おとなのオンナは こう食らう!

アクセスカウンタ

zoom RSS サンドイッチのお弁当♪

<<   作成日時 : 2006/11/03 21:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22




というような コトのなりゆきで ・・・

            昨日のnyankoのお弁当は、そのまんま

          昨夜の ぐびぐびの友 兼 晩メシとなりました〜♪


画像


このあいだから ムショーに食いたかった

       スモークサーモンとクリームチーズの サンドイッチ♪♪♪

        あとは、B・L・Tサンドと 卵サンドね。


このクリームチーズはな、 先月 高島屋の北海道展でゲットした、

『クレストジャパン』 (北海道滝川市)っていう会社の製品。

売り場で試食を勧められ 食ったら めちゃくちゃおいしかったので、

この ガーリック&ハーブのんと あと ラムレーズンのも略奪。

あっ そうそう!まだ冷蔵庫の中に残ってるから パシャッしたげるにゃ。






画像

画像


     こーんな感じだよ〜

       えっ? お味?  ・・・  しゃーから ・・・ ちょっと待っててね。




      バクッ      う〜〜〜ん とぉーってもクリーミーで♪ ・・・


      ぐびぐびぃ    でもって 塩味は マイルドで♪ ・・・


      がぶっ     レーズンは ふっくら ♪ ・・・


      ぐびぐび ぐびぃ〜  甘味は 控えめ 〜 〜〜





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
お、おいしそ〜〜っ!!
このクラッカーをお供に、今夜もグビグビ、プッハ〜とな?
私もお供したいっ(笑)
kirarin
2006/11/03 22:39
ぐびぐび!実況中継お疲れ様です!
スモークサーモンとクリームチーズのサンド
は完璧な組み合わせですね!
残念ながらクレストジャパンのスモークサーモンは
知らなかったです!おやじはいつも王子スモークサーモン
おやじのおやじが酒のつまみによく食べていてそれ以来
スモークサーモンはここと決めています!
美味しいっすよ〜〜〜!結構色んなところで売ってるかも〜〜
是非一度ご賞味あれ〜〜!\(^o^)/
おやじ
2006/11/03 23:15
こんばんはnyankoさん
お〜 このラムレーズンは凄い!
ぜーったい 美味いよね。

ヒグマの朝食とは大違い・・・パンにバター塗っただけ
シンプル シンプル ヒグマはシングル… あっ これは関係ない!

そういえば、最近バーでも「レーズンバター」見る事無くなったな〜
ヒグマ
2006/11/03 23:39
★kirarinさん こんばんは〜
うふふ ぐびぐびしながら めずらしく
この時間まで起きてまーす。
おひさで リアルタイムの 『ナイト・スクープ』を
見ながら〜〜〜
ここにkirarinさんがいてくれたら・・・
もう かえさへんでーーー 翔さまの元へは!
nyanko
2006/11/03 23:49
★おやじさん
クレストジャパン製は クリームチーズだよ〜
ほんで、王子サーモン♪♪♪
あれは うんまいにゃ〜
今は 岡山のデパートで ゲットできるの。
ケイパーをどっちゃりのっけて・・・ぎゃーーーん。
でも 高価。。。

このサーモンは 仕事帰りのスーパーで見つけて
北海道産って書いてあったのでゲットしてみたの。
とにかく一刻も早く こうやって食べたかったもんで。
うん やっぱり おいちかった♪
nyanko
2006/11/03 23:55
★ヒグマさん
ねっ すんごいじゃろ このレーズン!
ふっくら シットリ。
でも、今朝のヒグマさんのスープ あれ およだ。。。

おおぉ なっつかしいね ラムレーズン。
砕いた氷の上に ピックを刺したのがゴロゴロっと♪
若い頃 おとなぶって頼んでたよ〜


nyanko
2006/11/03 23:59
★kirarinさん
ぎゃっはっは〜 nyanko やっぱり酔ってる〜
すまん 翔さんは・・・
はなさんのご主人のお名前じゃったよぉ だはだは〜
ごめんね〜     ほんで ・・・
kirarinさんのダーリンのお名前は?
nyanko
2006/11/04 00:06
こんばんは〜
きゃーー、なんて美味しそうなサンドイッチ!
今日は、沢山食べたのに、お腹がぐ〜

昨日、今日と、私も北海道の美味しいもの頂きました〜! でも、nyankoさんのこのサンドイッチが食べたい!!!
ゆめみる乙女でいたいな・・・
2006/11/04 00:47
うわぁ〜〜 おいしそう !
私もnyankoさんのサンドイッチが食べたい。
こんなおいしそうなサンド食べたことないわ。
クリームチーズもおいしそう !
私も大好きなんですよね。
baaba
2006/11/04 01:18
★乙女さん
あららん♪ 北海道のいただきものって?
あーん なんだろ なんだろ???
nyankoはね、このあいだの北海道展でゲットしたのは
このほかに ダシ用の昆布とソーセージとベーコン。
ほんとは 昆布だけ買って帰るはずだったのに。。。
nyanko
2006/11/04 07:58
★baabaさん
クリームチーズ おいちいよね♪
最近スティックミキサーを買ってからは、よく
ハンパな野菜を柔らかく炊いてポタージュを
作ってるんだけど、牛乳でのばすときに この
ガーリック&ハーブを隠し味に入れるとね、ぐふふ♪

ほんで 来週からは天満屋で北海道展が!
ただいま 誘惑に打ち勝つよう 訓練中〜
nyanko
2006/11/04 08:10
思い出した〜。
天満屋から 案内がきてたの。
あっ 倉敷の。
明日まで北海道展やってるわ。
今日行ってみようっと。
チーズあるといいな。
baaba
2006/11/04 08:57
つづき
おでんだし 冷凍してるんですって。
そうよね 勿体ないしね。
私何でも冷凍するのに
こればっかりはやったことなかったわ。
ありがとう。
baaba
2006/11/04 09:06
先月は、夕食にサンドイッチをあれだけ食べたのに
今日の記事を見てまたまた食べたくなっちゃいました。

罪作りな おnyankoさん・・・(ーー;)
おきらく社労士
2006/11/04 09:29
ぐは〜・・・うまそう〜(>▽<)
前回の物産展ではお菓子ばかり買ってしまったので、
来週からのは色々物色して買ってみようと思っています。
ああ・・・サンドイッチ食べたくなってきた・・・
ようこ
2006/11/04 12:37
★baabaさん
そうか・・・倉敷の天満屋はすでに・・・ うぐぐ。

おでんダシの残りと言わず、もぉ ギョーザ鍋の残りとか
なんでも うまみが出てると思われるもんは 漉して 
冷凍庫で凍らしてます〜〜
それでスープを作ったり 次回のときに足したり。
でもね 注意点がひとつだけあるの。
面倒でも 名前を書いとかんと・・・
1週間後には カチンコチンの正体不明の物体が 
いったい何だったんか わからんよーになって・・・
もう1度 溶かして味をみるという 面倒な事態に。。。
nyanko
2006/11/04 12:49
★晶さん
罪作りなオンナ・・・ ぎゃ〜〜〜
なんちゅう 素敵な響き!!!!!
罪を憎んで 人を憎まず♪
今後とも ごひいきにぃ〜
罪作りnyanko
2006/11/04 12:51
★ようこさん
やっぱ 今回の北海道展 ねらっておいでなのね〜
nyankoは チラシを見たら最後って じっと
ガマンしてるのよ〜
でも、ただいま気持ちは グラグラ 。。。
おゼゼはね、うーんと・・・ あーーーーっ
   お給料日前じゃった 。。。
nyanko
2006/11/04 12:54
翔さま・・私の旦那さんでなくてよ〜
と思って下におりってったら・・・よっぱらってたのねぇ〜
キャ'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,
『ナイトスクープ』そっちでもやってるのぉ〜?
ナイトスクープ見ながら、チーズクラッカー、ぐびぐび・・
こりゃ、いいわっ♪帰さないでなくて、帰らないかも?(爆)

そそっ、うちの旦那さんの名前??
Kちゃんって言うよ〜テレテレ(*/▽\*)ウキャ
kirarin
2006/11/04 14:18
★kirarinさん
『ナイトスクープ』 大ファンよ〜♪
もう上岡龍太郎局長の時代から・・・

北野さん、小枝師匠、寛平チャン、邦洋くん、
みんな大好き ・・・ って 関西のお方は
Kさまが多いのか?!?!

nyanko
2006/11/04 21:20
いつも楽しみに読ませていただいてます。
今回もすんごくおいしそう!
やっぱり食は人生最大の娯楽ですよね。
これからもおいしいもの、どんどん紹介してください!
ケロリーヌ
2006/11/05 17:08
★ケロリーヌさん
はじめまして ようこそ♪
って、えへへ じつはこのあいだ、おとなの天ぷらを
マリエッタさまとご成敗の記事 読ませていただいた
とこでごじゃったの。すんません、コメントも入れず。。。
食べ物記事には こうしてすぐ反応してしまうnyankoで〜す。
今後ともよろしくお願いいたしますね♪
nyanko
2006/11/05 20:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
サンドイッチのお弁当♪ おとなのオンナは こう食らう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる