おとなのオンナは こう食らう!

アクセスカウンタ

zoom RSS 『signe シグネ』で おとなのランチ♪

<<   作成日時 : 2006/11/07 07:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14



昨日は とーーーってもオヒサで アシスタントのAudreyと

        おでかけ仕事じゃった〜〜〜


   ちびちゃん2人を育てておるAudreyは、いまんとこ

 週に2回、半日出勤で、それも たいていはお弁当持参。



     「 nyankoさん せっかくだから たまには

   おしゃれなランチでも いっしょに 食べましょーよぉ。 」



      あっ ここで みなさまに言っとくが ぐふふ〜

      彼女 かなりのジョウダマ 驚くほどのベッピンで 

      そんでもってな プロポーションも 抜群のおヨダもの!

  しゃーから ちびちゃんどころか、ダンナがおるって聞いただけで、

        みーんな 目がテンになるくらいなんじゃよ〜


岡山市問屋町の 『signe シグネ』 に到着〜♪
     
      「あらっ ここ 若くておしゃれな女性客ばかり。

       うーん 私、なんだか 場ちがいみたい 。。。 」


      Audrey おまえがそんなこと言って どーするっ!!!

         nyanko ひるまず とつにゅーーーー♪



  ここのランチは カレー、パスタ、パン、ライスボールの4パターン。

  おおぉ〜 クリームパスタに オサレ風サンドイッチってか♪ ・・・ 

  なんにする?   って ・・・ なぬぅ  おまえ カレーかよっ


   「 だってなんだか これ “おとなのカリー”って感じなんだもの♪

      もう長いこと バーモンドカレーしか食べてないし 。。。 」

画像

画像


                 サラダ付で 840円♪




         
「あらら nyankoさんこそ なんだか パンチが効いてそうなの 選んでるっ。」
                 
画像


       こちらの ライスボールセットは 1,050円

 ま、ひらたく言えば 牛丼の温玉のせ〜〜〜♪  ごはんは 五穀米ね。

         

        Audrey ほらほら よーく見てみいな  ・・・

 あっちでも こっちでも ぐふふ けっこう うちらより年上のおねーさまだって

       ほらっ お食事をしておられるじゃろ  安心せーい


     ま、牛丼を 豪快にかっ込んでるのは nyankoだけのようじゃが 。。。



   年齢・ベッピン度・プロポーション、その他の諸条件に なーんの関係もなく 

               どなたにもっ♪ もれなくっ♪

        こんな食後の飲み物と デザートが 付いてますです。

画像













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
大人のカリーはめちゃ美味しそうじゃないですかぁ〜
nyankoさんの食べた牛丼だってお洒落だわ♪
でもお安いですよね〜これだけ付いて1000円前後だなんて。
デザートは抹茶プリン?胡麻プリン?なのかしら(・・?

いるんですよね〜お子さんがいても綺麗でプロポーションのいい人って、何食べてそんなになってるのかお聞きしたいです。
同じ主婦なのに・・・・・(。。*
はな
2006/11/07 08:41
おはよう御座います!
朝から、目の毒。。。
おしゃれ〜で美味しそうなカレーとライスボール。
食べたーーーい!
お昼まであと何時間あるんだろう・・・。

こどももいないのに、丸い私って・・・。
ショック。。。
ゆめみる乙女でいたいな・・・
2006/11/07 08:48
★はなさん
岡山のランチは けっこうリーズナブルじゃろ♪
デザートはね スプーンですくってみたら
抹茶のムースじゃった。
そうなんよね。Audreyには 体重を聞いたら怒られるのよ。
考えられんことじゃが、軽くってはずかしいんじゃと〜!!!
nyankoほどではないが けっこう食べるんだけどなぁ。
ただ あたしほどの大酒のみではないわっ。
            うーん 違いはここかっ?
nyanko
2006/11/07 12:24
★乙女さん
あのな 女性はほっぺがふっくらしてるほうが 
    ぜーーーったい 得じゃ♪
乙女さん、めちゃくちゃラブリー☆☆☆〜

きっといくつになっても 若く見られるよ。
あと10年たったら この言葉に納得して
もらえますです。
     と 強く断言できる nyanko♪
nyanko
2006/11/07 12:30
> 牛丼を 豪快にかっ込んでるのは nyankoだけのようじゃが
ここに 憧れとるんじゃが・・・(^^)
おきらく社労士
2006/11/07 12:31
★晶さん
わ〜い♪ もー 食いっぷりならまかせて〜
ぐふふ ちょっとおらんで こーゆーオンナ♪
昌さんがゴチしてくれたら あともう1杯は
かっ込めたよ〜〜〜
nyanko
2006/11/07 12:36
おいしそう〜〜〜!
私も大人のカリーしばらく食べてないような気がする!
うちも、めめたんがいるからず〜〜とバーモンドカレーだよ♪
やっと最近、甘口から中辛に昇格したけど、
所詮、バーモンドはバーモンド・・・・まずいわけじゃないし、
めめたんが生まれてから10数年ぶりに食べた時は、
なつかし〜〜旨〜いと思ったけど、
毎度毎度のバーモンドは、もう飽きたよ〜〜〜(T_T)
み〜
2006/11/07 15:12
わ〜♪
ボリュームも見た目も申し分ナシな感じですね〜(^-^)
仕事終わるまであと3時間もあるのに、こんなの見たらお腹鳴っちゃいますよ〜(:_;)
ケロリーヌ
2006/11/07 17:14
未だに・・・なんか敷居の高い界隈じゃ・・・
昔は猫の子さえ避けて通るような地場じゃったのにねぇ・・・
後輩の子にmaimaiのルールを教えてもらいながら
手を引いて連れてってもらって
それからあの界隈の「カヘ」(カフェ)には
胸はって(かなり無理して気取って)行ってますじゃ
(signeはまだだが・・・)

さて前置きと私の紹介は置いて
このカレーの菜っ葉は?バジル?
ほうれん草・・・???
すんげえぇ・・・美味そうじゃぁぁ
丼の美味そうなのは殿堂入りだけんど・・・
カレーはいいなぁぁ
私の方は今日その後輩とちび連れで
「とっとんめ」じゃぁ〜
相変わらずのうまさでござりました・・・
(毎週行ってるようなぁ・・・)
立身タイショーの発祥の地ざんす・・・・
arry
2006/11/07 20:45
★み〜しゃん
お宅もなのね♪ あのぉ み〜しゃんはご存じないかも
しれんが・・・ バーモンドカレーのCM、昔は
西城秀樹くんがやってたんだよ〜
えっ 秀樹くんさえ知らんってか。。。う〜〜ん。。。
そういえば このあいだも Audreyが、
「えーっ いしだあゆみって 昔は歌手だったのぉ?」
って・・・。
あっ ええんじゃよ、うん nyankoの独り言じゃ。
nyanko
2006/11/07 21:39
★ケロリーヌさん
っちゅうことは 今夜は8時までがんばったんか。
そっかぁ そんな時間まで・・・ うるうる
ほんで 親知らず だいじょうぶだったんかいな。

今ごろはお家にたどり着いてるとええんじゃが。

nyanko
2006/11/07 21:43
★arryさん こんばんは〜
nyankoなんてな、そのmaimai 3年ぐらい前だっけ?
オープンしたての頃 なーんと仕事仲間のおっちゃまに
連れて行かれたんよ!!!
nyankoどころじゃなかったよ あの場違い感!
ぎゃっはっは おっちゃまは意にもかいしてなかったが♪
あそこを皮切りに あの界隈のお店 
           徐々に増殖中のようじゃね〜

おう 「とっとんめ」♪ 以前アップしたんよ〜
実は1,2ヶ月に1度くらい nyankoもタンノーしとる♪
もしかして うふふ うちら ニアミスしとるかも〜

うんうん タイショーから以前うかがった覚えが!
あそこの直営店の「桃太郎ずし」におられたとか?
nyanko
2006/11/07 21:55
そうそう!!!
私はここのサイトを参考にし
初に乗り込みましたじゃ・・・
「とっとんめ」・・・・・
だって本当にグルメ本なんかより
写真は素敵〜その上参考になってしまいますもの〜

ここ数日・・・連チャン(休みを挟み・・・)
いっておりますじゃ・・・とっとんめ・・・
明日も乗り込みます!(なんでじゃ?)

グルメな店に行ったら・・・
「もしかして・・・nyanちゃん???」と
思ってしまうのは・・・私だけ??
arry
2006/11/09 17:20
★arryさ
そうなんだぁ。うふっ あの写真がきっかけだなんて
うれしゅ〜いわん にゃん☆
うんまいもんを前に およだをジュルジュルしながら
ポケット・デジカメでパシャパシャやってたら
nyankoだよ〜♪ ぜーーーったい声かけてね♪

それと、この「シグネ」のカレーのハッパ。
昨日 Audreyに、なんだったのか聞いたら、
バジルじゃなかったけど、よくわからなかったって。
久しぶりのオトナのカリーに感激したのと、
えへへ、nyankoとの話に夢中で、じっくり観察して
味をチェックするどころじゃなかったんだと〜(笑)
やっぱ 楽しいおしゃべりが なによりごちそう♪
nyanko
2006/11/10 06:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
『signe シグネ』で おとなのランチ♪ おとなのオンナは こう食らう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる