おとなのオンナは こう食らう!

アクセスカウンタ

zoom RSS ♪テリヤキ・バーグ弁当

<<   作成日時 : 2006/10/27 12:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14



昨日は お騒がせしました〜

夜 帰宅するやいなや 冷蔵庫にかけより、ドアを開けたら ・・・


うふふ♪ 卵焼きは だれが巻いたんか ( 覚えてない。。。)

ラップでグルグル状態にされ、 「さむいよぉ〜」と 泣いとった。



つぎ〜  寝室にかけ込んだら

  nyankoのメガネは ・・・ な、な、なーんと

  熱心に まだ週刊文春を読み続けとった♪




     ということで 本日のお弁当 〜〜〜〜〜

画像


風邪を引きかけた卵焼きは かわいそうなので チンしてあげた♪

あと 本日は ゴミの日だったので 冷蔵庫の整理をせんとなっ!

冷凍室に 1ヶ月前くらいに作ったハンバーグのタネを発見。

吉田オジの“グルメソース”をからめて テリヤキ味に仕上げましたです。


  「あら nyankoちゃん またまた おでん作ったのね。

  昨日のお弁当に入ってたお大根と 今日のこんにゃく♪

    どっちも 辛子がトッピングしてあるもん。」


    
  うぐっ そのとーり 。。。 バレバレじゃなあ 。。。

来週のアタマあたりには きっと煮卵が登場するでありましょー。



       おおーっとぉ  言い忘れた!!!

   冷凍してあった炊き込みご飯、お弁当箱に詰めたら

  ちょっち 少なくて ・・・ これじゃ夜まで腹がもたんかと ・・・

  えへへ 右のハシに  ぎゅーっと 白メシをいれてみた ♪♪♪




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
いや〜玉子焼、およびメガネ発見できて
なによりです!(@_@;)
そうか乾燥しないように大事にラップに巻いて
さすがnyankoさん食べ物を粗末にしない
無意識のうちにやってしまうとは・・・
メガネも寝ながら本を読んでるとよくある事ですな〜
おやじ家も昨日はおでんでした!
しかも食べてる時、飲み物を取りに冷蔵庫へ
えっ何これ!キミはガンモくんではないか!
そこで何をしてる?皆においていかれた〜!
そりゃ大変だ〜!しかしもう鍋の中身はピラニア軍団の餌食に
なってるし〜仕方ないから焼いて辛し醤油で頂ました〜!
お互い忘れ物には注意しましょう(@_@;)!
おやじ
2006/10/27 13:06
めがねあって良かったね〜〜〜
あっしは、近眼で乱視で老眼とややこしいから 最近は、遠近両用にしてまする…
いつも 鼻の上にあるから行方不明なることはまずないが…

携帯電話どこだ〜〜〜出て来い〜〜〜!
電話鳴らせばいいじゃんって バイブモードなので探すのが大変(ーー;)
おきらく社労士
2006/10/27 14:33
あれ〜1週してきたらハンバーグが・・・(~0~。。。
照り照りしていて美味しそうですぅ
いつ見ても色とりどりで食欲をそそる弁当ですよね。
うちのも今度クール宅急便でお願いしますm(__)m
はな
2006/10/27 14:57
おお、ハンバーグにナポリタンにサラダ、おまけに炊き込みご飯。
これを一つの容器に盛ったら「ハンバーグトルコライス」?
おっと同じ炊き込みご飯でもピラフとはちょい違いましたな(笑)。
最近トルコライスネタばっかりだな、おいら!
法城寺
2006/10/27 15:57
こんばんは
冷蔵庫の整理でハンバーグが出てくるなんて・・・ええな〜
最近は冷蔵庫の整理では弁当についてくる醤油ぐらいなもんです…
淋しい〜〜〜
ヒグマ
2006/10/27 19:21
はじめまして♪画像が綺麗ですね。
ハンバーグ、すごーく
美味しそうに写ってますね。ご主人?子供さん?
幸せですね。結婚してましたっけ…
今後共宜しくお願いします。♪
ソナチネ
2006/10/27 20:47
★おやじさん
あるよね〜 あるある!!!
せっかく買ってきた物を入れ忘れることなんて
しょっちゅうでござる。 
それより これ入れたらおいしくなるだろーなって
食材をいざ入れようと思って、ぎゃーーーっ
買い忘れてることも。
ま、買った物をスーパーのカウンターに
置き忘れて帰ったこともあるから・・・
それより ましか?
nyanko
2006/10/28 07:59
★晶さん
あんがとぉ〜
今回は でへへ 予想した場所にあった♪ ほっ
携帯電話 うんうん あるよね〜
以前は首から吊してたんだけど、首の具合が
悪化してからは ポンとそのあたりに置いちゃうの。
なので しょっちゅう電話で存在確認してる。。。
そういえば 携帯がなったら 思わず照明リモコンを
耳にあててることも。。。
nyanko
2006/10/28 08:06
★はなさん
その後 体調はいかがかなあ。
そうね! こんな残りモン弁当でよかったら
宅急便で送ってあげたい こーゆーときは!!!
そういえば、相変わらず作りすぎてしまったおでんも
お鍋ごと・・・いかがじゃろ?
翔さまとご子息の分まで じゅうぶん足りる!
nyanko
2006/10/28 08:09
★法成寺どの
うふふ おたくのトルコライス画像 タンノーしたよ。
あれは 自分で作るより 食べ歩いて比べたいね♪
ほんでも近々 お弁当で作ってみるかな。
おかげさまで基本の構成は しっかり頭に入ってるよ。

今日は これから 日帰りで広島・福山に出張。
あちらで うまいもん???
それが・・・トンボ返りになりそうなんよね。。。
nyanko
2006/10/28 08:13
★ヒグマさん
そうなんよね。お総菜に付いてるお醤油や辛子にソース
けっこう冷蔵庫にたまってて、最近 nyankoも
気になってるの。
ついつい いつも使ってるのんを かけちゃうから。

でも ヒグマさんの冷凍庫の中には なんやら
うんまいもんが どっちゃりこ眠ってそー♪
nyanko
2006/10/28 08:17
★ソナチネさん
はじめまして♪ よーこそ〜
結婚? ぐふふ 昔 たしか してた記憶が〜♪
ここんとこ こんな風で 記憶がどーもね。えへへ。
あっ、してたっていっても たったの1回じゃから
そんなにえらそうなお顔はできませぬが・・・
はい! もー1回ぐらいは 行ってみたいのよ。

なので このお弁当も うううっ。。。
自分のために1個だけ作ってるの。しかも 残り物ばっか。
で、こうしてアップして みなしゃんに「おいしそうよ」
って励ましていただくと・・・こんなんでも なんだか
おいしく思えてきちゃって うれちいの♪
ぎゃはっは こんな単純なヤツですが よろしくにゃ〜
nyanko
2006/10/28 08:25
二つとも発見できて良かった良かった(^m^)プッ
それにしても、これまたウマそ〜なべんと〜だことっ!
見た目も綺麗じゃ〜〜〜〜〜 (食いてぇ〜〜〜)
もか
2006/10/29 00:29
★もかしゃん
でへへ あんがと〜
おかげさまで 事なきをえたんじゃ♪
ほんで あいかわらず nyankoの王子さまは・・・
見つからんのじゃ。。。
冷蔵庫の中にも おらんかったし・・・
nyanko
2006/10/29 08:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
♪テリヤキ・バーグ弁当 おとなのオンナは こう食らう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる