おとなのオンナは こう食らう!

アクセスカウンタ

zoom RSS グリル『みゆき』の定食と 『鳥周』

<<   作成日時 : 2006/12/03 19:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2




昨日は午後から お得意さまのossyanと おでかけ仕事〜

        まずは 腹ごしらえせんとね〜

「今日こそは nyankoに 『みゆき』 (岡山市西大寺南) 食わしたるでっ!!!」

   ぐふふ〜 ようやく 念願の初成敗♪

画像


    nyankoは ハンバーグ定食 650円

画像


画像


    ossyanは エビフライ定食 750円

画像


        この値段で このボリュームとおいしさ♪

           老舗の味 さっすがじゃよぉ〜

nyankoのブログでは B級グルメ編の 新規開拓担当を自負しておるossyanが、

  かねてから 連れていったるって 言ってくれてただけのことはある!

  ハンバーグは 見た目よりソフト・タッチな深い味で、ジューシー。

 ほんで、エビフライはね、  ・・・  あっ、 おいおい ossyanたらっ!


   わけわけする間もなく あっという間に 完食してもーたがな。

    「 いつもながら 絶品のタルタルソースじゃったわい♪ 」

     ・・・ だ そうです 。。。 次回 絶対 オーダーしょ〜


    このあと うちらは あっちこっちで 打合せ仕事をこなして、

           そうして とっぷり 日は暮れた。



「おお nyanko、 おまえの“ぐびぐびの友”用に 例のあれ 買うたろか♪」


    あの初成敗以来 ossyanも nyankoも すっかりハマっておる

       『鳥周(とりしゅう)』 (岡山市牟佐)

   このところ なんだか お店はいつもお客さまが入って

        なかなか盛況のようであります。

     あのチキンスープ 昨夜も売り切れじゃった 。。。


画像


         ほんでな お店の方がおっしゃるには、 

      なーんと 地元のグルメ番組のロケが入ったんじゃと〜

          来週には テレビで放送されるとか。



「あちゃっ  ちいさいお店じゃから ますます 争奪戦になるなあ、nyanko。」


「ま ええがな ええがな ossyan。 

せっかく このあいだ ぽんぽんをこわして、 5キロもやせられたんじゃろ。

今度こそリバウンドせんようにって、こりゃ 神様のおぼしめしじゃ。 なっ♪」


  ところが こんなnyankoの なぐさめに ossyanったら ・・・


        なぬ〜〜〜っ?!?!? ossyan!!!

   もう1回言うてみぃ!!! そ、そ、それ 本気か〜〜  〜


              ☆ 次回につづく ☆



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ここって・・・そんなに美味いの・・・???
なぁ〜んか怪しい場所に怪しくたたずんでて
中々気にはなるものの・・・
手は出せなんだ・・・
美香さんのブログにのった以上間違いないなっ!

すんごい「ニアミス」の行動範囲にお会いできる日も近そうな・・・
arry
2006/12/04 09:24
★arryさん
ロケーションから察するに『鳥周』のほうかな?
ぐふふ〜 nyankoは 好きなんよ、ここの味♪
誕生寺の中島ブロイラー ご存知かな? これまた
nyankoの大好物じゃが あそこのは味が濃いっちゅうか
ショッパイじゃろ?ここのんは あれを全体的にソフト
タッチにした感じかな。
nyankoも 最初は 水道局のそばの『焼き鳥 周』が出店を
したのかと勘違いして 飛び込んだんだよ〜
そうそう、あっちの焼き鳥屋さんは、金八ラーメンのお兄様で、
金将らーめん のお父様のお店。 こっちも うみゃーぞい。
nyanko
2006/12/05 05:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
グリル『みゆき』の定食と 『鳥周』 おとなのオンナは こう食らう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる