おとなのオンナは こう食らう!

アクセスカウンタ

zoom RSS カツ丼のお弁当・『麺屋哲』・『おいしっくす』 … あ〜 いそがしっ!

<<   作成日時 : 2006/09/30 06:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18



昨日は 朝から おおいそがしっ!


ゴミの日じゃったから そうでなくてもバタバタなところへもってきて、

      突然 ちょっと思いついたこともあり なおさら ・・・



「あらら nyankoちゃん いったい何を 思いついたの?」

ん? ・・・ まあな。 うまく行くかどうか わからんことじゃし、

         あくまで 計画じゃから ・・・


おっと 話がそれたっ! 

とにかく冷蔵庫の中を 点検+そうじしもって 残りもんで こんなん作って

画像

画像




お花の水やりしてたら 今年はもう終わったと思ってた すいれんが!

画像


おおあわてで パシャッ せにゃならんし ・・・



お仕事は ようやくヤマバを越え やれやれの残務整理をしてたら

ossyanが のんきに

    「『麺屋哲』(岡山市富浜町)に行こうな〜」

                      なんて電話をしてきて ・・・ 

「んもぉ〜 ossyan、あたし 今日はお弁当持ってきとるんよぉ 」

「そんなん おやつに とっとけ〜  おまえなら食える!」



画像


片手におはし 片手にデジカメ ・・・ やっぱ ぶれた 。。。



ほんで 午後の事務所に  こんなん 届いた 〜〜〜 ♪♪♪

おお〜ぉ 今週のあたまに 注文してたの、

          バタバタしてて きれいに 忘れとったがなっ! 

画像


『おいしっくす』 初めてなもんで おためしパック 2900円。

お料理の本が オマケについてる 〜〜〜♪

 
昨夜は、さっそく この中から小松菜、トマト、バジルを成敗し、

なーんと 手つかずだったカツ丼弁当まで たいらげ ・・・



「あらあら ほんと nyankoちゃん。

食べなきゃならないものが いーっぱいあって お忙しい1日だったのね。

でも あなたにとってはそんなの いつものことじゃない? なにを今さら。

 ・・・  って あれれ ・・・ 今朝は こんなに早い時間から 記事のアップ?

 ・・・  なんか これって ・・・ 前にもあった パターンよね。

 ・・・  突然 ちょっと思いついたことって ・・・ もしかして ・・・ 

 ・・・  もしかして いまから、クーラーボックスのお手入れ?」



               ぐふふ



     うん♪ 急な思いつきではあるが ちょっと 出かけてくるわ。

         どうなるかわからんけど とりあえず ・・・ 

     クーラーボックスは持っていくっ  念のためにな〜〜〜♪♪♪






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
昔、飲み仲間で釣り好きな人がおられて、鯛釣ってくるから、刺身醤油持参で某飲み屋さんへ集合と声がかかって 皆わくわくしながら待ってたら
一夜干の足が10本ある鯛がでてきよりました。。。

さて 敬愛するnyanko殿の思い付きとは…

そして その成果は いかに!

乞うご期待! ってところですね(^^)

カツ丼 成敗されちゃった…残ってたら貰いに行ったのになぁ(ーー;)
お座りして待ってますよ〜
2006/09/30 09:45
クーラーボックスもって、勇んで出て行きよりましたなあ
もしかして買い出しか?

nyankoはんの所から、ボチボチ行けるところだったら、日生の五味の市かも。
まだ蠣の時期ではないけれど、舌ヒラメでも買ってきよるんかいな。
舌ヒラメの何とかムニエルなんて、よう作るのかなあ?
風の旅人
2006/09/30 10:10
あぁ〜、カツ丼、カツ丼……、Katsuraはカツ丼が食べとうござる。
Katsura
2006/09/30 19:33
こんばんはnyankoさん
>片手におはし 片手にデジカメ ・・・ やっぱ ぶれた 。。。
大丈夫 大丈夫 ちゃーんと おあずけ状態出来ているよ〜

お出かけね お待ちしていますよ。
ヒグマ
2006/09/30 21:32
スイレン綺麗ねぇぇぇぇ(*^-^*)♪♪今日は、だんごより花っ(笑)で、思わず拡大してウットリみとれてしまったぁ!!

仕事も山場越えて一息つけそうですね。お疲れ様でしたぁ☆
それにしても、クーラーボックス持ってnyankoさん何処に行ったのかなぁ?報告楽しみにしてま〜す゜・:,。☆(*'ー')/♪
kirarin
2006/09/30 22:33
どこ行くのーーーーー?!

お土産、お願いね〜♪

画像だけじゃ、怒るよ。。。
如月メイ
2006/09/30 22:44
おはようございます!
今頃、nyankoさんはどの辺りやら〜。
お忙しくても、きちんと切り替えをするあたりが、さすがです。
私も切り替えしよーーーっと (^^)
ゆめみる乙女でいたいな・・・
2006/10/01 10:10
★晶さん
ただいま〜
ええ子で待ってくれとった?
ほんじゃ いまからちょっとおみやげの整理して
ぼちぼちご披露の準備にとりかかるにゃ〜
でへへ 晶さんの今晩のおかずになるじゃろか???
    すまん 画像のみで・・・
nyanko
2006/10/01 18:31
★旅人さん
今回は 海を渡ったのよ〜
あららん 舌平目のムニエルなら だいじょーぶ♪
nyankoにおまかせだよん。
自腹で お外で食うときは やっぱ
自分じゃ作れんものがええにゃ〜
nyanko
2006/10/01 18:34
★Katsuraさん
カツ丼 うんまいよね〜
ようやく涼しくなってきたので、ぐふふ
傷む心配もないかなって思い ・・・
卵 半熟にしあげたのだぁ。
はい! 冷めても トーロトロじゃった♪
あーん でもnyankoはなぜか今 Katsuraさん特製の
カレーを 揚げたてのカツがのった熱々ご飯のうえに
いっぱいかけて、ほんでウスターソースなんか
ちょいとたらして パクッしたい〜〜〜〜
nyanko
2006/10/01 18:40
ヒグマさん
ね、やっぱり ラーメンの画像 ぶれてるでしょ?
おまけに 湯気はもうもうだし〜

でもやっぱ 麺のお顔が見えないとつまらん画像だし。
ねえねえ この構図で撮影するときのコツを
ご伝授くだされ〜
nyanko
2006/10/01 18:44
★kirarinさん
お騒がせいたした〜
おかげさまで 仕事のほう なんとかちいと
落ち着いてきましたです。やれやれだよ〜

このスイレン きれいでしょ♪
今年はもうお花が終わったからと、ごほうびに
スイレンの根元に 煮干しを3匹植えてあげたら
きっちし お礼奉公してくれたのよ。
咲きたてのスイレンの美しさには 言葉がでないね!
nyanko
2006/10/01 18:49
★メイさん

>画像だけじゃ、怒るよ。。。

って。。。 今回も またまた怒られる。。。
でも もうぜんぶ 腹んなか ・・・ ぐふふ

nyanko
2006/10/01 18:52
もうーーーーー!

\(−"−)/ マイッタ

o( _ _ )o ショボーン

乙女さん、晶さん!!!
nyankoさんが、いじめるーーーーー?!

(T_T) ウルウル
プンプン!!!
2006/10/01 18:57
★乙女さん
ただいま〜〜
おかげさまで 今回も食べまくったよ〜
切り替えっちゅうか ぎゃはは 胃袋が なんか
急にストライキを起こしてうるさいので 
黙らせるために あれこれ詰めこんだったの♪

それにしても 今 画像の整理をしてみたら
なんとまあ みごとに 食べるもんばっか。。。
ほかに 趣味とか ないのか 。。。

nyanko
2006/10/01 18:58
せっかくお座りして待っていたのに…

 う(´д`;)う`ー´)ノう`▲´)ノうわー!!(ノ`▲´)ノ ┫
ガルルルル・・・
2006/10/01 20:29
★メイさん

あんのぉ〜 今 拝見いたしましたぞ〜
うんまそうな 焼肉 ぐふふ 食べておられるにゃ♪
ぐびぐび すすむよね〜〜〜
にんまりnyanko
2006/10/01 22:23
★晶さん
今回は おトトじゃよ〜ん
たぶん 画像にお箸を突っ込んでいただいたら、
お味見 可能かと思うので やってみて〜
・・・って あちゃ! 晶さん お魚 嫌いだったっけ?
重ね重ね すまんのぉ。
nyanko
2006/10/01 22:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
カツ丼のお弁当・『麺屋哲』・『おいしっくす』 … あ〜 いそがしっ! おとなのオンナは こう食らう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる