おとなのオンナは こう食らう!

アクセスカウンタ

zoom RSS お蔵入り “うんまい画像” を大公開

<<   作成日時 : 2006/08/16 10:56   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

 

連休最後の今日は ・・・

今までお蔵入りにしてた画像を すこし整理することにした。

ついでに あーたにも ほんのいくつかを  ご紹介しとこーかな。

画像

画像

岡山市田町 『夜寿司』の “特上ちらし”と “夜寿司巻き”じゃな、これ。

おお、思い出したぞ! 4月5日の夕方、業者の方に差し入れで もらったの。

この夜は、この極上のちらし寿司をサカナにぐびぐび、

巻き寿司の方は、その翌朝 成敗させていただいたんじゃった。



しっかし なんで、こんなうまそうな画像が お蔵入りになっとるんじゃろ?

と、過去記事をチェックしてみたら ・・・


ぎょえーーーっ、すまん。

      ― 進化!を遂げるnyankoのお弁当 ―

な、な、なんと、この巻き寿司の具を使った“残りモン弁当”を

  優先アップするという 暴挙をやらかしとる!!!

                 バチあたりな nyanko 。。。





お次は これなっ

画像


岡山市桑田町の『ミートショップ ハザワ』から略奪した 砂ずりの唐揚げ。

       いつもは揚げたのを買って帰るんじゃが、

       この日は、味がついた“生”のんをGET、
  
       自分で揚げたから 熱々で うまさ倍増♪♪♪


どうじゃ 画像をサカナに アワモンをぐびぐびできそうじゃろ?


で、この日の記事をのぞいてみると ・・・ あらら ・・・

      ― もみじ卵の食べくらべ ―

     すまん 。。。  なんでお蔵入りにしたか 判明!!!

これと一緒に略奪した 見事なまでに美しい牛肉と もみじ卵の画像〜♪

   これらに加えて こんな絶品!唐揚げまでアップしたら ・・・

         あーたから なんと言われるかっ! 

      想像しただけで恐れをなし ・・・ ボツにした 。。。






ついでに これも〜

画像


   岡山市西古松の お惣菜屋さん 『マミークック』 のお弁当。

     ここは いろんなお惣菜が量り売りで買えるので、

  この頃 すでに 首とお手々が不調を訴えだしたnyankoは、

      ほんと!  よーくお世話になったんよ。


ギンシャリ以外 オールこちらからの略奪品で、こんなんまで作っとるわ!

画像


  「 あらら、nyankoちゃん。

   買ってきたお惣菜を お弁当のおかずに使うのなんて、

    あなたにとっては  いつものこと!!!でしょ? 

  恥ずかしがらないで このお弁当もアップすればよかったのに。 」



ほんまになあ なんでアップせんかったんかなあ。

       えーっと、6月7日の記事は  っと ・・・・・

            う、う、うぅっ

    なんと こーんなうんまいもん お昼にゴチになっとるわ〜

  で、このお弁当は もったいないから たしか3時のおやつに ・・・。

    そう、この日は なんと 昼メシ 2度も食っとる! でへ。


      なんぼなんでも これ以上は恥ずかしいので 

    この日の夜の 晩メシ画像も あるにはあるが ・・・

      これは 正真正銘 お蔵入りにしとく 。。。
    







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
nyankoさん。。。ひどい。。。

お昼前のこの時間帯に、お蔵入りの画像を流すなんて。。。

(T_T)(T_T)(T_T)・・・・・・
如月メイ
2006/08/16 11:02
こんにちは〜。
お見事!!!!
nyankoさん、やっぱりグルメな大人の女性です。
今日で、お休み最後ですか。
もうひと踏ん張り(?)ゆっくりして、また、明日からバリバリのキャリアニャンコに戻ってくださいね〜。
ゆめみる乙女でいたいな・・・
2006/08/16 12:18
ちらしに目が行く魚好き♪
ちらりとみえるサッパの尾が可愛いですね。いわゆるママカリの酢漬けですか?
法城寺
2006/08/16 12:31
こんにちはnyankoさん
「ちらし寿司」ってけっこう寿司屋の特徴が出ますよね。
確かにこの寿司のネタよりnyankoさんのお弁当がネタの方が勝ちじゃよ。

6月7日の「三時のおやつ」は豪華で良いですね〜
時々こうゆう「おやつ」もええかも…これに味噌汁ついたら、まるでお昼ご飯のようですね… あれ? 失礼。
ヒグマ
2006/08/16 13:26
『夜寿司』の姉妹店が中庄にあるけど、この店は日本で一番値段が高い店と評判やで。

岡山にいた時にそんな評判を聞いたので、近所だったけど食う気をなくした。
値段が日本一なんて洒落にもならん。

画像で見た感じでは美味しそうやが、値段が高くてはなあ(゚_゚i)タラー
風の旅人
2006/08/16 13:46
★メイさん
自分でも。。。 アップした画像を見て ・・・
後悔した ・・・ 腹へった 。。。
nyanko
2006/08/16 14:33
★乙女さん あんがとぉ〜
あっというまの4日間であったよ〜
とにかく 寝ました。 たーっぷりと!
はい、明日からまた、がんばらんとなぁ。
とりあえず、今日の午後は・・・あと ひと眠り♪
nyanko
2006/08/16 14:35
そうだよ〜 法城寺どの
これ、ママカリです♪♪♪
あまりのおいしさに、自分んチのマンマが足りなくなり
お隣に ギンシャリを借りに行くっちゅう あれですわ。
nyanko
2006/08/16 14:38
★ヒグマさん
ここのお寿司はね、どっちかっちゅうと、生ものより
かんぴょうや椎茸の焚き具合や、お酢ご飯の味付けが
岡山風なのでごじゃります〜。
自腹じゃないことが ありがたいじゃあーりませんか。

でへへ、いわゆる甘ーいおやつを ほとんど食べないnyanko。
1回、1回すべて お食事なのでありました♪
nyanko
2006/08/16 14:44
★旅人さん
『夜寿司』の値段ね。
本店、支店、味はすこしずつ違うが、どこも
このちらし寿司が たしか3000円くらいで
夜寿司巻きは1200円くらいじゃったか???
今は 天満屋デパートの地下でも買えるんよ。

昔は 高いと言われとったかも・・・。
今は とにかく お寿司屋さんが増えたから、
岡山で一番高いというほどでは ないかなあ。
お魚の味より、ここは かんぴょうと椎茸の焚き具合が
きわめて 昔ながらの岡山味〜〜〜
とにかく 岡山のお寿司屋さん、 自腹で食べたことは
ないので、いただいたときは ひたすら 万歳〜でごじゃる♪

nyanko
2006/08/16 15:00
お蔵入りとなった夕食が見てみたい…ボソッと呟く晶…

2006/08/16 19:12
★晶さん
嫁入り話に支障が出てもなあ・・・ ボソッ
つぶやきnyanko
2006/08/17 14:11
どこへ嫁に行くの?!
私の所?!
如月メイもつぶやく
2006/08/18 06:09
★メイさんったらぁ
そんな 人ゴトみたいな言い方してぇ
決まっとるじゃろぉ?・・・ ボソッ

うっきっきっ 覚えててくれたんじゃね♪
もうすぐ嫁入りのnyanko
2006/08/18 07:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
お蔵入り “うんまい画像” を大公開 おとなのオンナは こう食らう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる