おとなのオンナは こう食らう!

アクセスカウンタ

zoom RSS おむすびころりん♪弁当

<<   作成日時 : 2006/10/21 21:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10



今日は 仕事の合間に 美容院へ。

髪を切ってもらうのは にゃーんと4ヶ月ぶり。

カット → パーマ → カラリングのフルコースじゃから、

昼メシ・タイムなど どう考えても ・・・ぶっ飛び まちがいなし!


なので、 朝 ギュッギュッしたおむすび3個 持ち込んだった〜♪

画像



  あーたにお見せできんのが まっこと まっこと 残念じゃが ・・・

またまた nyanko オンナっぷりがあがってしまい  ぎゃっはっは〜

  困ったことよのぉ どーする どーする こんなに美しくなってぇ ♪♪♪




       そんな 極上絶品オンナの 本日の晩メシは これっ!

画像


               いただきものの 豚まん♪

  それも あーた 『喜久屋』 (倉敷市黒崎)のじゃ〜

  見た目は 地味じゃが ここのは ね、ね、ねーっ、 おいちいんだよね。

    蒸し器でじんわり温め直して あっちっち あっちっちを ぐふふ ・・・


        ガブッしたら、  おおおお〜 この生地の弾力!

       肉あんは ええあんばいの堅さで 甘みがじんわり。

     そいつを 多めの辛子で食ったら、 おひさのうまさと辛さで、

            不覚にも 涙が ちょちょぎれた。



                うふっ


    豚まんをくわえながら むせび泣く おとなのオンナってか♪

         お願いじゃから 惚れんとってな これ以上♪


                   だれにって?  


           しゃーから nyankoに!  じゃよっ!!!!!









 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
肉まん、美味しそう〜肉汁がおっとっとって感じですよ。
こんな夜中に食べたくなっちゃいました(T_T)
見るんじゃなかったよ〜

今日はピカピカの美人にさらに磨きをかけましたね、nyankoさんったら。
それにしても美容院でおむすびって考えたこと無いわ(笑)
食いしん坊のnyankoさんらしいです。
見事3個完食ですか?

先ほどは翔さんネタありがとう♪
私も観ましたよ〜TVは点けていたんですけどPCやっていて初め観てなかったんです。でもあの声で「あっ!」って気づいちゃいました。
いつ見てもいい男ですぅ(*^_^*)フフフ
はな
2006/10/22 00:11
寝る前にnyankoさんとこにと来てみたら
あら あら 私も大好きな豚まんですね。
私はいつもお昼に食べてますよ。
ほんと おいしいね、おいしいよね〜〜。
それより おむすびのほうがもっと美味しそう。
baaba
2006/10/22 00:12
おっと、喫せずして今夜はnyankoはんと一緒のもの食ったなあ。

ワテは昼飯抜きでして、(゚_゚i)タラー 余りにも腹が減ったので、万博公園で豚まんを食ったぞ。

nyankoはんと同じものを食ったと言うことは、ワテらはええ仲とチャウやろか\^o^/
キッとそうやでぇ

なに?迷惑やと
そうでっか。
ほならお邪魔しました。
風の旅人
2006/10/22 00:55
★はなさん
えへへ 長いこと行ってる知り合いの美容院なので 
nyankoの性格ものバレでね。あちらも驚かないの。えへへ。
ベッピン製造フルコースのときは、長丁場なので
おむすびやパンで 飢えをしのぐのよ〜

翔さま 渋いよなあ。
nyankoは DVDの 「借王〈シャッキング〉」 あれが好き〜

で、ピカピカのベッピンは・・・ 昨夜から寝たおして
さっき目覚めに鏡を見たら・・・ぎょえ〜〜〜
何事もなかったかのように いつものボサボサにもどってる。。。
nyanko
2006/10/22 14:00
★baabaさん
は〜い♪♪♪
baabaさんチで『喜久屋』のお話して以来、なかなか
あちら方面にお仕事がなくって ガマンしてたら・・・
いただいたの〜 それも5個もっ!
角煮やウズラ卵がゴロンゴロン入ったやつもええけど、
ここのを食べると 正統派で、やっぱり飽きがこない旨さが
ええなって 思ってしまうね〜
あそこのお勧め餃子は・・・今度 自腹でゲットしますです。
nyanko
2006/10/22 14:09
★旅人さん
あららん♪
旅人さんも 昨日は豚まん 成敗なさったのね〜
うんうん やっぱご縁があるのよ うちら!
10年後には いっしょにゲートボールして
芝生の上で 肉まんをハフハフ食べよーね♪♪♪
nyanko
2006/10/22 14:16
こんばんは。

遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます!!!

そして、美容院で磨きをかけてまたまたおんなっぷりをあげて、新しい1年のスタートに余念がありませんね〜。そうやって気合をいれて頑張るnyankoさんに益々惚れる私です。(#^.^#)
ゆめみる乙女でいたいな・・・
2006/10/22 21:40
★乙女さん
あんがと〜 おかげさまで またまた年齢だけ
“おとな”になってしまった。。。

美容院のセットヘアーは1度シャンプーしたら
自分じゃ再現不能となり、またいつものとーり。
こんなnyankoでよかったら
ぐふふ 乙女さん ヨメにしてくれ〜
っと、またまたこの1年 同じことを叫びまくりそうじゃが
よろしくお願いいたしまぁす♪

   
nyanko
2006/10/23 05:31
さすが、白魚のような”おてて”で作った
おにぎり〜!(^o^)丿キレイに握ってますね!
また!この肉まんもとってもジュ〜シ〜で
旨んまそう!!(ToT)/~~~
辛したっぷり付けるとまたこれが美味しいっすね!
お誕生日だったんですね!これまた失礼しました
遅ればせながら”お誕生日おめでとうございます”
美容室も行ってnyankoさん女ストップ高ですな〜
おやじ
2006/10/23 10:42
★おやじさん
はーい♪ めでたく・・・ええと えっとぉ
何歳になったんかわかんなくなるほどオトナになりました。
あんがとぉ〜
おむすびはね、キクラゲの佃煮、梅干、青唐辛子味噌。
仲良しスタッフが欲しそうなオヨダをタラ〜したけど
たったの3個しかなかったので・・・
博愛精神は、やっぱ満腹時でないと 発揮できんらしい!
ストップ高にゃあ。この日の終値は たしかに。。。
本日は また 底値からのスタートでごじゃります。。。
nyanko
2006/10/24 05:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
おむすびころりん♪弁当 おとなのオンナは こう食らう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる