おとなのオンナは こう食らう!

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日 2度目の おめざ〜

<<   作成日時 : 2006/08/27 13:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

       


        ありゃりゃ いつのまにか お昼寝しとったわ〜





  これな、パンといっしょに 『おかやま工房 リエゾン』から略奪した

           “プルプル杏仁  160円”

画像


         あまいもんは苦手なnyankoじゃが、

        こーゆー あっさり系は ときどき食べますです。       

            ぷるる〜ん   おいちい ♪


         

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あらら nyankoさん お昼寝してたの。
私もー お昼 ソーメン食べて
テーブルにうつ伏せして寝てた〜。
おめざに ひんやりデザートが食べたいわ。
冷蔵庫に何かないかなぁ〜〜。
baaba
2006/08/27 15:03
★わぁ〜〜〜 baabaさん
nyankoと おそろじゃわぁ〜
さっきね、おそーめん食べて 
いま 片づけが終わったとこだよ。
こんな時間に食べちゃったから
      夜はどうなることやら。
nyanko
2006/08/27 15:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
本日 2度目の おめざ〜 おとなのオンナは こう食らう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる