おとなのオンナは こう食らう!

アクセスカウンタ

zoom RSS 中土佐町の久礼で 寄り道♪

<<   作成日時 : 2006/10/01 22:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9



高知県中土佐町の久礼は かつおの町。

漁港のほとりにある 小さな市場に寄ってみることに〜


 『久礼大正町市場』 ♪

画像


画像


      漁師のおかみさんたちが 新鮮なお魚をさばいてる〜

         干物も おいしそうなんが どっちゃり〜


           あーーーん ぐびぐびしたいよぉ 。。。

      今日はまだ 一滴も 飲んでない 。。。  目の毒じゃ 。。。
 


おつぎは この町の 有名なケーキ屋さん  『風工房』

画像


       ここは いちごのケーキがイチオシらしい。

   今の季節じゃから 他のやつらは モンブラン頼んどった。

   酒飲みnyankoは 軍団のんをパシャして 横からヒトクチだけ。

画像



 おいっ おまえら! お願いじゃから はよ 食ってくれ〜〜〜


         高知市に向かって ちと 急ごうよぉ〜

        もう nyanko がまん できん!!!!!!!


            ぐびぐびしたいぃぃぃ〜〜〜




 オンナという生き物は どうして こうも寄り道が 多いんじゃろか!


   「なにいってるのよ nyanko! 

        あんたの人生が いちばん 寄り道だらけでしょー!」


               うっ  ごもっとも 。。。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
私も早く晩御飯みた〜い!!(笑)
kirarin
2006/10/01 23:05
うわぁ〜〜 いいですねぇ 楽しそう ♪
もうこれだけ美味しそうなものを見せてもらったら
こちらまでお腹一杯ですよー。
まだ 続くんですよね おいしいものが。
UP されるのが 待ち遠しいわ。
四国のおうどんが食べたいって思っていたら
生協の注文にあったんですよ。
「瑠美ばあちゃんの讃岐うどん」 っていうのが。
明日届くので お昼が楽しみよー。
baaba
2006/10/01 23:29
まだお夕飯にたどり着かないんですね。
それにしても、これだけの量の食料を成敗して、nyankoさんのあの体型。不思議・・・。私だったら、相撲取り一直線間違いないのになぁ???
ゆめみる乙女でいたいな・・・
2006/10/01 23:59
こんばんは そしてお帰りなさい。

ご無事のお帰りで安心しました。

>久礼大正町市場
ヒグマも参上したよ!
田舎の市場の空気 なんともいえん癒しの時間やった事が思い出されます。

>『風工房』
ここ市場の近くで行列できていたところだろうか?

ヒグマは高知の須崎市浦ノ内福良の伊勢海老がお勧めじゃ
是非、今度は… 
nyankoさんならその空気 分かって貰えると思います。
ヒグマ
2006/10/02 00:03
★kirarinさん
晩めしはね・・・もぉ kirarinさんに解説してほしい!
なんで高知には あんなにうんまいもんが一杯あるん?
もっともっと成敗したい!
次回のために うんまいもん情報 たのむ〜♪
nyanko
2006/10/03 13:25
★baabaさん
あらん 生協のカタログに出てるの?
nyankoも 生協で かつては個配してもらってたのよ〜
そうそう。1ヶ月前、偶然 COOPのお店で るみちゃんと
やまうちの冷凍のおうどん見つけて でへへ 成敗した♪
あれと同じやつかなぁ。 
nyanko
2006/10/03 13:29
★乙女さん
幸か不幸か・・・nyanko ちょっと見は
細く見られるんじゃが・・・
洋服の下に隠れた 腹の肉 つまんで見せてあげたい。
・・・えっ? 見たくはないって?
・・・うん nyankoも できるだけ見ないようにしてる。。。
nyanko
2006/10/03 13:31
久礼大正町市場
ねっ 癒しの空間だよね まさに♪
たくさんいるニャンコの毛並みがツヤツヤじゃった〜
nyanko うらやましかった。。。

そう!『風工房』は満員御礼状態でしたわ。
軍団仲間がいうには るるぶにもでてる有名なお店らしい。

で、ヒグマさん その伊勢海老じゃ〜
『黒潮本陣』の生け簀に でっかいのが いっぱいおって。。。
泊まれんかったので。。。心のこり。。。
なーるほど! ヒグマさんの過去記事で チェックした!
次回は福良港 で伊勢海老を・・・って 
銀座でも たーくさんゴチになってるんじゃね。。。そなた
nyanko
2006/10/03 13:41
田舎の小さなおもしろ市場。久礼の大正町市場はいいですねぇ。
kameちゃん
2007/06/06 09:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
中土佐町の久礼で 寄り道♪ おとなのオンナは こう食らう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる