おとなのオンナは こう食らう!

アクセスカウンタ

zoom RSS 豚汁♪と 釜揚げうどん♪

<<   作成日時 : 2006/11/15 21:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10


         
          昨日は、そーんな出来事があり ・・・・・・ 



      今朝は 起き抜けから やっぱりな! 頭痛が始まった。

    鎮痛剤を飲んでみたが、脳が ピタッ  完全に活動停止状態。


  使いモンになりそうもなく ・・・ で、あきらめて 仕事 休みましたです。


     脳ミソはアウトでも、お手々と洗濯機は元気じゃったから、

     朝から シーツじゃの バスタオルじゃの、ガンガン洗って。


        あ、いやいや 歯はくいしばっておりません。


   風にたなびく 大量の洗濯物を見ながら  寝たり起きたり。

 

     さすがに スーパーに買い物に出かける気力はなく          

            お昼は 昨晩の残りの 豚汁 ♪

画像




         こんな日の夜は、とっておき 最後の一袋 !!!

 あんまりとっておき過ぎて ・・・ なーんと賞味期限 2週間も切れとった 。。。

           “日の出製麺所”のおうどんで 釜揚げ ♪



画像



            うん なんか 頭痛も峠を越えたようじゃ。


        ま、 こんな画像をパシャして アップできるぐらいだもんね〜



  










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜
nyankoさん、頭痛なんですね。。。 気をつけて下さい! nyankoさん、ひとりのお体じゃないんだから。nyankoさんに(勝手に)ついていっている私が困ります!! (え・・・ 私が頭痛の種・・・ (T_T) )

私も夜、歯をギリギリやってるらしいです。(旅行に行くと、友達に必ず言われる・・・ 歯軋りしてたって・・・ ^^; )

私の時々起こる頭痛も、この所為かなぁ???


くれぐれもお大事にして下さい!
ゆめみる乙女でいたいな・・・
2006/11/15 21:43
★乙女さん
あんがと〜 だいぶ落ち着いたのよん。

そっかあ。乙女さんも“くいしばり”組みなのね。
今までは 頭痛やめまい、肩こりを頚椎症のせいだとばかり
思ってたんだけど、どうやら この“くいしばり”や
かみ合わせが かなり影響しているのではと思われ。
それと、マウスピースなんだけどね・・・
コメントをくださる ようこさんの情報によると、
毎日ポリデントに漬けてお手入れするらしい。。。
うちら ポリデント仲間にならんよう気をつけようね 。。。 
乙女さん 顎関節症については大丈夫かな?
nyankoは 今朝から あごの鳴り方が激しくなっておるの。
nyanko
2006/11/15 22:32
うどんや・・・しかも大好きな釜揚げうどん・・・
賞味期限など気にせず!(ほんとは気にした方が良いのか?)
ガッツリ食べて、元気出してくださいね♪
ようこ
2006/11/15 22:34
★ようこさん
こんなときは 柔らかいモンを つーるつる♪
ぐふふ しっかり茹でたから 大丈夫じゃろ?
あんがとぉ〜〜〜♪
しばらくは こんなもんを食って・・・
って、土曜日 ちょっち歯ごたえのある コリッコリッ
したもんを成敗する予定あり。。。 不安。。。
nyanko
2006/11/15 22:45
頭痛!!大丈夫ですか???
お大事にして下さいね(゚人゚)(-人-)
トン汁とうどんお店に出てくるような感じ・・・
とても美味しそうですニャハハ(*^▽^*)
となりのネーネ
2006/11/15 23:05
★ネーネさん
ありがとぉ〜
今朝は 頭痛 ちょっとましになったみたい。
まあ 原因ははっきりしてるのでね ガマンしないと。
豚汁、一晩おくと 味がしみしみ♪
二晩おくと・・・すっかり あきちゃいますです。。。
nyanko
2006/11/16 06:30
何々歯痛の次は頭痛だったんですか!
nyankoさんが会社をお休みするなんて
珍しいっすね〜4年に一度あるかないか〜
まあまあ久しぶりにゆっくり休めて
よかったのかも〜〜!
おやじ
2006/11/16 23:59
★おやじさん
いやいやあ nyankoなんて なじゃーかんじゃー
とくに土曜日なんて けっこう仕事をトンズラして
姿を消しておるんじゃよ〜
しっかし 頭が痛いと すべての思考回路が停止。
ま、停止しなくても 回転数はどうせ落ちてる
ここ数年でごじゃりますが・・・。
nyanko
2006/11/17 05:45
こんにちはnyankoさん
今日は寒いので温かいもんがええな〜
豚汁美味しそう〜 ヒグマは七味たっぷりが良いな〜
ヒグマ
2006/11/17 16:36
★ヒグマさん
そちらも寒いのね〜 岡山も!
うん うん ネギたっぷりに七味たっぷりの
豚汁が こんな日にはええよね。
nyanko これでもオンナの子なので、でっへっへ、
これ サツマイモも入ってるの。
              ホックホク〜
nyanko
2006/11/18 05:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
豚汁♪と 釜揚げうどん♪ おとなのオンナは こう食らう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる