おとなのオンナは こう食らう!

アクセスカウンタ

zoom RSS パンのお弁当♪

<<   作成日時 : 2006/10/04 12:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12



画像


今日の朝メシ、 おひさでパンが食べたくなった。

   スッピンにグラサン姿で 『おかやま工房 リエゾン』へ。



こーゆーときに限って 。。。  店内で 知った人を発見。

しかも やめときゃいいのに 声までかけてしもーた。


「おっはよ〜〜〜っ♪  なになに どのパン買っとんじゃい?」

「 ・・・ ??? ・・・ ???」

「わかんないのぉ?  ほりゃ nyankoだよぉ。」

グラサンまではずして あーーーん スッピン 見せてしもうたがな。

せっかく だれだかわかんないように 変装してたのに。


「なーんだ だれかと思ったら nyankoさんかあ。 

     へ〜 サングラスって こういうときにも使えるのね。」


       あちらもスッピンなんじゃがなぁ 。。。 

     そりゃ いらんわなっ 変装道具なんて 。。。

      真っ白で ツヤッツヤのお肌じゃもん。



       おお そうじゃ!!! 同じパンを食ったら、

   nyankoも スッピンで街が歩けるお肌になれるかも。


     まねして トレーにてんこ盛り 買ってしもーた。

         トーゼン 食べきれんかった。

          残りは ・・・ こうなった。


           ん? お肌の調子?

       なーんも変化ナシ   今んとこは 。。。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
女性の方はいいっすよね!変装できて・・
おやじはいつでもスッピンでっせ!
おやじ
2006/10/04 16:37
こんにちは〜。
美味しそうなパン!
偶には、パンのお昼も良いですね〜。
これで、つやつやぴちぴちになれるんだったら、私も毎日3食パンにしますので、効果のご報告をお待ちしています!!!
ゆめみる乙女でいたいな・・・
2006/10/04 17:53
俺は昨夜と今日は筑前煮を作って食べました。旨かった。で、明日は俺もパンが食べたいなぁと思っていました。美味しいパンっていいよねぇ。俺は最近、無駄に肌がツルツルです。俺のスキンケアは半端じゃないです(笑)。
Katsura
2006/10/05 00:59
★おやじさん
おぉっと  そうであった。
トノガタは いつもスッピン勝負であった。
そういえば 先日 俳優の京本政樹ドノが めずらしく
スッピンで ちらっとテレビに。
やっぱ 1回メイクし始めると・・・あとには引けぬなあ。
nyanko
2006/10/05 06:13
★乙女さん
おはよ〜 今朝の段階では・・・変化なし。。。
食べる量を もっともっと増やしたほうが・・・
ぐふふ♪ ええじゃろか?
それとも もっとオイリーな カツサンドとか
コロッケサンドとかも いーーーっぱい食ったら
お肌につやがでるかいなぁ。 うん 試してみる。
nyanko
2006/10/05 06:17
★Katsuraさん 
うわ〜 筑前煮を ご自分で☆ すごいぃ!!!

>無駄に肌がツルツル

無駄っちゅうことは ないよ♪ 
最近はトノガタも美肌をめざしとるっていうもん。
えっとぉ 山盛りパンに 筑前煮もお肌にいいのかあ。
それと Katsuraさんチの 例の絶品手作りカレー
あれの効果もあるんでは?
nyanko
2006/10/05 06:23
素敵な機内軽食風〜
すんごく食べたくなりました
先週「おかやま工房」へ行ったにもかかわらず
改装?中・・・リニュオープンとなっており
けっちんくらって寂しい思いをしておった矢先に
こんなん見せたら・・・・

爆発するざんす・・・・

パンは止めれない・・・・

なのに・・・今日は定休日・・・アーメン・・・
arry
2006/10/05 11:22
★arryさん
そうなんよね〜
パンとおうどん nyankoがオキニの店は 定休日が
木曜のとこが多いので 要注意じゃ。
ありゃ おかやま工房 リニューアルでお休みか。
そういえば 益野のマサ・ベーカリー あそこも
おかやま工房系で 今日あたり 移転オープンじゃけど
総出で 助っ人にでも???

そうそう♪ あのトレイ やっぱイオン倉敷の
『織部』に まだあったよん♪ 1200円じゃった。
nyanko
2006/10/05 12:19
nyankoはん毎度〜
ワテの留守中に土佐に行って来たんかいな。

しかも鰹のタタキをたらふく食ってきたんかいな。
一言ワテにも言って欲しかったなあ
九州行きを止めて、土佐行きに切り替えるのに。
しもたことしたなあ

しかし贅沢な旅をしよるなあ
ワテも人にはいえんけどな(゚_゚i)タラー
風の旅人
2006/10/05 23:13
★旅人さん
おはよ〜
わーいい 九州に行ってらしたの?
nyankoにひとこと言ってくれたら ぎゃはは
ついて行ったのにぃ!
で、なになに いったい 何をたらふく・・・
気になるよぉ。
アップ 楽しみだな♪
nyanko
2006/10/06 06:24
帰りに岡山に立ち寄って、立身だったかな?
寄ってみたかったんだが、nyankoはんに聞いてなかったので、諦めて帰ったがな。

岡山を通過したのは昨夜の6時頃、寄り道するにはピッタンコの時間やったのに、惜しいことをしたなあ

ワテの美味しいもの?
そんなもんありまっかいな。
精進料理に決まってますがな(笑)
風の旅人
2006/10/06 12:19
★旅人さん
あらら それは絶好の『立身』攻めタイムじゃったのにね。

岡山市中島田1‐5‐2 ノーブルハイツ1F
 Tel.Fax (086)232‐3313

岡山駅の西口でタクシーに乗って、『島田の地下道をくぐったら
すぐ 道の西側』って言ったら ワンメーターで連れて行って
くれますです。
ヒグマさんは この間 満席で残念な思いをされたので、
予約入れとくといいよ〜  次回はぜひぜひ成敗してね。

精進料理?・・・って 三田牛のしゃぶしゃぶが???
nyanko
2006/10/06 14:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
パンのお弁当♪ おとなのオンナは こう食らう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる