おとなのオンナは こう食らう!

アクセスカウンタ

zoom RSS 『おかやま工房』を ズームマクロ♪

<<   作成日時 : 2006/12/17 17:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14


 
    こないだの木曜日、 『おかやま工房』 (岡山市国富)で

    うんまそーなパンを仕入れて 事務所に帰り着いたnyanko。


テリヤキチキンサンド

画像


焼きそばドッグ

画像


    こんなんをパクつきながら おともだちのブログをのぞいたら ・・・


          kirarinさんの  “PHOTO HOUSE”


      うう〜ん あいかわらず 素敵な画像の数々〜☆☆〜☆

    おぉぉ〜 とくに  お花のズームマクロ   きれい〜〜〜 ♪♪♪



     それに触発されて nyankoも ちょっち やってみました。

     あたしのポケット・デジカメにも この機能 あったので♪♪♪


画像


画像



           あっ ダブルクリックで拡大せんとってな。

       ガブッした歯型が ・・・ ちょっち なまなましいかも 。。。




     ほんでね ・・・ 調子に乗って 今朝も やっちゃいましたですぅ。


   こちら 『おかやま工房 リエゾン』 (岡山市田中)からの略奪品♪


      べーコンエッグパン

画像


  ※ 国富の本店のヤツは もっと黄身が半熟で トロトロしてたのに 。。。



   それと めんたいポテトパン

画像



                    どおっ?

            あーたの胃袋  グーッって なった?


 

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
グーです!メンタイポテトパンに反応です。
メンタイポテトパン大好きです。
バターと馴染んで美味しいんですよねぇ。
上にマヨかかってます?
うちのほうのはかかってないので自前でかけてます><
いいな〜いいな〜マヨラーにはたまらないです。
はな
2006/12/17 18:20
グーッてなりました・・・
ベーコンエッグパンの画像にかぶりつきそうになりました(笑)
最近、病院にくる移動パン屋さん以外に、おいしいパン屋さんを確保できなくてパンに飢えてます(^^; 早くおいしいトコを見つけたいなぁ。「おかやま工房」宮崎支店が出来たらいいのに(笑)
よしの
2006/12/17 21:01
こんばんは〜

グー、グーってお腹が泣いてます(T_T)
ズームで撮るなんて、反則でっす!
でも、面白いですね〜。
私もやってみよー!
ゆめみる乙女でいたいな・・・
2006/12/17 22:35
★はなさん
nyankoもマヨラーだよ〜。
ほんで このめんたいポテトパンも うん ちゃーんと
かかってる♪ ところどころ白いのが ぐふ そうじゃよ。
で、この焼きそばのもね、マヨがかかってるのと ないのと
選べるんだけど・・・。こっちにした〜♪
nyanko
2006/12/18 06:27
★よしのさん
岡山もね おいしいっていうパン屋さんがあると行ってみるが
なかなかオキニにまではいたらず・・・。
あいかわらず パンといえば『おかやま工房』ばっかです。
このベーコンエッグパン♪ 本店のを初成敗したときは、
ガブッしたとたんに 黄身がしたたり落ちて、うれしい
悲鳴をあげましたでーす。昨日もそれを心配しながら
カットしたら ま、撮影には好都合な固さでした(笑)
もっとも 次々に新作が登場するので 飽きることはない
んだけどね。
nyanko
2006/12/18 06:35
★乙女さん
nyankoのカメラは手動でピント合わせができないので、
通常撮影でも ぼけちゃうことがしばしば。
ズームマクロとなると もっとなの。
いつもバタバタと撮影してるので、機能を選びながら
あれこれ撮ってみる余裕はないんだけど うふっ
ちょっとやってみました。
kirarinさんのセンスのいい画像に比べると・・・
やっぱり『花より団子』になっちゃった〜 


kirarinさんの お花のズームマクロにくらべると・・・
やっぱり ぎゃはは〜 花より団子になっちゃう(笑)
nyanko
2006/12/18 07:42
こんにちは
>テリヤキチキンサンド
パンのしっとり感がおいしそうですね。
半熟のべーコンエッグパンは魅力的!

大阪に住んでいた頃は、休日には朝パンを買いに行っていたのですが、
東京は今住んでいる所は美味しいパン屋さんが見当たらない…それに家を出て途端に渋滞にはまってしまう。

東京は便利そうで不便な街です。

ヒグマ
2006/12/18 11:37
次は、サンドウィッチで決定!(笑)


今日から3日間の予定でクリスマスキャロルシリーズですわぁ(^^ゞ
nyanko殿のリクエストからずれてしまったが。。。ネコちゃんを出したので許してね…(^_-)-☆
おきらく社労士
2006/12/18 20:16
あ〜、おなかが空きました・・・こんな時間なのに(泣)
明太子を使ったパン、大好きです♪
このアップはたまりませんっ。
わたそら
2006/12/18 23:43
★ヒグマさん
昔とちがって パン屋さんの開店時間 めっきり遅くなった。
それに 日曜日がお休みのとこなんかもあってね。
岡山でも パン屋さん事情は ずいぶん変わりました。
[朝いちばん早いのは〜♪ ・・・」  コンビニって時代。。。
nyanko
2006/12/18 23:50
★晶さん
あんがと〜 のぞきに行かせてもらうね。
で、そのネコ とーぜん ベッピンなんじゃろーねえ?
nyanko
2006/12/18 23:52
★わたそらさん
うんうん この時間じゃもんね。
nyankoも お腹 ぺこりんちゃんじゃ。
わが画像が・・・うらめしい。。。
nyanko
2006/12/18 23:54
ただし・・・希望位置にUPできないので…(涙)
本日は、イラスト入り
2006/12/19 10:27
★晶さん
そっかあ ブログは大家さんによって いろんな
制限があるのね。
ま、思うようにならないのが ブログ記事の作成と
おんなごころっちゅうことじゃな♪
nyanko
2006/12/19 19:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
『おかやま工房』を ズームマクロ♪ おとなのオンナは こう食らう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる