おとなのオンナは こう食らう!

アクセスカウンタ

zoom RSS 『 一鶴 』 の ひな鶏ちゃん ごめんな!

<<   作成日時 : 2006/07/22 07:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15



画像


これな いつか 天満屋デパートの “うまいもの展”で略奪した

        『一鶴』 の ひな ♪



こんときは 大失態じゃった〜 報道使命そっちのけで 。。。

          パシャする前に 思わずガブッ

   あちゃっと気づいて いちおう 証拠撮影はしたものの 。。。

上品なnyankoのイメージに 傷がつくのを恐れ お蔵入りにしとった画像。


  じゃがなあ このままじゃあ ちいと 申し訳なくって ・・・


             えっ? だれにって? 


   そりゃ 一鶴のコッコちゃんたちにじゃよ 決まっとる!


    nyanko、 ちょこっと お詫びに行ってこようかと思う。

      どこへって? じゃあから あのぉ そのぉ

              一鶴といえば ・・・  !!!


     あーたには “一鶴の鶏めし弁当” 置いてくから

           エエ子で お留守番 しとってにゃ

画像
    



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
旨そうな鶏さんたち!かじったことで肉質が見れてよい画像になってるじゃあ〜りませんか!
天満屋って懐かしい言葉の響き。広島、岡山勤務時代にはお世話になりました。広島市内でも福屋の真正面に天満屋があり、市内最大のショッピング街を形成してたもんなァ。
法城寺
2006/07/22 08:04
朝、21日のブログにカキコしておったら、
もう22日のブログができあがっておるとは・・・
さすがにnyankoさん仕事が早い。
しかも、弁当まで置いてご出勤?ありがとさんです。
法城寺さんの言う天満屋は去年、大改装して美しくなりましたけー。
うんで、今度は向かいの福屋が改装ば、やるらしか。
機会があったら、法城寺さんもnyankoさんも来てみたらええやん。
案内してもいいだに。
ってどこの生まれか分からないusshyでした。
usshy
2006/07/22 08:28
おぅ nyankoはんのキッスの痕が・・・・

その口でワテのも噛んでやぁ(笑)

一鶴のもも肉美味そうやなあ\^o^/
弁当よりこっちの方がええなあ

天気も回復したし、今日は外に出ようかなあ
風の旅人
2006/07/22 09:44
フム 歯形の痕から見てnyanko殿が右利きならば 上歯の歯並びに特徴あり( ..)φメモメモ
ええってかや… 迷探偵らしく
さて 現場に残された鶏めし弁当について…

今日のお昼決定! 鳥さんにしよう コンビニへ走るぞ!!
多分鶏そぼろ弁当を置いている店はっと… 
迷探偵de晶
2006/07/22 10:18
フム 歯形の痕から見てnyanko殿が右利きならば 上歯の歯並びに特徴あり( ..)φメモメモ
ええってかや… 迷探偵らしく
さて 現場に残された鶏めし弁当について…

今日のお昼決定! 鳥さんにしよう コンビニへ走るぞ!!
多分鶏そぼろ弁当を置いている店はっと… 

今日は、久々の晴れ 暑くなりそう 水分補給をしなっくちゃ
迷探偵de晶
2006/07/22 10:19
★法城寺どの
この骨付き鳥は ヒートパックになっててね、
チンするだけで食べられるのよ。
もちろん 香川の各店で できたてをガブしたほうが
うんまいが、ぐびぐびのお供には最高じゃ♪

うふふ 天満屋ね♪ なつかしいじゃろ?
nyankoもここの物産展とデパ地下には 毎度
お世話になっておりやんす♪

nyanko
2006/07/24 05:56
★あららusshyさん
広島のデパートは改装ラッシュ?
やっぱ 都会じゃわ〜 そもそもデパート 多いし!
nyankoも そちらに出張のおりにはお世話になってるの。
ただし えへへ 地下のみ♪ えへへ 乞う案内!
nyanko
2006/07/24 06:01
★旅人さん
そちらのほう 雨 大丈夫だった?

むむむ 
>その口でワテのも噛んでやぁ(笑)

あのぉ 親鶏じゃなくて・・・ 
ひな鶏のモモがうまいんじゃけど?!!!
nyanko
2006/07/24 06:04
★ありゃりゃ晶さん
作家のあとは 探偵って・・・お忙しいにゃあ。

あはは、上の歯並びに 特徴が出てるってか?
で、nyankoがネコじゃっちゅうことは
もちろん 晶さん 調査済みであろうなぁ?
ネコにも 右利きってあったっけ?
nyanko
2006/07/24 06:09
ねこパンチ出す方が利き手(足???)でんがな・・・
パーンチ G=(^。^G)


▽ の意味ホンマに判らんかったの?

2006/07/24 07:43
「一鶴」の骨付き鳥って、めっちゃシュワシュワに合うじゃろ〜〜〜♪
もか
2006/07/24 22:09
★晶さん
nyanko 男子用と女子用のトイレとしか 。。。
それ以外に なんか あるん?
nyanko
2006/07/24 22:52
★もかしゃん
そうなんよ!
nyanko 初めて食ったときは車の運転手役じゃったから
ぐびぐびできんかって・・・
これは 岡山の天満屋で、ヒートパックになってるやつを
ゲットしたから、焼きたてと違って お皿の上にドリップが
たまっとるじゃろ? これじゃ また別物じゃわな 
こんなんでも 岡山に住むnyankoは ありがたがって
食ったんよ〜 うんまかった!
やっぱ 讃岐はええよにゃ〜 
あ〜ん 恋しいものが いっぱい♪


nyanko
2006/07/24 23:01
おみごとnyankoさん

お見事なかじっぷり!

人気者のnyankoさんやから、「かじった鳥もも肉」オークションで高値ついたかもよ〜〜
ヒグマ
2006/07/25 12:32
★ヒグマさん
ほんと これ かじったっちゅうより なんか
キバで引きちぎったって感じじゃなあ、あはは♪

ネットオークションってか?
うひひ、ヒグマさんの うなぎのせいろ蒸しの
カラのお弁当箱に入れて「そのまま蒸し直しO.K.」って
出品して 二人でボロ儲け〜♪♪♪
        でけへん でけへん 。。。
nyanko
2006/07/25 13:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
『 一鶴 』 の ひな鶏ちゃん ごめんな! おとなのオンナは こう食らう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる