おとなのオンナは こう食らう!

アクセスカウンタ

zoom RSS 『Always』の サンドウィッチ♪

<<   作成日時 : 2006/12/16 17:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13



          今週の水曜日のことじゃった。


どえらいおヒサで 岡山市の西の端っこに お出かけ仕事が発生。

     で、そっち方面に住んでるchokoに メールした。



   『 大好物の讃岐うどんあるんだけど 食うなら届けたろーか? 』

                即 返信が!

     『 わーい \(^O^)/待ってる! ね、おヒサでランチしよ〜 』
    


    『Always(オールウェイズ)』 (総社市地頭片山)

画像



  こちらは 自家製パン数種類の中から 好きなのを選んだら、

  そいつに 3種類のフィリングのどれかを はさんでくれるの。



      べーグル、チャパタ、バゲット ・・・ う〜んと迷って

  nyankoは、黒オリーブがまるごとのっかってるフォカッチャに、

    生ハムやらなんやらはさんだ、 “プロシュートサンド”


ドリンクを頼んだら フライドポテト とサラダ付のセットプレートで 980円。

画像


  言っとくが これ チョーデカイです。 これだけでも けっこうなボリューム。

 ぐふっ  パンに EXバージン・オリーブオイルがしみてて  もっちもち♪


        chokoは チャパタで “BLTサンド”

画像



    うちら  おヒサで会ったもんで お互いの近況報告やらなんやら

      弾丸スピードのハイテンションで しゃべる しゃべる〜


    「ほんで、ダンナは相も変わらず chokoに首ったけかいな?」


   「そうなの〜 ほらっ このあいだ あたし長期出張してたでしょ。 

        で、帰ってきて以来、お家の中でも ずーっと

     あたしのあとを くっついて歩いてるのよ、ダーリンったら。

      ほんと こまっちゃってるのぉ〜 愛され過ぎてぇ♪♪♪ 
  
    これが 愛の重みっていうの? ときには1人になりたいわ。」    


        重たいほどの愛  うっとおしいほどの愛 。。。 

         そんなん nyankoも 感じてみたい 。。。


     「 あのぉ そんな毎度毎度の 耳タコ話なんかより、おまえ
 
      nyankoにええオトコ 紹介してやるって約束 どうなっとるん?」


     「そうねえ ・・・ でもやっぱ 独身の身軽さって うらやましいよ。 

          このさい ずーっとそのままも いいんじゃない?」

   
     。。。 nyankoも 一度くらい 重たいほどの愛を感じてから、 

         その問題については 再検討してみたいっ!!! 。。。



 「それに ダンナのお守りって けっこう大変なの nyankoも経験ずみでしょ?」


 「なんちゅう “オニヨメ”発言じゃ。 ダンナが聞いたら泣くで〜 ぎゃっはっは 」 


     「あらら nyankoったらぁ。 わたし オニヨメじゃなくって 

               ア・ニ・ヨ・メ でしょ♪」


   
画像



              あっ 言い忘れましたが ・・・

           chokoは あたしの 兄嫁ちゃんだよ♪

              年下の おねえさま ♪♪♪

   うん  おにいちゃんったら nyankoより若い嫁 もらっとるの 〜〜〜


              あのスタイルに あの顔でっ !!!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
>重たいほどの愛  うっとおしいほどの愛 。。。 
>そんなん nyankoも 感じてみたい 。。。
憧れますが…家庭争議の元です…ですからしない(爆)
それにしても、最近ときめかんなぁ nyanko殿以外には…
厳密に言うと nyanko殿の紹介する成敗した料理以外には(笑)

2006/12/16 21:46
うわあん、総社まで行ったんですねえ〜。
私も、楽団の友人が総社に住んでます♪が、あのお店は
まだ襲撃したことありません。
サンド、美味しそうですね〜☆

自分の後ろをついて歩いてる旦那様って・・・
うちもそうじゃん(ーー:
でも兄嫁様のようなラブラブっぷりではございませぬ。
私の弟も、妹より若い彼女と同棲中。
オトコってやつは、若いオナゴが好きなんすかねえ。
ようこ
2006/12/16 23:05
★晶さん
きゃあ〜〜〜
nyankoにときめいてくれてるの?・・・
って なーんじゃ パシャしたうんまい画像にか。。。
晶さん 言葉がちいと足らんよ。
“お魚以外の”料理じゃろ〜♪♪♪
nyanko
2006/12/17 06:09
★ようこさん
nyankoもね ここんとこ おでかけ仕事が東部に集中してて、
倉敷や総社あたりのお店にはとんとご無沙汰。
この近所の『湯田園』に行ってみようかと思ったが、
そちら 水曜日はお休みでね。
こちらのサンド おいちくて すっごいボリューム。
雨なのに、お客さんはいっぱいでありました〜

うふふ ようこさんのご主人も“あと追い”派なのね♪
nyankoの周りのおっちゃまは「連れて歩くなら若い子、
面倒みてもらうのはオカーシャンみたいな人がええ」って。
どっちにしてもオトコはわがままですな〜
nyanko
2006/12/17 06:31
 『Always(オールウェイズ)』
うちのほうにもあります。
乙女さんのおうちのほうです。
ケイが学校帰りに行ったりしてますが
美味しくて好きなんだけどちょっと学生さんには高いらしいです。
はな
2006/12/17 18:17
こんばんは〜
>でもやっぱ 独身の身軽さって うらやましいよ。         >このさい ずーっとそのままも いいんじゃない?
このセリフ。どこかで聞いたことあるような。


そうだ!親友のCちゃんが私に言ったセリフと同じ。。。


ところで、はなさん、うちのほうにある「Always」
何処だろう???
知らなかった〜。こんなおしゃれで美味しいカフェがうちのほうに!!教えて下さい!!!

ゆめみる乙女でいたいな・・・
2006/12/17 22:46
乙女さんへ・・・・

こちらでお答えしていいのだろか〜
nyankoさ〜ん!場所貸してくださいね。

武蔵境です。
北口のスキップ通りにありま〜す。
乙女さんちからだと数分電車乗りますが
是非行って食べてみてくださいねw
はな
2006/12/18 00:40
★はなさん
あらあら『Always』。てっきり岡山のこの店がオリジナルだと
ばっかり思っていたぁ。東京にもあるの?姉妹店かしら。
自家製のパンと ちょっとおしゃれなフィリングがとっても
マッチしてておいちいです。
サンドウィッチはボリュームたっぷりだけど たしかに
単品でも500円近いから 学生さんには高価だよね〜
nyanko
2006/12/18 06:02
★乙女さん
そうなのよね とくに主婦やってるおともだちは
「nyankoは身軽でいいね〜」って 言う言うっ(笑)
で、「1回オヨメに行ったんだから もういいでしょ?
懲りたでしょ?」とかね〜
で、ミョーに納得したりなんかするnyankoでもあります♪
nyanko
2006/12/18 06:07
★はなさん&乙女さん
ぜひぜひ成敗して 写真 パシャしてくださいませ。
やっぱり こんなログハウス調のお店なのかしら。
そうそう サンドウィッチはとっても大きいので
でっかいおくちでほおばらんと 食えんです♪
nyanko
2006/12/18 06:10
もう〜笑うしかないですよ(++;
間違いでした。。。勘違い!
「Always」ではなくてうちのほうにあるのは「SUBWAYS」でした。
しかも大文字(笑)
でもね、まったく同じ内容なんですよ。
パンを選んで、中身をチョイスして〜ってね。
今度行ったらパシャしてきますね。
お騒がせしました。

乙女さんごめんねぇ(><。。。
はな
2006/12/18 12:28
こんにちは〜
アハ♪ はなさん。SUBWAYSでしたか。
なつかしー。
前は会社の近くにあったので、時々買いにいってました。
お好みではさむものを選べるんですよね〜。
ゆめみる乙女でいたいな・・・
2006/12/18 12:57
★はなさん・乙女さん
「SUBWAYS」
思わず検索かけて お店のメニュー チェックしちゃった!
やっぱりうまそーじゃった!
はなさんのお好みチョイス ぜひぜひパシャしてきて〜
nyanko
2006/12/18 23:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
『Always』の サンドウィッチ♪ おとなのオンナは こう食らう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる