おとなのオンナは こう食らう!

アクセスカウンタ

zoom RSS 『おかやま工房 リエゾン』の おめざ〜

<<   作成日時 : 2006/08/27 09:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6


            みなしゃま おはよ〜

    今日は 今日は     あぁ〜ん  日曜日だよ〜〜〜


     週休1日 祭日なしの nyankoにとっては

      まさに 貴重な ぬたぬたデーじゃ〜



岡山市田中の 『おかやま工房 リエゾン』で 略奪したての ・・・

画像


ただいま こんなん 食ってます♪

バスタオルと枕カバー 洗濯機にぶち込んで まわしながら ・・・

            

                ぬたぁ〜 ぬたぁ〜


               うふん  しゃーわせ  ♪♪♪







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
クーラー壊れたし… 暑いし… な〜んもしたくねぇ。。。_| ̄|○

ということでnyanko殿は、何をおめしあがりかと思いきや 拡大したら トマト、チーズ、レタス、パセリ… パンの死角にあるハム見たいたものとレタスとパセリにサンドイッチされた物がふ・め・い… 気になるなぁ
(^O^)アーン ( ^o^)( ^-^) パクッ
のた〜〜〜のた〜〜〜
2006/08/27 10:56
★晶さん 
クーラー まいったね。。。そりゃ こたえるわ。。。

ハムみたいなんは へっへっへ ベーコンじゃよ。
カリッと焼いてあるんよ〜
それと、ほんま! お皿の上につけあわせで盛り付けた
プチトマトとパセリが・・・アングルの具合で・・・
ほんま正体不明のものに見えるなあ。
そんだけ このパン、でっかいということなんよ、がはは。
nyanko
2006/08/27 13:39
そんなにデカイの?!
どのくらいの大きさ?
如月メイ
2006/08/27 21:09
★メイさん
でへへ もう食っちゃったので、採寸できないけど
長さは25cmくらいで、ウエストは・・・
nyankoより ちょい細め♪
これだけでも けっこうボリュームあるんだが、
もちろん ほかにも 食べた。。。
nyanko
2006/08/28 05:27
なんちゅう大きさ!!!

しかも、他にも食べた?!

なんちゅう、食欲。。。。
それで、あの写真の細さ。。。。。

(T_T)・・・・・、完全にイジケタ。。。。
如月メイ
2006/08/28 05:45
★メイさん
それがなぁ 洋服で隠された部分に・・・、
とくにウエストのあたりが〜 増殖のいっぽうじゃ!!!
まあ、そういうお年頃じゃから しょーないか。。。
nyanko
2006/08/28 12:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
『おかやま工房 リエゾン』の おめざ〜 おとなのオンナは こう食らう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる