おとなのオンナは こう食らう!

アクセスカウンタ

zoom RSS 安野モヨコさんのエッセイ 『くいいじ』

<<   作成日時 : 2006/09/10 22:35   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 1

     
     今日の朝メシ  ・・・

     トーストサンド 作った〜  からし たーっぷり♪

画像



     昼メシは カレーうどん 

画像



    食後のデザートに  ピオーネ

画像



    晩メシ  かつおのたたき

画像



さて nyankoの愛読書 “週刊文春” に

             先々週から 新しいエッセイがスタートした。

      漫画家 安野モヨコさんの その名も 『くいいじ』

画像


第1回目から 腹をよじって もぉ 大笑いじゃ  ☆☆〜☆〜

「私の子供時代のエピソードは食べ物ネタばかりで ・・・」

「食べ物に執着が薄い女性に憧れる」

「自分の喰い意地が張っているからといって

            他人もそうだと思ったら大間違いだった。」





nyankoみたいなオンナは ほかにはおらんじゃろ〜と思っていたら

   うひひ〜  ここに〜  ほら ここに おられたぁ〜

  しかも ただいまブレイク中の漫画家さんなんだって♪


      なんか 心強い味方に出会えたって感じ♪

        来週も 安心して 食いまくるぞぉ!!!    

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
俺は金曜日に大量に作ったカレーを未だに食べています。最初はココナッツミルクなどを入れてタイ風カレーだったんだけど、昨夜はそこに普通の固形ルーを入れて普通のカレーにして、そして今日はナスを入れてアレンジしました。男1人、いろいろと工夫しております(笑)。「くいいじ」、面白そうですね。「週刊文春」、出版社に勤めている時は毎週買っていたけど、今は興味がある時だけになってしまいました。
Katsura
2006/09/10 23:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
安野モヨコさんのエッセイ 『くいいじ』 おとなのオンナは こう食らう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる