわ!(持ち上げすぎかぁ〜 ^_^;)
はな
2006/12/09 17:27
昼間にコメント入れたのに・・どっかにぶっ飛んでしまってる(TOT)
だもんで、入れなおし〜(笑)

おうどん食べた報告だけかと思ったら、香川まで!?
前ふりといいオチといい、最高っ!nyankoさん!(笑)

日もとっぷりくれたけど、今日は何件回って何杯食べたんだろ?
おうどんだけでなくて、ほかになんか食べてるはず!(笑)
たくさんのうんまいもん画像、楽しみに待ってま〜す♪♪
kirarin
2006/12/09 18:41
★晶さん
あい♪ 讃岐うどん 今年の食いおさめに
行ってきましたです。
もう 食って食って食いまくってきたよ〜
今日からボチボチ アップするので見てね♪
nyanko
2006/12/11 06:11
★乙女さん
胃袋におうどん 頚椎症に温泉♪
しっかりタンノーしてきました。

nyankoがぐれると かなり恐いバージョンに
しあがるであろうが・・・ぐふふ
乙女さんは 何しても ラブリーじゃろーな♪

nyanko
2006/12/11 06:17
★旅人さん
ぎゃあああ〜 近江牛の霜降りでごじゃるかぁ
ご家族でパーティーできるだけの量っていうと・・・
それにしても やっぱ旅人さんはやさしいな。
奥ちゃまのお誕生日にこうしてプレゼントか〜♪
お誕生日を盛り上げてくれる 旦那さまって
思いのほか けっこう少ないんだよね。
でも 女性は 絶対うれちい! こーゆーの。
nyanko
2006/12/11 06:22
★ようこさん
でへへ すまん。ついに禁断症状が出てしまい・・・。
行くとなると いつも朝ごはんは抜きで 出発。
朝うどん♪ これがなんといっても最高でごじゃります。
おいちいうえに 癒しのムードが漂って・・・
まさに うどんのアロマテラピーや 〜〜〜  
nyanko
2006/12/11 06:26
★はなさん
nyankoもね 高速道路のサービスエリアと、それと
一般道の道の駅♪  うふふ ついつい寄っちゃうわ〜
あんまり成敗しすぎて あれはどこでゲットしたんだった
けっ?ってわかんなくなっちゃうほど♪
このおうどん屋さんは 上りでも下りでも、同じ味で、
しかも一般道からでも直接出入りできるらしいの。
さすが讃岐じゃわん♪
nyanko
2006/12/11 06:34
★kirarinさん
nyankoも コメントぶっとび ときどきあるよ〜
なんでじゃろ。。。

ありがと〜 今回もおうどんいっぱい食べて
ほんでもって 他にもあれこれ成敗して
そのうえ クーラーボックスも満載で ・・・
しっかり寿命をのばしてきましたです。
うん♪ 画像 見てね〜
nyanko
2006/12/11 06:37
こんにちはnyankoさん
お体の方は大丈夫ですか?
淡路島 ここも食の宝庫ですね 
瀬戸内の鯛に沼島の「トツカ鯵」季節は違うが鱧しゃぶ…それに淡路牛に玉葱 ヒグマも淡路島は何度も行きましたよ。

美味しい画像をお待ちしております。
あの味を思い出しながら、白飯でも食べます。
ヒグマ
2006/12/11 16:30
★ヒグマさん
ありがと〜♪
讃岐で 2日連続で温泉に入って おうどん食ったら
だいぶよくなりました。このところの寒さで 身体が
カチカチになってたもんで。
淡路島はね、nyankoも4度目かな?今回は宴会だったので 
ぐびぐびの応酬で。。。終わりました。。。
そうそう 蛸のしゃぶしゃぶがおいしかった〜♪
やっぱうんまいもんは プライベートで食べたほうが
おいちいね。 
nyanko
2006/12/12 06:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
『津田の松原SA』の セルフうどん♪ おとなのオンナは こう食らう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる