おとなのオンナは こう食らう!

アクセスカウンタ

zoom RSS セルフうどんのサイド・メニュー

<<   作成日時 : 2006/08/02 21:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6



今朝 お布団の中で考えてた 本日の行動計画では、

 今日の昼メシは 岡山市の東隣、赤磐市あたりで 

   カレーの店を 初成敗しとるはずじゃった ・・・


                がっ


        しばしば 予定は 大きく狂う 。。。



午後4時過ぎ 岡山市益野あたりをひた走る nyankoの昼(?)メシ 〜〜〜 

 後の予定を考えると 許されたランチ・タイムは 10分ってかっ!

            ってーと こうなるわな 〜〜〜

画像



ここのお店のかけダシは、きもち 濃い口醤油の香りがまざってて、

すまん! お店の方!   nyankoの好みで 長らくスルーしとった。

       ほかの系列店同様 麺はうんまいんよ。



      かけ小(130円)と ちらし寿司(200円)

         空腹のあまり 。。。モウロウとして 。。。

    どっちがメインかわからんような撮り方じゃ。


            お客は nyankoだけ。

へんてこな時間のわりに 麺は ぎりぎりセーフのオンナ麺。

  サイド・メニューの天ぷらも ちゃーんと各種 並んどる!


  じゃがな、nyankoの勝手な胃袋事情で 揚げ物スルーした。

     今日は なんでか 好物のうどんより

    サイド・メニューのちらし寿司が うんまかった〜







 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!
4時にお昼だと、お夕飯はいらなくなりそうですね。でも、そうすると翌日、なんとなく疲労感・・・て感じになってしまうので、nyankoさんの明日がちょっと心配です。
蒸し暑くなってきて、益々体力消耗するので、体調管理気をつけて下さい!
ゆめみる乙女でいたいな・・・
2006/08/02 22:07
★乙女さん あんがとね♪

おおっ ずぼし! 
てな具合で、帰ってくるのも遅くなり そーなると
とりあえず息抜きのぐびぐびを楽しみ、
ただいま お風呂あがありの ぐびぐびをもう1杯♪
こうなるとね 晩メシより 一刻も早くお布団へ・・・
毎年こういうのが 夏バテのきっかけになるんじゃよね。
明日は きちんと ちゃんと 食べるにゃ〜
nyanko
2006/08/02 22:36
うう、そろそろさっぱりとした美味しいうどんが喰いたい!
ハワイはええ天気でっせ!
なんて嫌味な書き込みでせう!!
法城寺inワイキキ
2006/08/03 05:32
★おおお 法成寺どの
なに ゆーてんねん!
ハワイには うどんでもラーメンでも あるじゃろ♪
そんなことより それ以上 日に焼けたら
お顔の判別 つかんようになるぞえー●▼■◆♪
nyanko
2006/08/03 07:19
相変わらず忙しそうですね!
どうしても不規則になってしまう食生活
そういう時はおにぎりっすよ
移動の途中でもとなりの車の視線を
ものともせず、おにぎり食べてください〜
そうしないと又晩御飯はぐびぐびだけに
なっちゃいますよ〜!
おやじ
2006/08/03 10:01
★あんがと〜 おやじさん☆
うん nyankoも 途中でコンビニのおにぎり買おうかと
思ったんじゃが・・・
ほらっ こないだ『山田村』のうんまいやつ食ったでしょ。
あれ以来 どーもコンビニのは 買う気がしなくなってな。
うんまいもんの味を覚えると こーゆー不幸があるねぇ。
ほんで、たったいま『山田村』のおにぎり えへへ
買って帰ったとこ!  いただきまーす♪
nyanko
2006/08/03 13:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
セルフうどんのサイド・メニュー おとなのオンナは こう食らう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる