おとなのオンナは こう食らう!

アクセスカウンタ

zoom RSS 眠り姫と化したnyanko

<<   作成日時 : 2006/09/25 12:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15




昨日の日曜日は・・・ みごとに 寝たおした。

「あらら、nyankoちゃん。 飲まず食わずで おネンネなんて!」


うっ、 そのぉお ・・・ おネンネのあいまに ・・・ 

   3度のメシは食って ぐびぐびだけはした ・・・ 忘れずに。。。

                        まあ最少限程度じゃが。。。




    昨日の朝メシ

   先週 讃岐の『山越うどん』から略奪した“生麺” ゆでて

           かまたま

画像


        ほんで デザートは かけ

画像


冷凍庫で凍らしとった『彦江製麺所』のかけだしで ぐふふ♪


「んまぁーーーっ 朝から おうどん 2杯も食べたの?!?!」

しゃーかて、前の夜、『アド街』で うどん画像をヤマモリ見ちゃったから ・・・




昼メシは 大阪の『自由軒』風カレーライスと 野菜サラダ♪

おーっとぉ すまん!!!  睡魔に勝てず 画像は なしじゃ 。。。




夕方、chankoからの ちょっち寄りたいって電話で起こされてもた。

     ほなら テキトーに 食材 調達してこい! 

    ただし nyanko メシ作る気は ないかんな〜!

                言うたら ・・・

画像


画像


      でへへ♪ こんなことに なりました。

   すまんのぉ。 このほかに 牛、豚、鶏、 

      野菜も 色々焼いたんじゃが・・・

   バカッ話と ぐびぐびに夢中で パシャ し忘れた。


うん、最後に おむすび焼いて食べるんは 忘れんかったからね、

       どーか どーか ご心配なく〜〜〜♪♪♪












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは!!!!
おーーー、ご馳走のオンパレード!!!
その上、松茸、松茸ーーーー。
ここまで香りがしてくるようです。
は〜。幸せ〜。
な、はずがありません!!!

悔しいから、今晩、nyankoさんのゆめにでも化けて出てみようかな〜(笑)
ゆめみる乙女でいたいな・・・
2006/09/25 12:50
★乙女さん
それがなぁ、 これ とーぜん中国産じゃから
そちらまで届くほどの香りはなかった〜

おおぉ 乙女さんが今夜 夢で遊びに来てくれるってか?
ぐふふ 楽しみ〜
うんまいギンシャリとおみそ汁 用意して待ってるので、
例のあの糠漬け 忘れずに 持って来られたし〜♪♪♪
nyanko
2006/09/25 13:05
あっしも参加したかった…(ーー;)
サザエさん大好物! まつたけさん8月の下旬にチラッとお目見かかっただけ…
目の毒じゃ 目の毒じゃ…
参加希望
2006/09/25 17:53
私も。。。。。

nyankoさんは、いつから「眠れる森の美女」になったの???
私も参加希望!
2006/09/25 19:17
「眠り病」のよしのです(笑)
nyankoさん、お仕事で疲れていたんですねー!
眠いときは、逆らわずに眠るのが一番ですね☆

そんな時でもこんなにおいしそうなものを食べるnyankoさん♪
いいですねぇ〜(*^_^*)
サザエや松茸を焼いている音まで聞こえてきそう〜
あぁ、食べたい・・・(笑)
よしの
2006/09/25 22:20
★晶さん
ええね ええね みんなでバーベキュー♪
晶さん ぐびぐび調達係に任命〜
アワアワは アサヒスーパードライ お願いな!
 
松茸♪じつは こっそり 冷凍庫に1本隠しとる。
あれ 焼こうな。って みんなでワケワケするには・・・。
エリンギでもええよな? なーに 酔ったら
ちいとばかりの違いなんて わからん わからん。
nyanko
2006/09/26 06:33
★メイさん

>nyankoさんは、いつから「眠れる森の美女」になったの???

それなんじゃが・・・
あるときは 白雪姫 あるときはシンデレラ
物心ついたときから、絵本を読むと みーんな
「あら、これって私のことだわ! うふ、困っちゃう」
って思ってたから ・・・。
え?メイさんも? cyankoもそうなんだって!
えっとぉ じゃあ ぐびぐびしながら 誰がどれか
相談しよ〜ね♪・・・って どの役とっても・・・
王子さまは 晶さんか 。。。
nyanko
2006/09/26 06:40
★よしのさん
こんなに寝たらぜったい これ以上寝られないと
思ってたのに・・・いくらでも ・・・
あんがと〜♪ こんなに寝続けたのは おひさじゃ〜
でも しゃあから 日曜日が あっという間に
終わっちゃったの〜
夢は 週休2日だ。

nyanko
2006/09/26 06:45
晶さんか?!

nyankoさん。。。。。

とても気になるセリフ。。。。

???????

ン???
2006/09/26 19:05
メイ様 nyanko殿

え〜私の役どころは、心得ておりますでごじゃるよ〜。
白馬に乗った王子様の引き立て役です。
苦節40数年このパターン…(泣)
うひょう〜 白豚さんに乗った王子様参上!
2006/09/26 22:17
★メイさん
しゃーかて 次回のバーベキューの参加希望者は、
今のとこ 乙女さん、よしのさん、メイさんと晶さん。
な、白雪姫、おやゆび姫、シンデレラ、眠り姫が
勢ぞろいじゃが、王子さま役の頭数が ちいと足らん。
メイさん てきとーに みつくろって 持参されたし。
nyanko
2006/09/27 06:02
★晶さん
引き立て役もなーんも 殿方のパーティー参加希望は 
晶さんひとり!
泣いとる場合じゃなーい! ぐふふ うちら美女軍団に
囲まれたら・・・ 生きて帰ろうなどと思わんよーに♪

nyanko
2006/09/27 06:08
ひえ〜〜〜

2006/09/27 07:09
コソコソ ,,,,,(・_・ )ノ | 柱 |

みつくろってなんて。。。。

(T_T)。。。。そんな人、いないわよ。。。。

(T△T) アウアウ〜

逃げようーーーーー!

C= C= C=C= C= C= (((((( *≧∇)ノノノ キャー
如月メイ
2006/09/27 14:13
★あらら
そして だれも いなくなった。。。
しゃーから やっぱ nyankoは 寝るしかない 。。。
nyanko
2006/09/27 20:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
眠り姫と化したnyanko おとなのオンナは こう食らう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる