おとなのオンナは こう食らう!

アクセスカウンタ

zoom RSS 高知の日曜市と おまけ画像♪

<<   作成日時 : 2006/10/03 20:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10



『ひろめ市場』で 朝メシ食ったら 食後の散歩。

雨は降ってたが 持参のクーラーボックスにも メシ食わしてやらんとな♪

       『日曜市』

画像


    ええっとぉ


        干物にトマト、小芋 ・・・  

                  それとお漬けものも忘れずに ・・・。

     あらら うんまそうなお赤飯があるっ♪


         あれれ てんでバラバラの ジグザグ歩行かいっ。

画像




ということで、 軍団の腹も みんなのクーラーボックスも

   みごとに膨らみ さてさて 岡山に帰るかのぉ。    

 

     なにぃ?スイカとメロン 食い忘れたっ?

        ほんまにうるさいヤツラじゃっ!!! 騒ぐなっ ちゅうにぃ〜 

           ↑nyankoじゃないよ 。。。

     南国市廿枝の『西島園芸団地』

画像


     ぎょえ〜 おまえらっ!!!  そ、それはトイレじゃぁ〜〜〜


        スイカは こっち こっち   ほんまにもぉ 。。。

画像





               ということで めでたく

        高知 いきあたりばったり グルメツアーの巻き 

                         パチパチ〜♪♪♪






   と、ここまで辛抱強く うんまいモン画像のオンパレードに

    おつき合いくださった 心のひろーーーい あーたに

  感謝をこめて nyankoが贈る 付録の画像 これなっ♪


        香川・坂出インターで 途中下車

          善通寺市櫛梨町 『白川』

画像



      善通寺市金蔵寺町 『長田in香の香』

画像


画像



      というところで これにて ほんまに 打ち止めじゃ ♪♪♪




         

          おーーーーっとぉ 忘れるとこじゃった。

            ここで食った 絶品!たこ飯 ♪

画像


          すまん  すまん こんなやつで  ぐふふっ








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんはnyankoさん
そうそう トマト 
美味そうなトマトの安さにびっくりだよね。

うどんで〆るとは流石じゃ あっ晴れ! ◎ですね。 
ヒグマ
2006/10/03 22:59
休眠期間中ちゃうやんか…と突っ込まれそうですが

たまには、愛媛県も取り上げてよね(^^ゞ
あっしの8分の1は、愛媛県人じゃけん
と言いつつ テキストを読む晶(現実逃避)
突然お邪魔の晶
2006/10/03 23:19
nyankoさん、参りましたです。
お魚料理のオンパレードで、どれもヘルシーそうですね♪
新鮮なお魚が食べたい・・・!
横で見ていたパパが辛抱できずに、たった今コンビニに向かいました(笑)
デザートでいいから食べたくなったそうです。
私ですか?シュークリームをお願いしました♪
わたそら
2006/10/03 23:24
こんばんは〜。
呆然・・・
今晩、絶対夢見そうです (>_<)
ゆめみる乙女でいたいな・・・
2006/10/04 00:04
★ヒグマさん
高知のトマトはおいしいよね♪
日曜市には きれいな化粧箱に入ったのもあるが
nyankoはいつも ふぞろいで完熟なのがザルに
盛ってあるのを買うんよ。
おとといの夜、それを湯むきして、『おいしっくす』
から届いた生麺のスパゲティとフレッシュ・バジリコで
おいしくいただきましたです。

帰り道、おうどんの脇を やっぱ素通りはできんかった。。。
nyanko
2006/10/04 06:35
★わたそらさん
っちゅうことは パパさんの高知出張が決定した
あかつきには、うふふ おみやげの品々の
参考になったかなあ。
で、パパさんのデザートは なんだったのか・・・
こんなに食っても 他の方の食べたモンが
               気になるnyanko。
nyanko
2006/10/04 06:38
★晶さん
あらら 晶さん 岡山以外に、愛媛の流れも
くんでおられるのね。
えっとぉ 松山はね、おととしの秋におひさで
行って来たよ〜 坊ちゃん湯に入って、ミカンジュース
飲んで、それでもって砥部まで 焼き物を物色に
行きましたです。でへへ もちろん お魚を
やまもり食って、あと おうどんも おいしかった♪
nyanko
2006/10/04 06:45
★乙女さん
nyankoも夢 見た 。。。
nyankoのお腹の肉を、わらの火であぶられて、脂がしこたま
落ちたところを、ヒグマさんが
「あ、そこはマズイよ。こーゆーのは、ここんところが
やっぱうまいんだよ」とか言いながら・・・
乙女さんとメイさんのお皿に 切り分けてあげてるの。
そこへ晶さんがおっとりやってきて、・・・
そこで、ぎゃーーーーって叫んで 目が覚めた。 
nyanko
2006/10/04 08:32
帰り道に香川でもう一度おうどん食べる所…さすがはnyankoさんっ!!
やっぱり、こうでなくっちゃぁ〜っっ!!(* ̄▽ ̄*)♪
この画像で私も満腹、満腹!ごちそう様でした〜(*^人^*)
kirarin
2006/10/04 19:45
★kirarinさん
おかげさまで 高知 堪能いたしましたでーす。
こちらこそ ごちそうさま〜
たぶん 来年もまた かつおクンたちのお顔を見に
伺うと思いますです。お勧めスポット また教えてにゃ♪
nyanko
2006/10/05 06:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
高知の日曜市と おまけ画像♪ おとなのオンナは こう食らう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる