おとなのオンナは こう食らう!

アクセスカウンタ

zoom RSS 讃岐のおうどん♪ これ 昨日の朝メシじゃ

<<   作成日時 : 2006/10/01 21:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6




昨日の朝、クーラーボックスを車に放り込んで、

とりあえず またまた 旅立ったnyanko。


仕事のスケジュールは、いつも お客さま次第なので、

何週間も前から遊びの計画を立てるのは むずかしいんよね。

だから たいてい急にメンバーを募って、行き当たりばったりの

珍道中になってしまう。 あんまり遠くにも 行けない 。。。

今回も お目当ての宿は いちおうあたってはみたが、

急に言ってもなあ とーぜん 満杯 。。。 あたりまえじゃ 。。。
   

           ま、ええがな ええがな ♪


まずは 日常を離れてみるっちゅうことに 意義があるんじゃっ!

          ほんでな ぐふふ ♪ 

うんまいもん たらふく食うってことには また さらなる意義もある♪



とりあえず 瀬戸大橋を渡ったところで 高速道路をいったん降りて

坂出市内で 朝メシじゃ! 朝メシ食わんとな〜


朝 9:00 

坂出市横津町 『彦江製麺所』 かけ130円+ゲソ天110円(?)

画像

画像


9:45

坂出市加茂町 『がもううどん』 

画像

かまあげ湯抜き100円+生卵40円

画像


11時前

宇多津町 『長楽』

画像

                    かけ100円

画像



さてさて 腹ごしらえができたところで わーいわーい ☆

再び高速道路にのっかって めざすは 本日の昼メシ〜♪


えっ??? じゃーから これは 朝メシじゃって 言うとるじゃろ〜♪


 車に積んだクーラーボックスも まだ腹ぺこ状態じゃし ・・・











  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
朝から、ごちそうやねぇ!!あぁ・・美味しいおうどんが食べたいよ〜(TOT)(←涙の訳は分かるよね?笑)
ん??今、気づいた・・nyankoさん朝からおうどん3杯食べたのねぇ!!美味しいおうどんだったら、私もこれ位食べれてしまうかも(*^m^*)
kirarin
2006/10/01 22:56
こんばんは〜。そして、お帰りなさい!
ギャーーーー。朝ごはんで美味しそうなおうどん3杯!
羨ましすぎます。
で、これがまだ朝ごはん。
お昼以降が怖い・・・。
どれだけ、ステキなものを召し上がっていらっしゃるのか。

食欲の秋だし、私も真似しなくっちゃ!
ゆめみる乙女でいたいな・・・
2006/10/01 23:55
こんばんはnyankoさん

クーラーボックスの中身 気になるな〜

何でいっぱいにしたんやろか?

鰹? うどん? さつまいも? 干し魚? 
和紙…あっ これは無いか。 
ヒグマ
2006/10/02 00:13
★kirarinさん
えへへ 朝からおうどん3杯。
讃岐に行くと なんでかペロッとお腹に入るんよね♪
ほんで やめときゃいいのに ついつい天ぷらまで〜

ちらっと そちら 拝見したよ。
おひさで行ってみたら 味が変わってるって ・・・
うん 悲しいっ!!!  
nyanko
2006/10/03 06:22
★乙女さん
ただいまーーー・・・って えへへ
お返事コメント 遅くなってすまんことです。
やっぱり 遊んだ後は 仕事が 。。。

食欲の秋!? うふふ 春夏秋冬
年中食欲が暴れまくってるnyankoですぅ。
nyanko
2006/10/03 06:27
★ヒグマさん
えへへ クーラーボックスの中身ね♪
干物と おつけ物と お赤飯 ♪
宅急便で 1週間後に到着するように
かつおのタタキ!(時間差攻撃にした〜)

あとは 荷物になるので ぜーんぶお腹にしまった!
和紙? はい 見にも行かんかった。。。あらら
nyanko
2006/10/03 06:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
讃岐のおうどん♪ これ 昨日の朝メシじゃ おとなのオンナは こう食らう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる