おとなのオンナは こう食らう!

アクセスカウンタ

zoom RSS 戦利品♪で お弁当〜

<<   作成日時 : 2006/08/07 19:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18




      土曜日に お友だちから “略奪した” ・・・

 おーっと 人聞きがわるいか ・・・ “いただいた” おみやげで 

今日は こんなお弁当 作りましたです。

画像


でへへ ミッキーののり 袋を開けたら かわゆいのんが

いーっぱい入っててなっ  うん 手当たりしだいに 貼り付けた♪



それと ケチャップはね、まずはスクランブルエッグで お味見〜

  おおっ!  完熟トマトのフルーツソースって感じじゃ♪


香辛料が控えてあって 甘め。 ほんでね酸味が少ないのよ。

これなら いろんなソースのベースにも使えそう! ぐふふ



きゅうりは 昨日も 冷やし中華にトッピングしたし

今朝は 朝めし用に酢の物にして 残りをお弁当に。

当然 新鮮でパッキパキ! とーってもみずみずしかったよ♪



ほんで おむすびの中味は ・・・

『山田村』の青唐がらし味噌と シャケと 昆布のつくだ煮。

画像


今日も いただきもので うんまい思いをしてるnyanko♪

こーゆーの食べてるときに めちゃくちゃ幸せを感じるんよね!!!



              ところで ・・・

こーんな幸せモノが さらなる幸せを味わうなんて 許せる?

あーた もうぜーーーったい 許せんわな 。。。 やっぱり 。。。


あーん もう あーたの怒りが 頭から湯気になって立ち上り

この暑さに拍車がかかるのは まちがいないわなぁ 。。。


           すまんのぉ。 


なので、 nyanko そぉーっと 2日間 消えます。


「きゃー nyankoちゃん いったいどこへ行くの?

            また おいしいもの食べに???」



そんなん 恐くて とても 正直には言えん。

ほんでも nyanko、 土・日 ちゃんと お仕事したからね、ね。

帰ってからも  そのぶん またお仕事 がんばるから ね、ね。


        そぉーっ  そぉーっ   

                         すたこらさっさー






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
おにぎり、可愛いすぎーーーーーーーーーーーっ!!(興奮中!)
どないがしたら、こんな発想が出来るかぁ?nyankoさんの料理の腕前もなかなかだし(卵焼きなんて完璧!)恋愛バトンを読めば、考え方が凄い大人だし…nyankoさんって凄いおなごやねぇ!!惚れてええ?(笑)
明日から何処行くかは聞かぬ…後日判明するだろし(* ̄m ̄*)グフフ
では、では気をつけていってらっしゃい♪
kirarin
2006/08/07 20:21
相変わらず美味しそうだなぁ。俺、おにぎりに弱いんだよねぇ。あ〜、コンビニじゃないおにぎりが食べたい! そーっとどこかに消えちゃうんだね、でも元気に帰ってきてくださいね。
Katsura
2006/08/07 20:49
うわぁ〜〜 かわいいおにぎり
ミッキーののり かわいいわ〜〜〜 !!!
ケチャップもとーっても美味しそうだし
唐がらし味噌も美味しそう !
いいな いいなぁー このお弁当食べたーい。
nyankoさん この暑さの中から 涼しい所へでも ・・・
いいな いいなぁー お気を付けてね。
baaba
2006/08/07 21:36
お握りを見せつけて置いて、どこぞに雲隠れしよったのか。
もしかしてグルメツアーに行きよったな?
ボスのエスコートで一泊二日かも。\^o^/

そうなると涼しい蒜山高原で、ジャージ牛のバーベキューかな?
もうチョと走るって境港で、白イカの刺身とイカソーメン食らっとるかも。
それとも高知まで走って、皿鉢料理に舌鼓かな。

どっちにしても、一人だけ美味しいもの食いに行くなんて、帰ってきたらタダではスマンぞ\^o^/
風の旅人
2006/08/07 21:48
★kirarinさん
きゃぁ〜〜〜
惚れて〜 惚れて〜 う、う、うれしゅーい
うるうるぅ
んんん オトナってかぁ うーん。。。
まっ そのぉ ひらたく言えば・・・
そのぉ カメのコウより 単なるトシのコウ???

でへへ このミッキーのり かわゆいじゃろ?ぐふふ
ディズニーは 年齢を超えて みんなのアイドル♪
ほいな! 生きて、生きて 生還するからね〜〜〜 

nyanko
2006/08/07 21:57
★Katsuraさん
ごめん! このおにぎり ほんとに おいしかった!
とくにな、青唐がらし味噌!!!
nyankoは 今 はまっとる すまん。。。
朝は あつあつをガブッして お昼は冷めたのを!
これが また・・・ す、す、すまんx2。

はーい そぉーっと 明日の朝・・・
あんがと〜ぉ 行ってきまぁす♪
nyanko
2006/08/07 22:04
★baabaさん
かわゆいじゃろ?この のり〜
Sちゃんのお弁当に使ってあげたら 大歓声だよね〜
nyankoみたいなオバハンでも うれしくなるもん♪
もうね きれいにカット線が入ってるから簡単よ。
思わず 貼り付けまくったぁ。
ケチャップも これなら ちびっ子ちゃんにうけること
間違いなしの味! 無添加だし安心!
あーん ほんと Sちゃんのお弁当用にお届けしたい!

あのね 明日は そう遠くないとこだから・・・
涼しくはないかもぉ。 でも あんがとですぅ。
ちょこっと 寿命をのばしてきますです。


 
nyanko
2006/08/07 22:14
★旅人さん
すまんにゃあ。
蒜山高原、境港、高知・・・すべてハズレなのじゃ。
ただ うんまいもんは やっぱ ぎゃはは 大当り!!!

>帰ってきたらタダではスマンぞ

うぐっ 覚悟のうえで・・・それでも ・・・
行くでぇ それがnyankoの生きる道〜〜〜♪
nyanko
2006/08/07 22:20
またお出掛けっ?
今度は何を食べてくるんかなぁ(;¬_¬)ジーーーーー
もか
2006/08/07 22:58
自分ひとりで美味しいものに、まっしぐらーーーーってか?!

お土産を待ってるからね!

おにぎりは、可愛すぎ〜
如月メイ
2006/08/07 23:01
いや〜nyankoさんもキャラ弁Debut!!!
ところでどこ行った!いないぞ〜
今度はまさか映画「UDON」に出演!
いや〜もう映画が完成しとる!
じゃ〜ロケ地巡り〜!
どこ行ったんじゃろ〜!
おやじ
2006/08/07 23:32
こんばんは!
おーーーーー、なんて可愛いのりなんでしょう。
こんなのTDRにあったのね。
次回、チェックしてこねば!
このところ、ちょっとご無沙汰のTDRなのですが、去年までは年に3回くらいはコンスタントに行ってました。それもお泊りもして〜(^^)v

プチバカンスにいらっしゃるんですね〜。気をつけて行ってらして下さい。私は、お土産よりnyankoさんのお元気な一声だけで満足です!

(^.^)/~~~ 
ゆめみる乙女でいたいな・・・
2006/08/07 23:33
★もかしゃん
うん またまたお出かけ。
突然じゃが うんまい話がころがりこんで!
あのな、ちょっぴり ちゅるちゅる系も・・・
成敗する予定♪
nyanko
2006/08/08 06:35
★メイさん
うん がんばってパシャパシャしてくる!
メイさんの一眼レフ うらやましいな。
やっぱ 色の深みがちがうよね〜
こーゆー時 nyankoも いいカメラがあったらなって
思うんじゃけど・・・
おこずかい ぜーんぶ 食べちゃうから。。。

うふっ やっぱオトナのメイさんも 
nyankoと同じで ミッキー お好きなのね。
なぜか安心する nyanko。。。
nyanko
2006/08/08 06:40
★あら〜ん おやじさん
こののり もうちゃーんと切れてるし・・・。
ほんでな、ミッキーのお顔のパーツ、あまりのちっこさに
貼り付けるの すごくむずかしかった。一発勝負じゃし。
竹串2本をおはしみたいに持ってがんばったよ。
お弁当用ピンセットが欲しい!
おやじさん いったい薄焼き卵やのり どーやったら
あんなにきれいにカットできるんかにゃー。
お友達はみんな nyankoに おやじさんのような
キャラ弁作ってみろって言うんじゃが ぜーったいムリ!
nyanko
2006/08/08 06:46
★乙女さん
うん ラブリーじゃろ こののり♪
nyankoはディズニーランドは、長らくごぶさた。
そっか〜 乙女さんは常連さまなんね♪
こののり ぜひぜひ ゲットして〜
お弁当作るときから うきうきルンルンしてくるよ。
食べるの ちょっと もったいない♪

あんがとで〜す☆ 午前中に旅立って 明日の夕方には
帰ってくる予定です。また 元気な記事アップするね。
nyanko
2006/08/08 06:52
今頃は大きなお腹を抱えて、ひっくり返っている頃やなあ
一体何処にいたのかなあ。
グルメツアーで1泊となると、どこじゃろう。
ドライブかそれとも列車なのか。

近場だったら四国に渡って、鳴戸の金時でも食っているのかなあ\^o^/
県北の松茸はまだ早いし、以外と難しいなあ。

明日の夜は自慢話で、うるさいこっちゃろう(笑)
風の旅人
2006/08/08 23:48
★旅人さん
でへへ 自慢ばなしが遅くなってます♪
なんせ 平日 そーぉっと抜け出しての
うんまいもん成敗旅行じゃったから
余波はとーぜん 遅れてやってくる!
昨夜は 疲れでzzzしてしまったが
今晩は アップ がんばるぞ〜
nyanko
2006/08/10 18:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
戦利品♪で お弁当〜 おとなのオンナは こう食らう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる