おとなのオンナは こう食らう!

アクセスカウンタ

zoom RSS 『黒潮本陣』の 日帰り湯 ♪

<<   作成日時 : 2006/10/01 22:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



さてさて カツオのタタキを腹いっぱい食ったあとは 母屋の 『黒潮本陣』へ。


画像



ほんとは ここに泊まって ゆっくりのんびりしたかったが ・・・

シーズン中の週末は 3ヶ月前から予約でいっぱいじゃった 。。。


 せめて 日帰り湯だけでも♪   なあんと 600円で いただき〜

画像


画像


画像



    おいおい おまえらっ! いつまで化粧を直しとるんじゃっ!!!

      こうなったら 高知市まで はよ もどらんと

          晩メシには ありつけんで〜〜〜







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『黒潮本陣』の 日帰り湯 ♪ おとなのオンナは こう食らう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる