おとなのオンナは こう食らう!

アクセスカウンタ

zoom RSS 『プラザホテル』の“五目ラーメン” と残像チャーハン

<<   作成日時 : 2006/09/12 21:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14


   2週間なんて あっというまに たっちまうなぁ。。。


 「次回の打ち合わせは 2週間後ということで。」

なーんて お客さまと 余裕の約束をしたはずなのに ・・・

着手したのが 昨日の朝で、資料が完成したのは夜おそく〜。



  で、そんなん持って、今日は 朝からossyanのおとも。



前回は 打ち合わせ帰りに 『八方』のラーメン ゴチになったなあ。


              今日のお昼は ・・・・・

「『プラザホテル』で、nyankoの好物、“五目ラーメン” 食わしたるわ。」


            おひさです これ〜♪♪♪ 
 
 
  880円もするから 自分のおゼゼじゃ めったに成敗できませぬ〜


画像

画像



そういえば、以前ここで やっぱりossyanに これゴチになったときは、

たしか 五目チャーハンも頼んでくれて 2人でワケワケしたよね♪


「今日は そんなん 頼まんで。 ぜーーーーっったい!


あんなぁ nyanko。 ワシ ついにドクターから 減量命令が出てな。

たばこが止められたんじゃから、ついでに ビールも止めろじゃとぉ〜 」


    なぬぅ ossyanから ぐびぐびを取ったら、あとは ・・・

ベッピンnyankoの顔を 拝むくらいしか 楽しみ 残らんじゃろ〜?


「ん? ああ それはそうなんじゃが・・・。 でもな、ドクターが言うんじゃ。

お宅の会社だって、ろくに働かぬ余分な分子をかかえていると、

経営の負担で しんどいでしょ、ってなぁ。

いらんモンは切り捨てないと、心臓に負担がかかって

そりゃ 遠からず 命とりですよっ!!! じゃとぉ〜。」


経営者であるossyanに ドクターの このお言葉。

 グウの音も 出んかったらしいわ 。。。




ああ 幻の 五目チャーハン 。。。


画像




みなさま、本日より ossyanは nyankoの“ぐびぐび仲間”から、

“茶飲み仲間”へと 降格したこと ここに ご報告いたします。



     何日続くかねぇ 今回のダイエット作戦。   ぐふふ。






 

      


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜!
ワッ! 1番GET!! (^^)v

私も日曜日、五目ソバ、食べました。それに+炒飯!
私は、プリンスホテル〜でした。
プで始まるホテルでなんか、一緒。嬉しいですね〜。

普段、ラーメンとかおそばはお昼に食べられないので(事務所で缶詰なので)、偶にこう言うものを食べると物凄く嬉しいのです。

ossyan、早くダイエット成功して、また、呑み仲間に昇格すると良いですね!
ゆめみる乙女でいたいな・・・
2006/09/12 22:01
お仕事お疲れさまです〜☆
五目ラーメンに吸い寄せられてしまいました(^^ゞ
今すぐにでも食べたいです。
ossyan、ダイエットですか?!(何回目だろ?・笑)
体のことを考えたら良いことだろうけれど、
せっかくの楽しみがなくなるのもツライですねぇ。
しかしその病院のドクター、ただ者ではないなっ?!
よしの
2006/09/13 00:48
旨そ〜〜!五目ラーメン
そのアップの写真はこの時間に耐え難い\(◎o◎)/!
やめてくれ〜〜!
でっ社長さんは今回のドクターストップは
かなり効き目があった様子・・
だが〜〜人間!往々にして喉元過ぎれば・・・・・!
おやじも同じ(ー_ー)!!でも社長さんは会社の為社員の為
おやじはタケちゃんの為!ダイエットがんばりましょうと
お伝えください!(ToT)/~~~
おやじ
2006/09/13 10:36
★あららん♪ 乙女さん
おそろだね〜
このところ ちょっと涼しくなると こーゆー
あんかけ物が おいしいにゃあ。
ん? チャーハン・・・?!?!
食ったんか そうか。。。ふ〜〜〜ん 。。。
nyanko
2006/09/13 12:22
★よしのさん
この夏の暑さでも やっぱり痩せなかったossyan。
そうなんよ〜 またまたダイエットじゃとー

で、このドクター すごいでしょ!
nyankoも そのお言葉の説得力に 思わずうなったわ。
ぜーーーったい 名医だと思う。
でも、ossyan たぶん こんな名アドバイスも
3回寝たら 忘れるじゃろうな。 うん。
nyanko
2006/09/13 12:25
★おやじさん
それがな、ただいま ossyanから、打ち合わせ方々、
昼メシ 一緒に食うかって お誘いの電話があり。
ちょっくら言ってきます。
うん、なに食ったか ちゃーんとご報告いたします。
なんか 使命感に満ちあふれて 張り切るnyanko。
もち、伝言 お伝えいたします☆
nyanko
2006/09/13 12:28
残像チャーハンの画像・・・
nyankoさんの頭の中がこの画像で一杯になってるのがよく分かって妙にツボにはまった〜(笑)ossyanの身体を思えばのこそとはいえ残念無念やねぇ!
五目ラーメンうんまそ〜。しかもホテル発?この大きな海老だけでなくロケーションからして贅沢なラーメンっ!あ〜、食べてみたい( ̄¬ ̄*)

今日のお昼ごはん、何んだったんだろ?楽しみに待ってまふ♪
kirarin
2006/09/13 22:18
★kirarinさん
このチャーハン画像、前回のおり ちゃーんと
パシャしてて、お蔵入りしてた。
こんなときに役に立つとはね〜

プラザホテルのレストランは、庶民的な雰囲気で
入りやすいんだよ。でも、自腹でメシ食ったことは
・・・ないわ。
昨日のお昼の画像 昨夜アップしようと思いながら
えへへ、バタンzzzでござった。待っててね〜
nyanko
2006/09/14 04:28
ossyanさんの件覚えてます。 じゃ今回は、チャーハンなかったの…nyankoちゃん かわいそうに…

ちなみに こういうドクターの所へは行きません! と言いながら 病気になると行くのよね…ほんでもって 同じことを言われて ハイハイと聞きながら お馬ちゃんの耳きめこんじゃうんです(^^ゞ
おきらく社労士
2006/09/15 07:22
こんにちはnyankoさん
>幻の 五目チャーハン 。。。
求めてお出かけかな?
それともnyankoさんもダイエット?・・・

お仕事お忙しいと思いますが、お体に気をつけて下さい。
元気があれば何でも出来る! 健康一番だっー!

ヒグマ
2006/09/15 12:58
★あらら 晶さん
ドクターの言いつけ守らんとぉ。
nyankoは 細く長く できるだけうんまいもん
食い続けたいので、患者の優等生じゃ。
っつうか、けっこう気が小さいの・・・
こう見えてもA型じゃしっ。
もしかして・・・ふうむ 晶さん ossyanと同じ
血液型じゃな♪
nyanko
2006/09/15 13:01
★ヒグマさん
あんがと〜〜〜
お察しのとおり! なんかね、めっちゃ忙しくって。
でも、峠は越え、今日がんばれば、あとはなんとかなりそー。
ほんで さっきおヒサでアップしました。

あれれ、ヒグマさんのほうこそ ・・・
お身体 大丈夫でごじゃるか???
夏の疲れかなあ。 おだいじにね。
nyanko
2006/09/15 13:04
残念ながら 海老さん…じゃなかったAB型です。
最近A7⇒AB6⇒B6〜7と体型も変わってきたのでおじゃりまする。。。 
なはは 海老さんの晶
2006/09/15 15:49
★晶さん
お顔はほっそりで・・・B体ね♪
まっとうな 歳相応の 肉のつき方です!!!
nyanko
2006/09/15 21:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
『プラザホテル』の“五目ラーメン” と残像チャーハン おとなのオンナは こう食らう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる