おとなのオンナは こう食らう!

アクセスカウンタ

zoom RSS 鮭のムニエル弁当

<<   作成日時 : 2006/10/26 12:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13


    

     今日もまたまた nyanko 大ボケ!!!

        メガネ忘れてきた 。。。


ずーっと どこに置き忘れたんかを 一生懸命 考えとんじゃが、

昨夜 お布団の中で週刊誌を読んだから ・・・ 枕元かなあ。

早朝 コメントのお返事書くときは どうじゃったかなあ ・・・

新聞は ・・・ えっとぉ たしか 時間がなかったので

見出しをざーっと見ただけで ・・・ メガネはかけんかったような ・・・


あーん PC画面がにじんで見えて、午前中の仕事は かなり疲れた。

引き出しの中に こんなときのために ヒャッキンメガネ入れとるが、

これって 15分以上かけると 目が痛くなるので こんな時には使えない。



ま、こんなお目々でも でへへ 弁当は おいしく食えた〜〜〜♪

画像


         おっと  すまんのぉ 。。。 

朝 パシャパシャした画像が ここに7,8枚あるんじゃが ・・・

どれがイッチャンおいっそーに写っとるんか わからん 。。。

   ピント はたして 合ってるのでしょーか。


左のほうに ちっこいタルタルソースの容器があるんじゃが

これも 写ってるんだか 写ってないんだか   トホホ 



         うんぎゃーーーーーー


今 たいへんなこと 思い出したよ!!!     うわぁ〜ん 。。。

朝メシの残りの卵焼き お弁当に入れ忘れとるぅぅぅ 。。。


 えっとお あれは ・・・ あれは どこに置いたんだっけ ・・・

たしか メシの前に いったんラップに包んだよなっ。 

        うん そこまでは覚えとる!

ほんで お弁当を詰めたあと 調理台の上をフキフキしたときには ・・・

ぜったい 載ってなかったはずじゃ! (そのとき気がつきゃ 入れとる!)



ちゅうことは 無意識に いったん冷蔵庫に しまったんだろーか?

             う〜む ナゾじゃ 

ま、メガネも卵焼きも 家の中のどっかにあることは まちがいない!




「そういうのって なんでか 落ち込むわよね〜 nyankoちゃん?」


            ん? まあね 。。。 


   でも こーゆーこと あまりに しょっちゅうなので、

        このごろでは だれにも言わず、 

     そっと 心の中にしまっておきますです。


   そしたら うん♪ しまってること忘れて ・・・ ぎゃはは

   落ち込むのも ついでに 忘れるんじゃよ 〜〜〜♪♪♪




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちはnyankoさん
うん うん ヒグマも最近忘れることが…
違うことを考えていると、あれ?ってことあるよね、つい考え事に夢中になって…と自分に言い訳しています。

先日、スーパーに車で買い物に行って…『車』忘れて歩いて帰ったきた、家について…あれ? マジです。

>メガネ忘れてきた 。。。

大丈夫 大丈夫 どーって事ないよ。
ヒグマ
2006/10/26 14:44
ウ〜ンそれは枕元に玉子焼きがあって
冷蔵庫の中にメガネかな・・・!
そんな訳なかろうに・・・
フォフォフォ(V)o¥o(V)
おやじも超ど近眼だから(最近タケちゃんには
ナイショだが老眼もちょっと・・)メガネ
よく探しますよ手探りで!コント状態ですよ!
この前もなくておやじ家の犬のゲージの上に置いた
はずが隙間から落ちて犬が温めてくれてました!
ハハハ(@_@;)
おやじ
2006/10/26 15:48
★ヒグマさん
nyankoは 考え事してなくっても ・・・
ぎゃはは♪
知り合いのお方がね、奥チャマと車でスーパーへ。
奥チャマが、山のような品物を車に積み込んで、
カート返しに行って 戻ってみたら ・・・
ご主人も車もなくって わぉ〜
奥チャマを忘れて お家に帰ってしまったんだと。。。

nyanko
2006/10/26 17:46
★おやじさん
結果のご報告 帰宅したらいたしますです。
ぐふふ 当たり前のとこから 出てきますよーに。

あのお〜 スネスネ。。。
nyankoのメガネ、、、 老眼鏡じゃ 。。。
だから PC画面から1メートルくらい離れたら
わりとよく見えるけど・・・それじゃあ 今度は
キーボードにお手々が ・・・届かない! ぎゃはは

nyanko
2006/10/26 17:52
もしや・・・nyankoさん・・
冷蔵庫の中に入れたと思った卵焼き、
実はお腹の中だったとか?!(笑)

私も最近、いろいろ忘れてますね〜。
この前はお風呂に入るのにコンタクトレンズを取ろうとするけど、なかなか取れない。おかしいな〜ってしばらく取ろうと頑張ってましたが、その日はメガネでコンタクトではなかったことをようやく思い出しました(ーー;)
よしの
2006/10/26 20:42
年は取りたくないもんやなあ
老眼かいな。
可哀想にのう
nyankoはんも若くはないわなあ

そう言うワテはどっちかというと近眼系。
現在何も付けずに新聞でも何でもOKでっせ。

しかし最近は小さな文字が段々見にくくなってきた。
ヤバイ兆候有り〜や。(゚_゚i)タラー

それで冷蔵庫の中に眼鏡があったのかな?
もしかして冷凍庫に入っているかも\^o^/
風の旅人
2006/10/26 22:13
昨日、友達の家に言って友達の子供の名前が思い出せない・・友達の口から名前が出て来るのをじっと待ったよ(><)度忘れしたなんて言えなくてメチャクチャ焦ったよ^_^;

もしかして皆似たりよったり?妙に安心♪(笑)
それにしてもメガネと卵焼き、何処に行ったんだろ?
kirarin
2006/10/26 22:38
お弁当シリーズ、美味しそうで涎が出てしまいます〜。
卵焼きって何気にワザがいりますよね〜。(私だけ?)
現在眼の病気が治りきってないので、私もメガネです。
つい最近メガネかけてるのにメガネを探してしまった・・・
漫画みたいでちょっとイヤかも〜(−−;
ようこ
2006/10/26 22:49
★よしのさん
もう こーゆーこと 日常茶飯事なのよ。
あまりに多すぎて 最近どんなポカがあったのか
つぶさに思いだせん!
ちゅうか はい 思い出したくもないことほど、
記憶から消え去ってしまうようにできてます。

うふふ コンタクトをしてる友人から よく
よしのさん的なお話 聞くわ♪ みんな 同じだよ〜
nyanko
2006/10/27 06:40
★旅人さん
本来 ずーっと nyankoの視力は両目とも2.0だったのよ。
だから やっぱ こうなるわな〜
で、ここ1,2年 眼精疲労で 裸眼がきゅうに1.0まで落ちて
なんせ 目がめっきりウイークポイント。

あっ、 そうそう

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
卵焼きは冷蔵庫 眼鏡は枕元の週刊文春の上で発見!!!
あー よかった♪
へんなとこに置き忘れてたら みなさまにご報告するの
はすかしいなって 思ってたの♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
nyanko
2006/10/27 06:47
★kirarinさん
名前 あるっ あるっ しょっちゅうだよ〜
その手 使います。
だれかが その人の名前を呼ぶまで 気が気じゃない。
仕事上では 面と向かって話してる相手に気づかれないように
名札をチェックするの ドキドキもの。
いつだったか たしかにお顔は見たことあるのに
思い出せない男の人に会って、「以前 どこかでお目に
かかりましたっけ?」って聞いたら、なーんと
ナンパされたと勘違い。めちゃめちゃ喜ばれた。。。
以後 ぜーったい そういうセリフは使わない!!!

nyanko
2006/10/27 07:42
★ようこさん
あらら そなたもオメメが いたいいたい?
目の調子が悪いと お仕事もつらいでしょ?
nyankoのアシスタントのAudreyも、よく
コンタクト入れられず 眼鏡でがんばってるよ。
車の運転のときも サングラスが離せないみたい。

卵焼き うんうん。作るのに ひと手間いるもんね。
nyankoは 甘いのんを作ることが多いので
どうしても焦げやすくって・・・。
nyanko
2006/10/27 07:48
ご心配おかけしましたがボチボチ復帰です。
こちらで美味しいそうな物を見たら元気になるかなって思って来た見たらなんと!美味しそうなお弁当が・・・鮭はおいしいよねぇw
それにしても玉子焼くんと眼鏡さんどこに行っちゃったんでしょうか?もしかしてどちらも冷蔵庫かも〜(笑)
はな
2006/10/27 14:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
鮭のムニエル弁当 おとなのオンナは こう食らう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる