おとなのオンナは こう食らう!

アクセスカウンタ

zoom RSS 気合い イッパツ! パワーアップ弁当じゃ〜

<<   作成日時 : 2006/07/10 21:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

週明け初日は 今週も気合いが入りますようにって

       どやーーーっ  パワーアップ弁当!


画像


 
  メインは これ〜♪♪♪  土曜の夜 スーパーで 略奪した。

画像

     
           それと ご飯は これなっ!


画像


夏野菜の炒めものも もぉ ギットギトの 極彩色だぁ。

どうじゃ 見ただけで パワーつきそうじゃろ? うっしっし ♪


「nyankoちゃん その おまんじゅうみたいなのは なーに?」


おお これか。 これはな かぼちゃをチーンしてつぶして、

めんつゆ ちょっぴり混ぜたのを ラップでキュッと 絞ったんじゃ。

薄焼き卵用に溶いた卵が たまたま側にあったから てっぺんに塗って

 オーブントースターで ちょいと 焼いてみたの。 

      思いつきで作ったわりには けっこう いけたで。



  「こんなんお昼に食べたんだから 

            今週は パワフル 余裕のヨッチャンね〜」



  それがな さっそくに 。。。 

     午後から ある お役所の 嫌味な にーちゃまに 、

   提出した書類を、ケチョンケチョンのボロクソに言われ 

       なけなしのプライドを 粉々にされ ・・・

      一転! なんと nyankoの仕事は 大ピーンチ!

    あーん 今週も 波乱の幕開けとなってもーた 。。。  

             
       う う う ぅっ   チックショ〜 なめんなよ!    

   ヽ(`ε´)ノ┌┛三┌┛ ⇒⇒⇒⇒■〃☆ キーック  


    と、 こんなんを  こんなところで こんな時間に 

     そーっと イジイジ 貼りつけてみる nyanko。

                      それも 太字で !!!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
前作は頭に来た話で怒り心頭だったので、チョッと遠慮したが、週始めの弁当はボリューム満点やなあ
こんな弁当食ったら、まあスタミナ切れは起きないやろ。

その甲斐あって役所のニイちゃんとやり合っても、何クソの根性が残っていたんだなあ\^o^/

対役所の仕事って、文句を言われてナンボ、ケチを付けられてナンボの世界。
負けてたまるけぇ〜の根性やで。

何でもかんでもけっ飛ばしていたら、その内足首やられるぞ。(笑)
まあ相手を見て、けっ飛ばすように。\^o^/
風の旅人
2006/07/10 22:27
★旅人さん おはよ〜
昨日のお役所まわりで 話をした人 数えてみたら9人。
このニイチャマ以外は とってもていねいに 
この アホなnyankoに 説明してくれたんよ。
なんじゃあ かんじゃあ言っても 以前に比べたら
みんな やさしゅうなったよねえ。

この顔文字 ネットでもらったのを チイと改造したの。
えへへ 貼りつけるとき チビッっとだけ
     スーーーッとする♪
これなら あはは どっこも だれも痛くないね♪♪♪


nyanko
2006/07/11 05:33
役所に提出する書類、あまり書かずにできるだけ向こうに書かそうと画策して、一計を案じた晶がおったそうな…
まぁ 自社の書類だからと よれよれの作業服に憔悴しきった顔!
なんと読んでも書き方判りませんねんというスタイルで 役所へ
窓口で 色々聞いていると 後ろから課長がやってきて「先生それとおりまへんで」との一言…

仕方がないので さらさらと書いて提出しました。その役所では、二度とこの手が使えなくなってしまった。_| ̄|○

2006/07/11 07:15
nyanko殿もうお料理できるようになったん?
おっと書き忘れ
2006/07/11 07:16
★ぎゃはは〜 んもぉ 晶さん
そこまでしたのに、変装 見破られたってかぁ
 ( __ __)ノ彡☆ばんばん
有名人の つらさよにゃー (ナニで有名なんじゃ)

じゃが…??? そんなんする間に 自分で書け〜〜〜
ははーん こんな人が たくさんおって お役所も
忙しいから ついつい いたいけなnyankoに
八つ当たりするのね〜
とかなんとか言いながら 今度はnyankoも、
オオカミくんに変装して行こうかなあ。
nyanko
2006/07/11 07:33
★晶さん あんがと〜
前日の日曜日のお昼間、お手々のしびれが軽かったので
リハビリにちょこっと お弁当の下ごしらえしたの〜
まだ 簡単なモンしか作れんけど、でも
けっこう こーゆーの ストレス解消で 楽しい〜♪ 
おっと書き忘れ nyanko
2006/07/11 08:08
まったく夏のお弁当ですね!
スタミナ十分!しかも色合いが涼しげ!
そのかぼちゃ饅頭って勝手に名前付けてるし〜
でも美味しそうだね〜!
牛そぼろご飯のそぼろデカイっすね!
旨そうだわ〜!
おやじ
2006/07/11 17:30
おいしいスタミナ弁当食べて、
顔文字キックーーーで、
元気なnyankoたんで、良かった!

お仕事、大変そうだね〜〜!
私は、もう、お仕事10年してないけど、
nyankoたんのブログ読むと
お仕事してた頃思い出すよ〜〜!
私も、市役所、県庁、税務署、社会保険事務所に
ちょくちょく書類持って行ってたよ!
でも、私は、不真面目だったから、
その役所の帰りに、必ず、雑貨屋さんに寄って
ストレス発散してから会社に帰ってたよ〜〜〜いけないね〜♪
み〜
2006/07/11 17:47
こんにちは!
美味しそうな、お弁当!!!
いつ見ても、nyankoさんのお弁当って豊かな感じがしますね〜。
雲月さんの炊き込みご飯シリーズ。私も買いますよ〜、時々。美味しいので、大好きです。
カボチャ饅頭、今度私もお弁当の時にやってみようっと!

今週もお仕事、波乱の幕開けなのですね!
しっかりスタミナつけて頑張って下さいね!!!

さっき苦手なジュニアと何故か話をしてて、言葉がお互い途切れて、1分くらい見詰め合ってしまったんだっけ・・・。ウーーーーー、悪夢だ、気色悪!!!!! 私も、気合入れて頑張りまっす!
ゆめみる乙女でいたいな・・・
2006/07/11 18:21
★おやじさん
うっきっき だまされちゃ いかーんよ♪
ご飯にマゼマゼしてある黒いの…
2度拡大してみて〜 だはっ 半分は椎茸さーん。
でもね お肉けっこう入ってたよ。
それと このハラス 超薄塩でピリッと めちゃうまかった。
ただ…ね…ノルウエーからお越しじゃと〜
北海道のおやじさん そっちのハラスでこういう製品ある?
nyanko
2006/07/11 18:57
★ひゃーーー みいしゃん
みいしゃんもお役所まわりしてたのじゃね♪
nyankoは 常連でないので お顔が売れてなくって…
このニーチャマ 常連さんとは タメグチなの。。。
そりゃ 帰りにちょこっと寄り道して ストレス抜かんと
やっとれんよぉ。
うん あんがと♪ へこたれずに 今週もエイエイオ〜
…といいながら はや 日曜日までの日数を数えるnyanko♪
nyanko
2006/07/11 19:03
★乙女さん 
あーらら ここの炊き込みご飯 愛用なのぉ? うふっ
うん おいしかったのよ。ただね 3合炊きじゃろー
買うのちょっとチュウチョしたが、冷凍庫が空き空きなの
思い出して 略奪♪ トーブン チンだけでこれ食べれるよ♪

ほんで ジュニアとの見つめ合い…思わず ふいた〜!!!
そうそう お互い この悪夢状態に 負けんよーに
ファーーーーイトォ!
さあて nyankoも あと1時間 お仕事がんばりまーす♪  
nyanko
2006/07/11 19:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
気合い イッパツ! パワーアップ弁当じゃ〜 おとなのオンナは こう食らう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる